
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日で

2008.08/31/Sun 10:47:43
夏休みも最後ですねぇ・・・

バイト3日連続はさすがに疲れました^^;

ノド痛いです・・・w

昨日は別の店から社員さんがヘルプとしてきてたんですけど・・・その人も若かったですw

今年21歳w

何か20代しかいない気がするのは気のせいですか(´・ω・`)?

って感じで・・・昨日ビール入れてたら店長が横から色々と言ってきて笑っちゃってw

グラス落としそうになりましたよwww

上手い上手いって言われたので良かったですけどw


*****

昨日私立中学の時の友達にメールしたら、久々に話したいから家に電話して♪と言われたので電話しましたw

最初は雑談で、途中私が今の家庭状況を話したら、何でもっと早く相談せーへんかってん!って怒られちゃいました(´・ω・`)

バイトのことも言ったら、それはさすがに認めなおかしいやろ。とも言ってましたしねw

担任が担任で変な人だからどうなるかわかりませんけど・・・

担任無理だったら学年主任に言って、それ無理だったら1年の時の担任に言いにいくんだからっ!←

担任と学年主任はわかってくれなくても・・・1年の時の担任はわかってくれるはず!w

てことで昨日始業式の2日前やし、もう学校きてなおかしいやろ~って友達に言われたので

学校に直接電話してみました♪←

○○先生いますか?ってきいたら、今日はいらっしゃらないみたいです。ってかえってきました・・・

(´・ω・`)ショボーン

何してんだよあの担任(

まぁ始業式の時にでも言いますw

学校始まったらネトゲ休止じゃなくて引退になりそうな((((


*****

拍手ありがとうございました><

まず名前からして誰かわからなかったです。すみません(おま

ありがとうございます><。

何回自殺を考えたか・・・行動にうつしたことはないですけど・・・w

お気に入りwどうぞwwつまらないブログですがw

親のことは嫌いですよw(ぁ

後々のことを考えて助けようとしてるだけなのでw

ありがとうございますw返信遅れてすみませんでした><


ではコメ返信w

とろとろさん


うひwお久しぶりですw

ストレス溜め込む性格ですね;高3になってから過呼吸もう10回以上なってます・・・w


おぉぉwそうなんですか!w

半年w長いw

ぶぶwww未成年の喫煙法律でダメってなってるのにwwww

あぁ・・会社のえらいさんはいいそうですね・・・w


もちろんですw

INしたらハピバレ飛ばしまくります(ヤメロ


えるみさん

壁|*っω-)。o○( ゚+。:.゚ ぉ は よ ぉ ゚.:。+゚ )

ありがとうございますw

そうですね^^;ホントに休む暇がない・・・w

うんうん♪

怒鳴ってくる親父はウザイですけどwwwww

ありがとうございます><w


∞海人∞さん

まさか晒し住民さんがコメしにくるとは思ってませんでした・・・w

まず私まきさんと友達ではあるけどGMじゃないしwwwwwwwwwwww


あらwそうなんですかw

飲食店で働いたりするとやばそうですね・・・w


まだとってないですねw始業式に担任に言って許可書もらって出すつもりですw


私もバイト初めてなので体力がアッー(

そうですねw

あい><ありがとうございますw


エテナさん

ありがとうございますw

あはwバイトさんとか社員さんが優しく教えてくれるのでw

私体力ないのである意味そっちのが羨ましいです・・・w(

いやいやw早くないですよw

時々間違えますし・・・w

ほむほむww


そうですねぇ・・・私より大人っぽい人何人いるか・・w

ぁ。私が子供っぽいだけですねわかりまs(


1ヵ月たってもこのままな気がするのは気のせいですか(´・ω・`)

肉の名前覚えられねーよ\(^0^)/

ありがとうございますw


いやいやいやいやwwww可愛くないですよw

嬉しかったですけどw私が可愛かったら全員可愛いってことにry
未分類Comment(3) :Trackback(-)

しんど・・・w

2008.08/30/Sat 11:43:52
バイト2日間いってきました☆

今日も17時~22時までバイトですタヒ←

これ言ったらバイト先何かばれちゃうので、もうばらしちゃいます・・・w

吹かないで下さいね!←

地元の焼肉屋のホールやってます♪

昨日は29日でニクの日ということで凄い忙しくて・・・

一昨日も途中から忙しくなってきたんですけどw

突っ立ってる暇がないwwwww

ビール入れてるか。料理はこんでるか。注文聞いてるか。洗い物してるかw

やることは大体覚えました♪

2日でこれならいい方ですよね?!w←

一昨日最後の方3階でやってたのでテーブル番号癖づいちゃって、昨日2階なのに何回か35とかうっちゃったりして・・・w;

もうアッーでした\(^0^)/

ビールの入れ方むずいしw初日に時々店長に上手い上手いって言われてましたけど・・・w

昨日は最初の方失敗しまくりでした><。

でも私とタメの男性が優しく教えてくれたりやってくれたりw

昔居酒屋でバイトしてたから慣れてるそうですw

一気に注文頼まれても聞き取れないので、大体注文とるのは別の人にやってもらってますw

することがない場合は絶対洗い物してますねw

もちろん自分からw言われてからやるのもちょっとアレですし・・・w

で・・・w

働いてるとき見えないので、メガネかけてやってるんですけど

初日に店長にメガネはずしたらめちゃ可愛い。とか、明るく見えるって言われましたw

あと私とタメの女性に鼻高いからハーフに見えるともw

ハーフ・・・w時々言われるけど日本人です(´・ω・`)

私とタメの女性。どう見てもタメには見えないwwwww

茶髪で髪まいてて化粧してて店長の前で普通にタバコ吸ってましたよw

もうすぐ美容師さんになるそうです♪

というか店長wwwww未成年なのにタバコ吸ってるのwwwとめようよwwwwwww

店長までその人のタバコもらって一緒に吸ってるしwwww

何というカオスな店\(^0^)/

皆優しくて凄い楽しいんですけどね♪

昨日7時ぐらいに薬飲んだとき、『風邪?』ってきかれて、『いえw精神安定剤ですw』って言ったら( ゚д゚)って顔されましたw

昨日8時ぐらい?に過呼吸おきちゃいましたよ・・・w

やってしまった・・・Σ(ノ∀`*)←

上で休ませてもらって最後の20分ぐらいは働きました

バイト終わった後グレーのネクタイしてる人が

『お疲れ~大丈夫?まぁ今日はニクの日で忙しかったからwよく頑張ったと思う』って言ってくれました><

お客さんにも頑張ってねwって言われたし・・・w

まだ働き出して2日目で会員関係は何もわかってないんですサーセンw

これから会員関係のも覚えていければいいな☆

しんどすぎてネトゲする気になれません\(^0^)/

学校始まったら休止というより引退になりそうな・・・w

エテナさん


ありがとうございますw

そうですねぇw

タウンワークネット見て楽しそうだなと思ってましたけどwホントに楽しいですww


あぃ^^;

ありがとうございます><


ホールですし多分怪我とかはないと思います・・・w

昨日店の人が水運ぶときこぼしてましたけど・・・w

できるだけ頑張りますw
未分類Comment(4) :Trackback(-)

ちょっと・・・w

2008.08/27/Wed 13:56:38
昨日の記事に9月6日から休止って書きましたが・・・

会社のミスでホントは昨日行かないといけなかったみたいです・・・w

何というミスΣ(ノ∀`*)←

てことで急ですが明日から仮休止します><


*****

今日病院行ってきましたw

親のことも担任のこともすべて言ったところ・・・

気難しい親と一方的な担任やねぇ・・・だそうですw

ホントにそのとおりだ(ぁ

心臓痛すぎてやばかったので、薬ちょっとだけ作用強いのにしてもらいましたw

今回は効くといいけど・・・w

えるみさん


こんにちはv

ありがとうございます★

はーいw

ぶwwwスルーですかww

一周年はお友達がくれたので・・・やる必要なくなっちゃいましたΣ(ノ∀`*)
未分類Comment(1) :Trackback(-)

休止のお知らせ

2008.08/26/Tue 15:40:20
タイトルのとおりですw

もうすぐ夏休みも終わりで学校も始まりますし・・・病院にも行かないとなうえにバイトもあります

で、バイト初めてで凄い疲れたりすると思うので・・・バイトに慣れるまでネトゲを仮休止することにしました

仮なのでINできるときはするつもりでいますw

高3なので遅くても22時までですしねw

メッセとかスカイプにはINするので話しかけてやってください☆


*****

昨日の夜・・・というか今日3時すぎぐらいに寝たんですが・・・

心臓痛すぎてうずくまってあんまり寝れませんでした(´・ω・`)

薬全然効いてない゚(。ノω\。)゚・。

明日病院の日なのでそのこと言ってみます・・・w


*****

最近TSに対するやる気?がなくなってきて・・・あんまりINしてません

正直言っちゃったら別のネトゲにはまってますw

別のネトゲをやることによって、TSに対するやる気が戻ればそれでいいなと考えてます

JでもFでもGマスをしてるのでもちろんINはしますが、上にも書いたとおり9月~休止するので

IN率はどのネトゲもかなり減ると思います

バイトの初日が9月6日なので、それから休止になりますかね・・・w

友録は消すも消さないもご自由にw

今回のイベ1周年もらえるのにまったくやってないです\(^0^)/

というかまた手首痛めましたアッー\(^0^)/

あずきもまだ全部そろってないし・・・ライカン・・・ほしいようなほしくないような・・・(

まぁ適当にやりますよw←

じゃあ今日はこの辺でw

トロニさん


ありがとうございます♪

あい><トロニさんもあんまり無理しないで下さいね・・・

そうですねぇ・・・

まさかここまで一緒とは思いませんでした・・・w

お互い大変ですが色々と頑張っていきませう><

あいw見させていただきましたw

トロニさん色々とブログもってるみたいですが・・・どれをリンクすれば・・・ww


スナフキンさん

ありがとうございます~w

あぃ^^

また時々メール送らせてもらいますね☆


エテナさん

ありがとうございますw

そうですねw

クビにされないように頑張ります・・・w←

あぃwありがとうございます~w

ほしいもの・・・特にない(ぁ

というか医療費で消えてry

汚いですよ~w

友達が来るからってことで色々と捨てて整頓したのでちょっとはマシになりましたけど・・・

いつもはもっとカオスですw(

エテナさんも掃除頑張ってくださいw


ほりゃ

何で顔文字w

ありがと~w

間違ったことしたら謝ることぐらいはできるよw多分(

うっせーバーローwwwwだまれやハゲがwww

これ吹いたwwwwwwwwwwwww

場合によっては↑みたいに思ったりするかも(ぁ

あいおwほりゃもがんばw
未分類Comment(1) :Trackback(-)

リアル事

2008.08/22/Fri 22:47:00
早速すみません(

バイト受かりましたヾ(*´∀`*)ノ

電話で「○○さん(苗字)に是非働いていただきたいと思いまして~」とか何とか言われましたw

何のバイトかは・・・当ててください(無理

言ったら絶対吹くのでwどうせ私は変な所しか選べないよっ><。←

9月6日の6時~9時が1番最初の日ですかねw

その日は働くというか色々と説明されると思うんですけど・・・・

下のズボンが黒でジーパンとジャージ不可で綿しかダメってwwwww

私ジーパンじゃない黒いズボン持ってるので一応それで行きますけど・・・

綿って言ったらスウェットしか思い浮かばないw←

あと黒い靴とかNEEEEEEEEEEEEE

まぁこれはバイト先で買いますw

口座はもう作ったし・・・後は毎週シフト制なのでシフト書かないと・・・w

27日に病院いって次予約とらないとかけないアッー(

学校でバイトは禁止なんですけどねw許可もらったらいけるようになってますw

そう簡単にもらえるわけではないですが・・・私の今の事情を言ったら担任も・・・

わかってくれるのかなぁ・・w←

わかってくれなくてもやりますけどね(ぁ

校則違反はしたくないんですけど、これは仕方ないw

私がバイトするのはもちろん自分のためでもありますけど、1番は家のため・・・親のためですし・・・

来年で保険がきれて心療内科の医療費とかやばくなるのでね・・・

それぐらいは自分で払えるようになろうかと。

親のためにやるって言い出したことなのに親許可の電話いれてくれないっていうね。

3月までは払えるっていってるやろ。

学校もまともにいけてないのに矛盾してる。

今私が働いてなくて、麗華が心療内科いってて、医療費を自分でだすって言ってるのでバイト許可してくださいなんていえるわけないやろ。

などと言われましたよ・・・

学校いけなくしたのはどこのどいつだよ(ぁ

ただ恥かきたくないだけだろあの糞婆((

ご飯作らなかったことだってあるくせにね。今作ってるからいいやろ。とかそういう問題じゃないからw

虐待したことも未だに認めない・・・

さすが・・・何てバカ親(ぁ

今私が17で児童虐待のことを親に言ったら、児童っていうのは小学生のこととかを言うんや。とかね。

17で児童にあてはまらなくても、私が小学生の時殴ってきたから児童虐待にはあてはまるし(ぁ

親が担任に言ってくれそうにないですし・・もう自分で言うことにしました。

担任が認めない=私に死ねっていってることになりますし。

親がご飯1週間作ってくれなかったこと担任も知ってます。

1円もないわけじゃないですがいずれは0。飢え死にしますよw

最近は精神安定剤のせいかちょっとだけプラス思考になってきて、自分でも嬉しく思ってます

元のマイナス思考が激しかったので・・・今もまだマイナスな部分はありますが・・・

この調子でよくなっていくといいんですけどね・・・w

バイトのこともあるのでそう簡単にはいかないかなw

まぁ頑張りますw途中鬱っちゃってすみませんでした><

薬飲んだのに・・・心臓痛いのでコメ返信して終わります・・・wノシw

えるみさん


こんばんは♪

あい><

ありがとうございますw

ある意味怖いとかw

まぁ中古なので・・・いつアッーになるかわからない状態でsw(


エテナさん

ごめんなさい><

うぇwあれは確実お邪魔虫ですy(

エテナさんはだめええええええええええええwwww

Gv頑張ってください><

私もいけるときはいきますのでw

ありがとうございます~☆

そんなに詳しくないですよw本?あればできますww

お気になさらず♪

いつも言ってますけどw得意不得意あるんですから♪

邪魔なんてことないですよw

はい・・・w

体はまぁ・・・ゆっくりと・・・w

あせったところで治るものでもないですしw

バイト受かってよかったです*

そうですねwありがとうございますv

エテナさんもバイト頑張ってくださいね*


オーシャン**さん

こんばんはーv

ですよねーw(ぁ

うひwあい><。

ありがとうございますw;

そうですね><

また前みたいに楽しくGvできればいいんですけど・・・

うひょwバトンですかw

また今度時間のある時にでもやらせてもらいますね><

3日以内wwwwww思いっきり過ぎてるwwwwwww

何かすみません><ノシ


ぶーさん

訪問ありがとうございます♪

あい><

あららwぶーさんとTS内では1回しかあったことないのでアレですが・・・ww

闇いいですよね闇bbw←

そうですねぇwそうなればいいんですけどw

相互リンクありがとうございましたv


トロニさん

あらwこんばんはw

此方ではお初ですかね?w

この前はチャットありがとうございました♪

トロニさんも凄い具合悪い・・・というかそれじゃすまなさそうですが大丈夫ですか><

わかってもらえて嬉しいですw;

私は前も自分からいこうとしたんですけど・・・

保険証は親が持ってるし・・・

病院のこと言いましたけど、きつい薬飲むことになるからいくな。っていわれていけなくて・・・・

まぁ軽鬱ですんでよかったですけどもw

はい><トロニさんもお気をつけて><


080822_1229~01

日変わってるので昨日w久々に私の家で友達と遊びましたv

私個人の部屋じゃないんですがwPCのシャメとってもらったのでうpw

友達呼ぶの久々でしたしw何か掃除しだしたらとまらなくなってw

今回はかなりきれいにしたつもりですw前は凄いごちゃってましたよ(ぁ

1番上の棚にある本は右端の2,3冊以外全部文庫本です(

上から3段目は全部教科書。黒いのはマイクw

うつってないですけどPCの右の後ろには辞書イパーイというw

今となってはガリ勉でも真面目でも何でもないです(ぁ

国語と英語の辞書2冊ずつとかいらねぇ\(^0^)/
未分類Comment(5) :Trackback(-)

最近

2008.08/19/Tue 13:31:17
放置しまくりでごめんなさいorz

オフの3日とも過呼吸おきたのに、2日前にまた過呼吸おきましたよ・・・w

ホントどんだけ゚(。ノω\。)゚・。


*****

昨日PCが何となくおかしいと思ったので初期化しました☆

1時間↑は余裕でかかるだろうと思ってたのに、1時間かからなくてびっくりでしたw

色々とDLするのめんどかったけど←、軽くなって良かったです♪

DL系は昨日大体全部やりましたw

iTunesDLしたからWMPいらないと思うのは私だけ(´・ω・`)?

顔文字がまだ全部登録しきれてないんですけどねw

まだ10個も入ってませんwこれから増やしていく予定w

昨日は初期化っていうのもあって、TSには入りませんでしたが・・・

TS入ってもやることないという。(あるにはあるけどやる気がしないみたいなね

夜になるといつも薬の副作用で眠くなるので、Gvは休止か引退考えてます。

全然集中できないし・・・前でて倒されてダウン数増やしてるだけのお邪魔虫はいらないというか・・・w

まあそんな感じです・・・w

自分勝手ですみませんw;

GvやめてもTSは続けていきますのでw


*****

明日病院・・・

この前いった時にもらった薬・・・きいてるのかきいてないのかw

1番最初にもらったやつのちょっと強いVerなんですけどねw

まぁ通い始める前に比べたらマシにはなってるんですが・・・

心臓はまだまだ痛いです・・・

軽い鬱と診断され、PCで鬱チェックみたいなのをしましたw

鬱度90%とかね・・・・w

もうなける・・・

病院に通い続けるのは苦じゃないです。薬を飲むのも同じく。

体がぼろぼろすぎて・・・足もまだ治ってないですしw;

汗ってもしょうがないですよね・・・・

がんばってゆっくり治していきます。

もしかしたらバイトし始めるかも・・・またストレスたまるな(笑

エテナさんv


凄い楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ

あははw私もずっと笑ってましたよw

もちろんエテナさんも含めて、皆かっこよかったですよw

ぶwあそこは改札いっぱいあるし、広いですからねぇ・・・w

無事?w会えて良かったですww


ボーリング・・・家帰ってからあのスコア表?みたいなのみたら・・・

見事に半分ガーターil|il|il|orzil|il|il|

初めてにしてもこれはひ ど す ぎ るwwwwww

そんなwエテナさん上手でしたよw

カラオケもカオスでしたねw

みんな歌上手くてびっくりですw

私音痴\(^0^)/

きらっ☆彡はヤバかったwwwww

男性がきらっ☆彡はちょっと・・・^^;;

うほwありがとうございますw


過呼吸・・・3日間とも迷惑かけてホントすみませんでしたil|il|il|orzil|il|il|


ボリボリwwwありがとうございますw

喜んでもらえて良かったvv

3日間凄い早かったですね・・・

私ももっとしてたかったですw

今度また是非オフ会しませう♪

うひw了解しましたbw

期待はしないでくださいネw(ぁ

楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

お疲れ様でした(*>ω<)ノ
未分類Comment(5) :Trackback(-)

オフ会☆

2008.08/15/Fri 00:35:49
S.P.EのGMさんと大阪でオフしてきました♪

初っ端の集合?から凄いgdgdで笑いまくりw(

皆20歳とかそれより↑で私だけ17・・・・1人浮いてましt(

皆かっこいいし・・・美人だし・・・羨ましいww

*****

3日間とも過呼吸おきて迷惑かけまくりましたごめんなさいorz

1日目は晩御飯中に過呼吸おきて・・GMさん2人にマンションまで送ってもらいました・・・w

2日目は病院にいってから合流して、ボーリングとカラオケw

ボーリング初めてで・・・2球目9本倒して3~9回目ぐらいまで全部ガーターw

ボール重いしwwwwカーブしすぎwwwスコアYABEEEEEEEEEE

他のGMさん皆上手で羨ましかったです(´・ω・`)

その後晩御飯食べにいきましたw

そこでまた過呼吸gggggggg

心療内科でレキスタン錠ととんぷく貰ったんですが、とんぷくの作用に熟睡って書いてましたよw

過呼吸起きたら寝ろってことなんですねわかります(

レキスタンの方も眠くなるから糞眠くてやばかったです・・・w

過呼吸治まった後カラオケいって、歌ったんですがwそれがまたカオスでww

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたが入ってるとは思いませんでしたw

あと星間飛行とかトライアングラーとかwwwwwww

カラオケの途中でGMさんにメイクしてもらいましたよw

メイクとかしたこともされたこともないw

やってもらった結果、別人って言われましたw(笑

で・・・ネカフェに泊まる予定が私17で無理で・・orz

時間的にもアッーだったのでGMさんの家に泊めてもらうことに・・・w

ホントにすみませんでしたorz

ぁ・・・今朝もまた過呼吸起きました(ぁ

何か長かったし・・・息苦しかったし・・・w

死ぬかとおもた\(^0^)/

オフの前日にクッキー作って食べてもらいましたw

美味しいって言ってもらえて良かったですw

6ヶ月ぶりだし絶対まずいって言われると思ってたのに・・・w

過呼吸は・・・・久々に遊んで疲れたのと環境が違いすぎてなったんですかねw

またこういう機会があればいいなっ☆彡

凄く楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

お疲れ様でした♪
未分類Comment(1) :Trackback(-)

1次転職☆

2008.08/10/Sun 18:17:19
最近精神安定剤の副作用のせいで毎日眠い眠い言ってます(ぇ

この前思いっきり放置の**姫苺**を消しましたw

で新しくサブ作って昨日転職しました☆

作ってから3,4日かな?w

時間が時間だったのでGMさんも少なかったんですが転職式?楽しかったです♪

転職☆

2次うさ可愛い(つ∀`*)

で真ん中が私ですが・・・名前は非公開で行こうかとw

知ってる人既にいっぱいいると思いますけどね(ぁ

2次転職できたらいいんだけどな・・・w

獅子ってこの見た目1番似合いますよね(ぇ

前は見た目全部パティシエに持たせてたんですが、所持がアッーなので色々と分けましたw

銃とか装備くれた方々ありがとうございます><。

魔のことしかわからないので助かりますw

レベル上がったらGvにでるつもりだったり・・・((

今ここあも美沙姫も放置ですけど・・・全キャラメイン垢みたいにゆっくりあげていきますw

ちなみに今の獅子のレベルはー・・・70/54ぐらいですw

またハロクエorz

あれウマーなので頑張りたいです・・・w金クエ品もらえるしね!w

薬飲んだので・・・寝てきますハロ集めてきますwwww

次第に眠くなってくるから集めれるかわかりませんけど・・・w

明後日のオフもこんな感じだろうな・・・orz

結構前のGv前に凄いものを見つけたのでSSとってみましたw

usa.png

涼香さん


リンク変更しときました~w

更新頑張ってくださいねw


最近はやってる?みたいで・・私も聴いてます♪

画質悪いのはスルーでw


トリスタ!Comment(5) :Trackback(-)

心療内科2

2008.08/08/Fri 20:24:52
心療内科行ってきましたー!

今回はヤブじゃなさそうですw

8番出口から東に2分って書いてあったんですけど・・・あそこの駅建物ありすぎでw

むちゃくちゃ迷いましたw多分遅刻した(ノ∀`)

まあそんなことはおいといてw←

結果なんですが・・心臓神経症と軽い鬱でした・・・w

まあ薬も貰いましたし・・・飲んで治ったらいいなと思ってます・・・・

精神安定剤で副作用に眠気があるので・・・今もかなり眠いですw;

もうすぐGvなのに・・・サブ育ててるのにいいいいいい゚(。ノω\。)゚・。

12~14でオフするのに・・・13に心療内科の予約入っちゃってアッー(

薬貰ったら即効いってやんよ(マテ

短いけどしんどいので今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

えるみさん


こんばんはv

ありがとうございます^^

おいしい方なんですかねwもうちょっと上がってほしかったけd(

結果はちょっとアレでしたけど・・・

まあ何とか大丈夫なので・・・w

そんな><

えるみさんストレスの原因じゃないですよ><

いつも話聞いてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


キャメルさん

こんばんはw

お久しぶりですね~♪

あらら;

リンク変更ありがとうございますw

ありがとうございます~^^

やった方がいいかもですねv結構簡単ですしw

何とか大丈夫です><

んー・・・ストレスからきてるものなので・・・完全に治ってくれるのが1番いいんですけど・・・

完全に治らない気がするのは私だけだろうk(

薬で痛みを和らげることしかできないと思うんですよねw;

ありがとうございます><。。
未分類Comment(1) :Trackback(-)

エピ3♪

2008.08/06/Wed 13:34:46
一昨日ぐらいに最初の木材など狩り系の物を集めて、昨日それ以外全部終わらせました!w

202→204になりましたが・・・これはうまいの内に入るのか・・・?w

TMが1しかあがりませんでしたけどwもうちょっとほしかった(´;ω;`)

何かNPCに話しかけた時・・・

無題

うぉいっす!

何語ですか(´・ω・`)

爺あいかわらずですねぇw

あと戦うのに必死すぎてw無理やりとったSSww

ローズ

もっと強いと思ってたんですが意外と弱くて吹きましたw

このキャラ可愛い(つ∀`*)

1番苦戦したのがやっぱりネックレス堀ですねw

GMの狐さんにダウジングで堀場を探してもらい必死に堀り堀りw

20分ぐらい?ででたかな・・・確かw

投げ捨て・銀行預入・取引・SHOP売却・代理発掘不可とかマジないわwwwww

こんなの全キャラやってらんねw

とかいいながらもいずれやるのが私(ぇ

204までいったので・・・215まであげれたらいいな♪とか考えてたり・・・*


*****

最近心臓の痛みが激しいです(´・ω・`)

痛くなりだしたのは去年ですが確実に悪化してます(pωq`)

前記事に書いたか書いてないか覚えてないけど・・・

ネットやってストレスたまるようならネットやめるしかないですよね・ω・`;

やるとしてもネット友さんと絡まなくするとか・・・

誰とは言いませんが・・・話しててストレスたまる人も中にはいるし、逆に元気にしてくれる人もいます

ストレスだから心電図とってもらっても異常なしですし・・・

金曜日行く心療内科でこの心臓の痛みが和らげばいいんですけどね・・・

私的に完全に治るとは思ってませんし・・・w痛みをマシにすることはできてもねw

マイナス思考なのでこういう考え方しかできないんです・・・w

私をこういう風にした人のことまだハッキリと覚えてるし・・・ずっとうらんでますよ・・・w

うらんでもしょうがないけどwいじめられてこうなったんですし・・・ね・・・w


涼香さん

あはw元々寝付き悪いですし・・・w

ヤブは嫌ですよね><

ぶぶwwww医者じゃなry(ぁ

あぃ><。ヤブじゃないことを祈ってます・・・w

どうぞ~♪
トリスタ!Comment(2) :Trackback(-)

心療内科

2008.08/05/Tue 11:38:30
行ってきました

行ったのは昨日なんですが、一昨日と3日前。ストレスのせいか一睡もできなくて・・・w

そのことも言ったので眠れる薬は貰えましたよw

ですが・・・・ヤブ・・・ですね。アレはw

親が口うるさかったり暴力ふるって来たりでストレスたまってるって言ったのに、できれば親と一緒に来てほしいとか・・・

人の話聞いてたのか?!w

しかも昨日家に帰ってから少し寝てる間に親が、心療内科の私を診てくれた先生に電話したみたいで…

その時に何を言ったかは知りませんが・・・できれば親と私一緒に来てほしいとのこと。

ホントないわwwwwwwww

薬貰いましたが1つも飲んでないですw飲んだらまた通わないとになりますしねw

友達に心療内科通ってる人が3人いて、1人はTSで仲良くなってオフした男性なんですけどw

その人がいってるところにいこうと思って電話したら思春期の人は診てないといわれwww

別のところを紹介されて、そこに電話かけたら1番早くて11月18日・・・?w

さすがにそこまで待ってられないので別のところ探して電話かけまくりましたよ・・・w

そしたらやっと・・・今週の金病日11時50分~予約とれました・・・w

今度はヤブじゃないことを祈ってます・・・

昨日は夜疲れてたのか爆睡しちゃいました…

メッセしてたのにいいいい;ごめんなさいorz

次の更新は多分金曜日心療内科いってからになると思います・・・

灰猫さん


ありがとうございます~w

そうですね・・・><

まあ大体予想はついてたんですが・・・w

うんうん・・・それを知らない親はry

そうですね~・・・いずれやらないとなことだから今の内にやってて損はないと思うんですけど・・・

親家事放棄(ボソ

行って来ましたが・・・ヤブという・・・orz

話した時は楽になれましたけど・・・帰ってから余計しんどくなりましたorz

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

おぉwハイネさんのHP見てみたいwww


オーシャン**さん

ありがとうございます><w

あははwお気になさらず♪

そうですねぇw;

先生に大丈夫って言われても自信ないっていうか何ていうか・・・w

あらら;そんなw高校も高校でかなりしんどいと思いますよ><

私はまあ・・・成績が悪いので面接しかないから面接頑張った?つもりなんですけど・・・w

親は勉強して大学受からないと受かったって認めないみたいですね・・・w

うひょwwwwありがとうございますw

胸キュンwwwどしたんですかオーシャンさんwww

そうですねwこんな親にはなりたくないですw

うほwれいちゃんww

あぁ・・・確かにそういう人もいますよね><

行ったのにヤブでオワタ\(^0^)/

いやいや><凄い元気になれましたbbw

此方こそこれからも宜しくお願いしますねvv

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


ザン富士さん

お久しぶりですw

ありがとうございますvv

続きを読む

未分類Comment(1) :Trackback(-)

暇*追記で色々

2008.08/03/Sun 07:09:11
寝れませんでした。ってことで今日一睡もしてません(ぁ

宿題やってたんですが手疲れたのでバ㌧♪

1. 今から100の質問に答えていただきますが、今の意気込みをお願いします。

意気込み・・・ないです(

[メインキャラについての質問]

2. 職・キャラは何ですか?

ハイプリ闇風水羊

3. 初期ステータスは?

1423

4. 育て方は?(ボーナスポイントの振り方など)

魔極

5. スキルは何を覚えていますか?(主なものだけでもOK)

スキル

6. レベルは?

202/232

7. どちらのサーバーに居ますか?

ファンタジア

8. いつもinするアイランドは?

最近は音

9. いつも連れているペットは?

シェイラ

10. いつも使っている武器は?

魔力56幸運44のR銀杖

11. いつも使っている盾は?

HP4,3kのアイス盾

12. いつも使っている帽子は?

狩りの時は見た目。Gvの時はレザバン

13. いつも使っているアクセサリは?

ゲルマと幸運ねずぽ

14. ヘアカラーやファッションアイテムは使っていますか?

ヘアーは金。ファッションはなし

15. ショートカットF1には何をセットしていますか?

シャワー

16. ショートカットF2には何をセットしていますか?

リカバリ

17. ショートカットF3には何をセットしていますか?

フェアー

18. ショートカットF4には何をセットしていますか?

エッジ

19. ショートカットF5には何をセットしていますか?

イビル

20. ショートカットF6には何をセットしていますか?



21. ショートカットF7には何をセットしていますか?

アイス

22. ショートカットF8には何をセットしていますか?

ジュエリ

23. 現在の所持金(ゲルダ)を正直に告白してください。

110M~

24. ギルドに入っていますか?

SPEに入ってます

25. 称号は何にしていますか?(ギルドに入っていない場合は、ギルドに入ったらどんな称号を付けたいかお答えください。)

この前傭兵いったので今はついてませんが・・・前はプリンセスw

26. いつも使うHP回復POTはどれですか?

サブで使うとしたらエリ

27. いつも使うMP回復POTはどれですか?

ジュエリ

28. 最近の狩場はどこでしょう?

最近狩ってない・・・wタバF1かな?w

29. 最近の堀場はどこでしょう?

堀場w滅多に堀らないw

30. 思い出深い狩場はありますか?また、その理由をお答えください。

思い出深い・・・熊?w1番長くいたからw

31. 今の目標をどうぞ。

メイン垢の2ndと3rd200にすることw

[トリスタ全般についての質問]
32. キャラは何人作って居ますか。

6人

33. アカウントはいくつ持っていますか。

2つ

34. メインアカウントのキャラ構成を教えてください。

ぇ← 羊・龍・羊・・・魔ばっかですが何k(

35. いつトリスタをはじめましたか?

詳しくは覚えてないけど+の時5回ぐらいやって引退して・・・去年の9月頃~復帰

36. トリスタをはじめたきっかけは?

キャラが可愛かったから。面白そうだったから

37. トリスタ以外ではどんなネットゲームをしたことがありますか?

かなり色々とあるんですけどw

女神転生・ホーリービースト・コンチェルト・FEZ・メイプル・マビノギ・ラテ・リヴリー・Angel Love Online

エコマジ・シュミッドディーヴァ・TW 大体これぐらい?w

今続いてるのはTSとリヴぐらい( エコマジサービス終了泣いた

38. トリスタを始めたころの微笑ましい思い出をひとつどうぞ。

転職とか全く知らなくてバカみたいにポイント振ってミスしまくったこと(ぇ

39. 育てたことのあるキャラをすべて書いてください。

兎・狐・羊・龍・狸・猫 兎以外は今います(´・ω・`)

40. 育てて楽しいのはどのキャラですか?

羊www

41. 作ったことのないキャラの中で、一番作ってみたいキャラはどれですか?

う~ん・・・w牛と獅子しか残ってないんですがw

42. 一番レベルの高いキャラのレベルは?

202/232の羊w

43. 恋人にするならどのキャラ?

恋人wwwしらnw

44. 結婚するならどのキャラ?

↑と同じw

45. 不倫するならどのキャラ?

↑と同じwww

46. 親友になりそうなのはどのキャラ?

親友wwww羊?w

47. 好きなNPCを三人まであげてください。

ミラ・ハンマス・ネペトリ!w

48. 嫌いなNPCを三人まであげてください。

ネイト・ポール・ジュバンニwサーセンw

49. カードバトルは好きですか?

したことないw

50. Gv・Pvは好きですか?

大好きです^^(

51. 50問が過ぎましたが、今の気持ちをどうぞ。

やっと半分・・・w

52. マイキャンプはどんな部屋にしていますか?

表現できないw

53. いつも使うドリルはどのドリルですか?

カオスどるるー

54. 狩りと堀はどちらが好きですか。

狩りw

55. 狩り・堀以外でトリスタ内でよくやっていることはありますか?また、それは何でしょう?

雑談!w

56. 好きな狩場はどこですか?

好き・・タバw

57. 嫌いな狩場はどこですか?

特にはw

58. 好きな堀場はどこですか?

堀自体あんまり^^;←

59. 嫌いな堀場はどこですか?

↑と同じ

60. 好きな町はどこですか?

コーラルとかパラダイスw

61. 嫌いな町はどこですか?

嫌いw特にはないw

62. 好きなBGMはどのマップのものですか?

いつも音消してます(ぁ

63. 嫌いなBGMはどのマップのものですか?

↑と同じ

64. 恋人と一緒に行きたいマップはどこですか?

うはwどこでもw

65. コーラル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:トロビー 嫌い:ぬすっともんきー

66. マリンデザート地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:ファンスライム 嫌い:キャノンシェル

67. カバリア遺跡地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:ギアナ 嫌い:アポシス

68. ウブス港地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:キエン 嫌い:マスターポー

69. 歓迎学園地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:エッグスペクター 嫌い:マック

70. ローズガーデン地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:ビンセント 嫌い:マダム

71. ブラックスワンプ地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:電気マイマイ 嫌い:ビッグフット

72. スノーヒル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:熊?w 嫌い:ジャイアントクレーム!w

73. テチチ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:アボン 嫌い:オルペオ

74. タバスコ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:レッドサラマンダー 嫌い:レゲェオーク

75. 好きなボスはどれですか?

テンタとオディw

76. 一番見た目が良いと思う装備は何ですか?

ティアラ?w

77. 一番見た目が悪いと思う装備は何ですか?

クラウンwww似合わないw

78. 好きなペットは?

TS始めたとき(ジュエリア)色々と手伝ってくれてた人がリプロアつけてて凄い可愛いと思いましt

79. 嫌いなペットは?

ターキーww可愛くないw

80. 今、どうしても欲しいアイテムはありますか?また、それは何ですか?

んー・・・特にはw

81. 倉庫は拡張していますか?拡張している場合、タブは何ページありますか?

したことなすw

82. 無意味に集めてるアイテムはありますか?

無意味wないはずw

83. ついクリックしてしまう露店名は?

見た目www

84. 間違えて店売りしてしまったものはありますか?また、それは何ですか?

ないはずw滅多に露天開かないしw

85. 露店を開くとき、定位置はありますか?また、その場所はどこですか?

露天滅多に開かないw

86. よく露店に出すものはありますか?また、それは何ですか?

↑と同じw

87. 課金はしていますか?また、している場合、何をよく買っていますか?

したことないですw

88. 好きなクエストは?

マリデザとか初期のやつ!w

89. 嫌いなクエストは?

ジュバンニ倒すやつw

90. ハロは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?

手伝ってもらいながら集めるw

91. アラワニカードは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?

買うときもあるし集めるときもある・・・かな?w

92. スピサペは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?

スピサペやったことないw

93. もっとも楽しかった公式イベントは?

バレンタインw

94. もっともつまらなかった公式イベントは?

覚えてないw

95. もっとも苦労した公式イベントは?

覚えてないww

96. 気に入っているイベント装備は?

アイス盾ー!

97. ユーザイベントを開催したことはありますか?

ないですw

98. もっとも楽しかったユーザイベントは?

ハピバレ鬼ごっこ!w

99. 次で最後の質問です。今の気持ちをお願いします。

特にはw

100. 今後トリスタに望むことは?

運営さん・・・もうちょっとしっかりしてくだsry

追記で色々ww

続きを読む

未分類Comment(5) :Trackback(-)

(´・ω・`)

2008.08/01/Fri 19:18:30
前記事に大学合格したってことを書いたと思うんですが・・・

母親には言いたくなかったんですけどね・・・・かえってくる言葉大体予想ついてたので・・・w

前の懇談の時みたいに担任にチクられるのもいらnですし・・・w

何ていわれたかは追記に書きます。


****

最近TS入ってもあんまりすることないですねえ・・・w

入って放置して別のことやってます・・・w

とSPEのGカフェ大体できましたw後はGMさんに絵を描いてもらってそれをはったら完成♪

そのGカフェがこちらw

よければ見てやってくださいw

html初心者なのでおかしいところとかいっぱいありますが・・・スルーでお願いします・・・w

あと個人HPも作りました!wていってもこっちもまだ未完成ですil||li(;´Д`A

でも2日でここまでいきましたww私にしては頑張った方だと思います(

めんどくさがりなので(ぁ

個人HPはこちら↓

banner1.png

バナーは霧姫さんに文字入れしてもらいましたw

こっちもよければwBBSあるので書き込んでもらえれば返信しますw

&相互リンク様募集中です(マテ


****

だいぶ前から言ってますが・・・足が治らないです(pωq`)

三角骨っていう足首の後方部で骨の炎症が起きてるそうで・・・w

レントゲンの必要はないそうですが・・・w

右足色々と腫れてるので固定することに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

足首から足の真ん中らへんまで包帯ぐるぐるです。歩きにくいです(´・ω・`)

いつまでこれ続くのか(´・ω・`)

8月27日?ぐらいにダンスの練習あるからそれまでには治ってほしいですw;

てことで追記でグチグチ。サーセンw

続きを読む

未分類Comment(5) :Trackback(-)
