
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

事前面談2

2008.07/30/Wed 16:14:54
さっき担任から電話かかってきましたw

事前面談合格とのことwこれで大学いけるんだZE☆(

事前面談・・・・面接官は3人。私リアでは男性恐怖症なんですが・・・3人とも男でした\(^0^)/

私に対するいじめかwしかも1人外人とか聞いてねえw

英米文学科だからって外人連れてくるな><。

途中で外人と会話させられましたよ・・・w会話というか質問されてそれを英語で答えるだけですが・・

まあ簡単なのでよかったです・・・w

最後の2つは聞き取れなくて答えられなかったんですが、それ以外は何とか・・・w

あと長文読まされましたw

真ん中にいた日本人の英米文学科の教授らしき人に

『外人の先生と普通に会話できてるし、長文もちゃんと読めてるのに何でこんな成績悪いんかわからんw』

って言われましたよ・・・w

バカだからに決まってるじゃn(ぁ

後は卒業まで頑張ります・・・w

****

コメいっぱいありがとです><

しかも皆長文・・・w

どう返信したらいいかわかりませんが・・・一応返信><

えるみさん


こんにちは~♪

ぶwwwwPCがwwwwやばくなってきてますね・・・ww

引退しないでください><。


もうちょっと普通に?育ててほしかった・・・w

家が原因で心臓痛くなるなんて・・・やってられないです><


褒められるためにやる訳じゃないのはわかってるんですが・・・

何かね・・・wもう自信とかもてないです・・・w


エテナさん

私真面目じゃないですよwww

PC中古でもメモリ増強したりしたら結構かかりますしね・・・w

虐待ですぬ・・・w虐待してる自覚ない母親は死ねばいいと思う(マテ

小学校受験の時は塾とかいってなかったですけどw勉強じゃないので・・・w

母親は褒めるってことを知らないんですよねわかりmry

もう母親なんてどうでもいいでs(ぁ

はぃwありがとうございますw


とみさん

うほwブログ可愛いって言ってくれてありがとです><w

いやいやw誰でもサイトとか見たらできますよ~w

私html初心者ですし・・・w


とみさん含めTSの人は一部除いて?いい人ばっかりで・・・良かったですw

あぃw時々リアのこと思い出して鬱ったりしてますが・・・できるだけ楽しむようにします・・・w

(´゚ω゚):;*.':;

反射痛い吹いたwwwwww

此方こそ宜しくお願いしますww


コツさん

お久しぶりです♪

あら;最近かなり暑いですよね><

熱中症には気をつけてください・・・w

うほwコツさんも色々とあったんですねw;

あー・・w母親今は勤めてなくて家で何かやってたりします・・・w

家事もしてることはしてますが・・・・私自身自分のことは自分でしてるので><

洗濯物とか洗い物とか・・・w

冷静に・・・w

多分今母親と話したところでストレスひどくなるだけだと・・思います・・・w


魔鈴憧さん

こんにちはw

あははww

トマトつぶしたやつとかならいけるんですけどねー・・w

焼いただけとか生とかは無理ですw


喧嘩というか何というか・・・w

おばかさんwそんな風には見えないですが・・・w

私的には見捨てられた方が嬉しry

魔鈴憧さん年下に見えません(ぇ

楽しいこと・・・TSしか(((

この家にいるとストレスたまりっぱなしでしょーがないです・・・w


チュンさん

こんにちはwコメありがとです~w

暑いですよね><

セミwww虫嫌いwwwww

一応お菓子作りですwってぶwwwww

私のお菓子食べたら・・・お腹壊しちゃいますよ><(ぇ


あらあら;

私もよくシネ!とか言いまくってます・・・w

う~ん・・・話し合ってもあの人は多分聞いてくれないかと・・・w

殴ったことすらちゃんと認めてないですし・・・w

わざわざ言って下さったのにすみません><

ありがとうございますw;


ひぬさん

(´゚ω゚):;*.':;

吹いたwwwwwwwwwwww

いいえケフィアですテラワロスwwwww

そいえば前FC2のアクセス解析?か何かで氷沼 トリックスターってあった気が・・・w

ホント何で↑のででるんでしょうね・・・

ちょっといかれてるんじゃ(ぇ

はーい!w今度見に行きますね♪


オーシャンさん

リンク張替えありがとうございます♪

あらwいえいえ~w

おぉw一緒に2次なれたらいいですね><w

もし熊であえた時はよろしくです☆

いやいやww気にしないでくださいな♪

暴力はよくないですよね><ちょめちょめwww

ありがとうございますw;

あぁ・・最近心臓痛いことが多くて;

サンドバックwwwwそれはwwwwww

いえいえwwオーシャンさん面白いし可愛いしw話してると元気になれるので♪

またきてやってくださいねw


樹之仔さん

こんばんはーw

ぶwwww私が作ったお菓子はヤバイですよ・・wいろんな意味で(

外にだされたことΣ

殴るのはよくないですよね><


うひょwありがとうございます><。

優しいだなんて・・・w

うはw拳で語り合う吹いたwwwww

お気遣いありがとうございます><

そんなそんなwバカだなんてwwノシw
未分類Comment(0) :Trackback(-)

事前面談

2008.07/26/Sat 13:39:22
明日事前面談です(´・ω・`)

これで大学決まります。認められなかったら大学いけません\(^0^)/

制服のことで注意されたことないし、担任にはお前やったらいけるやろう。って言われてますが・・・

やっぱり自信ないです(pωq`)

28か29に認められなかった場合のみ電話とか・・・認められた場合にしてください(´・ω・`)

怖いじゃまいか!w

まあ昨日制服洗ったので後でアイロンかけときます(


****

夏っていうのと、PCが中古っていうのが原因なのかファンではない何かが鳴ってます(pωq`)

コワイヨー\(^0^)/

今度こそつぶれちゃうのかこのPC(´・ω・`)ショボーン

冷やしたらマシになるんですけど・・・こんなんじゃTSできねえ\(^0^)/

つぶれないこと祈っときます(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


****

またGカフェ作ってたり((

完成したらまたURLうpしますw

0時こえてたので今日ですが、1時頃から3時頃までずっとテーブルのタグうってましたw

起きたの12時\(^0^)/

のど痛いです(pωq`)

夏休み中に完成させたいな><。

宿題?何それおいしry

サーセンw

ちなさん


あぃv今のところw

これからまた熊に篭ることになるので・・・いずれ放置になりそう(ぁ

そうですねw;

ぉーw一人暮らしですかw

大変そうですけど色々と頑張ってください><。

ぶwwwww顔文字wwwwwwww

そこは気にしちゃだめですwwww(ぇ


まにょにょさん

ありがとうございますw

あぃw

まにょにょさんも夏バテならないように気をつけてくださいねw


エテナさん

ありがとうございますw

ジュバ5,6回目ですしねw

適当に狩りしながらレベルあげていきますw(

そうですねw

エテナさんも熱中症とかには気をつけてくださいwノシ


追記でバトンと愚痴

最近毎日のように泣いてます

続きを読む

未分類Comment(10) :Trackback(-)

ジュバ戦☆

2008.07/23/Wed 12:50:58
昨日TSのメンテ後、マメパレのクエ品を掘りDROP品を集めましたw

まさか1日で終わるとは思ってませんでしたよw

GMさんに輸送を頼み、マメパレのクエを受けたら81ぐらいまであがりましたw

で1回TSは落としたんですが、80~エピ2があったことを忘れててw

ジュバの前までやっとこう。と思ってクエを受けたら、一瞬で終わったのでジュバも挑戦しちゃいました♪

攻撃極なんでゲルダスロウ覚えてなくて・・・結構きつかったです><

復活も1個も持っていってませんでしたしねw

ですがw1回目で倒せましたwww

予想外で吹いた(´゚ω゚):;*.':;

しかもその後装備みたら、片方未合成のギガントリングだったというw

ジュバ戦しにいったのが今日の朝の3時だったのでw

かなりあせってて装備確認するの忘れてましたw

でジュバ倒したときのSS↓

ジュバ戦♪

カードのダメ弱いとかいわないっ!www

殴りだと即死なのでずっとカード投げてました・・・w

これで84ぐらいになったので・・・今度は蜃気楼のクエして・・・熊ですかねw

蜃気楼のクエ品またパティシエで集めないとw

まあ・・・のんびり育てていきます☆

てことでコメ返信♪

エテナさん


変更しましたw

あはw楽しいですよw

面白い人もいっぱいいましたしw

ぶwwww@ゲ登録してTSのサークルに入ってみては?w

一応あげるつもりしてますw

早くないですよww

母親が作らないのはいつものことですw(ぁ

Σ泣かないでください><

倒れても死ぬわけじゃないですしw

適当に食べるようにします・・・w


悠茄さん

可愛いですよね><w

あらwじゃあ悠茄さんも今度是非一緒に♪(マテ


母親どんだけですよね(ぁ

貧血で薬飲んでる私に自炊しろとかシネっていってるようなもnry

うはwお気遣いありがとうございます><。


あぃ!w悠茄さんも夏バテには気をつけてくださいね><


リンク変更ありがとうございます^^


巫華さん

あらw

今度あったら是非一緒に楽しみませう♪

きついですぬー・・・

昨日朝昼食べなかったせいか、今日立ち眩みがひどいアッー

そんな><

家事とかは普通親がするものです!w(マテ

鉄分とらないとですよね・・・自分で適当にやったら鉄分なんて\(^o^)/

そうですぬ><倒れないように気をつけます・・・w
トリスタ!Comment(3) :Trackback(-)

集会♪

2008.07/22/Tue 02:24:43
7月19日の夜@ゲのトリスタサークルで集会がありました!w

土曜日だったのでそんなに長くいれなかったんですが、とても楽しかったです☆

@ゲ集会v

皆でアヒル帽子つけて行進したり、色んなところをハイジャック←したり、ボス戦に行ったり・・・w

ちなみにボスはマスモンです(ぁ

何処に沸いてるかわからなくて探しまくってるまま時間になったので・・・抜けることに><

もうちょっとSSとっとけば良かった(´・ω・`)

てことでこの後どうなったのかはわかりませんが皆様お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

***

美沙姫が70になったのでハロクエをすることにw

SPEのGMさんが手伝ってくれたおかげで125個集まりましたw

ありがとうございました(*ノωノ)

ハロクエウマーですねw70→75になりましたよw

その後カードクエとモンクエをして、TMが60になったのでストレッチ覚えましたw

順調順調♪

この後が問題なんですけどね・・・wパティシエでパレスのクエ品集めないと・・w

***

最近毎週Gvにでてるパティシエ・・・まだまだ弱いのでレベルあげたいと思ってるんですが・・・中々w

アリスはぬめだから放置で←、苺は@ゲのお友達を吸わせる約束をしたのでそのままにしてますw

ここあと姫苺?やる気ないよ^-^

***

話コロコロ変わりまくりでサーセンw

日変わってるので昨日ですが、母親にグチグチと言われて・・・泣きました(ぁ

17の私に御飯作らないのは虐待じゃないっていうんですね

料理知らない私が悪いっていうんですね

料理以外は自分でしてる私によくそんなこといえるな・・・糞(

また1週間ぐらい御飯作らないフラグが(

この前は担任がちょっと母親に言ったのでまた作り出しましたが、今は学校行かないので・・・

夏休み中ずっと作らないかもですよね。貧血で薬飲んでるのに・・・w

御飯食べない=薬飲めない=倒れるアッー

メッセとかINしてなかったら倒れたと思ってください(´・ω・`)ノシ
トリスタ!Comment(3)Trackback(0)

(*´ω`*)

2008.07/21/Mon 18:03:16
ハイネさんに描いてもらいました!

20080720145238.jpg

可愛い(*ノノ)

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

他の方が描いて下さった似顔絵も載せときますw

霧姫さん

pateli.png

魔鈴憧さん

IMGsdfghjk.jpg

20080713_466697.jpg

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
似顔絵☆Comment(0)Trackback(0)

最初に

2008.07/21/Mon 12:41:45
ブログ変えましたw

急ですみません><。

タイトル変えなかった理由は思いつかなかったのと、またバナー作ってもらわないとになるからです(ぁ

てことでしばらくはこのままでいきますw

これからも宜しくお願いします♪

追記でキャラ紹介☆

続きを読む

キャラ紹介Comment(0)Trackback(0)
