
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々に

2008.09/28/Sun 23:16:15
TSやってみましたw

というかINしただけなんですけどもw

前記事にも書いたように、ネトゲをすると吐き気がくるので長時間できないんですよねぇ・・・・

でもその短時間の間にいろんな人とメモとかで会話できて良かったです♪

何かGvとかも色々と変わっちゃったみたいで・・・w

まぁ私はGv引退なので関係ないですがw

TS引退していく人多いですよね・・・

TSサービス終了ならないといいけど・・・w

メイン204っていう微妙なところでとまってるので、体調マシになったらもうちょっと上げたいなと思ってますw

PTで会ったときは宜しくです★


*****

10月になったら習い事ではないですけど・・・そんな感じのをはじめるつもりですw

まだ誰にも言ってないですし、確実やるって決まったわけでもないので何するかは書きませんw

というか言ったら絶対笑われるw

てわけで何かはご想像にお任せしますw(マテ

そいえば今日久々に体重はかったんですけど・・・4月と比べて5kg落ちてました\(^0^)/

4月太りすぎてたのでちょうどいいんですけどww

160cmで40↑50↓ですから普通ですよね♪←

食欲もまだ前と同じで、胃カメラフラグたったままですけど・・・胃カメラ受けたくないなぁ・・・><。

薬きいてないし、Drにも受けたほうがいいって言われてるけど受ける気になれません;

太さとかマシになってるって言われても・・・何か怖い(´・ω・`)

Drに『吐血したりしたら決心つくと思うけどw』って言われましたよw

・・・吐血したら胃カメラ受けにいきます((

>>


躍動はでなかったです><

ずっと課題やってました・・・w

わがまま・・・wわがまま嫌いというか何というか・・・

とかいいつつわがままな部分もあるんですけど←

そうですね・・・体育祭はもう終わっちゃったのでどうにもなりませんが・・・

次何かあったときはそうします・・・w


うぅ;あの時はホントにどうかしてました・・・(´・ω・`)

鬱になると怖いですね・・・

Drには何言われるかわからなかったので、言いませんでしたけど・・・


はい><

ありがとうございます><。

待ってますねwノ
トリスタ!Comment(4) :Trackback(-)

体育祭

2008.09/26/Fri 09:30:35
昨日は高校生活最後の体育祭でした

大学で体育祭なんてないからホントに最後。

何回もいってますけど・・・やっぱりでたかったです・・・゚(。ノω\。)゚・。

躍動だけは・・・ホントにでたかった(´;ω;`)

教室に荷物を取りにいったとき、クラスの子が麗華ちゃん来たでー!とか、久しぶり~とか、おはよ~とか・・・

声かけてくれて凄い嬉しかった・・・

あと躍動見に来てな!1番前で踊ってるから。とも言われ、見に行くつもりのなかった躍動も見に行きました

それまで?修学サポートの部屋で課題やってましたが何か?

中学生も体育祭で躍動の最中にキャーキャー聞こえて1回ないちゃいました・・・w

躍動見終わってからも教室で1人・・・あと家に帰ってから1回・・・

合計3回、泣きすぎ乙

皆凄い楽しそうに踊ってたし、踊り終わってから泣いてる子も。

羨ましかったです。皆元気で・・・健康でいいなと・・。

中には健康じゃない人もいるでしょうけどw

躍動の後とる写真に私写ってないんですよね・・・高3なのに思い出ないとか・・・

考えたら今でも普通に泣けます

私にはやっぱり勉強があってるんですよね・・・

あれだけ過去に無理やり勉強させられて、勉強嫌いになってましたけど・・・

昨日9時~4時までほぼぶっ続けで課題やってたら勉強面白い。楽しい。とか感じました・・・

ちなみに昨日やった課題は英Rのプリント3枚。国語1枚。地理やり直し。音楽2枚です

鬱進行しておかしくなってるとしか思えません(´・ω・`)

昨日自殺しかけましたし・・・@2,3歩前いってたら線路に・・・w

今日病院なので診てもらってきます

グチだらけですみませんでした・・・

∞海人∞さん


受験はないですよ~w

私立高校なので。大学もう決まってますしw

よくわかりませんがお疲れ様です^^;


えるみさん

こんにちはw

指は何とか・・・まだ少し違和感がありますが・・・w

おぉwよかったですね♪

体重のせると痛い気持ちはよくわかります・・・w

私もしょっちゅう足とか痛めてたので(今も痛めてましたけどw

そうですねw大人しくしときましょw
未分類Comment(2) :Trackback(-)

課題・・・

2008.09/23/Tue 13:18:01
昨日学校に行って課題をしようとしたわけなんですが・・・

最初国語しかなく、職員室をでようとしたら地理の先生に呼び止められ、プリント3枚を課題として渡されました

うん・・・課題少なすぎです(ぁ

友達に話したらネグレクトっていうイジメになるって言われましたw

大人なのに集団でいじめですかそうですか←

大体の人は課題がない=良かったねって言うんですけど、

修学サポート制は課題がだされて、それをちゃんとやって、提出したら単位が入る仕組みなんですよねw

だから課題がないと単位も入らないw卒業もできないw

今日も祝日ですが、単位とるために学校行こうと思ってました

が、まだそこまで切羽詰まってる状態じゃないので、祝日と日曜は学校行くの禁止だそうですw

ツマンネェ(ぁ

というか私にはやっぱり勉強しかないんですね(

小学校の時塾ばっか行ってて友達いませんでしたけど・・・そんな状態になりそうです・・・w

修学サポート制にタメの子と中学生?がいてくれてよかった・・・

2人とも話しやすいし・・・可愛いしw←

大学生になれたら・・・好きなことするもんねっ(ぁ


*****

昨日久々に接骨院行ってきましたw

で・・・接骨院まで自転車でいってるんですが、

自転車こいでたら、右から急に自転車にのった人がきて、そのまま私の右指挟まれ?ましたw

爪はがれるまではいってませんが、白いところがかなり割れましたw

今でも痛いです(ぁ

見た目何ともないし、骨までいってないだけ良かったです・・・w

すいません~って謝られましたし・・・w

で、足の方はまぁまぁ・・・ひどくはなってませんw

いつ治るかはわかりませんがw

早く治ってほしいものですw


*****

話変わりまくりですみませんw

ネトゲ仮休止(仮引退)&誕生日←が近づいてきました(

誕生日自分の家にいませんけど(ぁ

ホントは誕生日文化祭なんですけど、高3は自由参加なので今年は行きませんw

というかいけませんw人ごみ苦手になっちゃったので・・・

高3なのに何も思い出ないとか・・・泣けるorz

10月までもうホントに日にちないですけど、ネトゲ内で見かけたときは声かけてやってくださいねw

エテナさん


吐き気しますねw

最近は色々とマシになってるそうですけどw

そうですねw


(´゚ω゚):;*.':;

神とかないですよwwww

ありがとうございますw


でないことにしましたw

最後はでたかったですけど・・・仕方ない・・・

倒れることはないと思いますけど・・・過呼吸とかおきそうですし・・・

何よりクラスの子に迷惑かけたくないのでw

勉強しながら応援しときます・・・w


>>

いえいえ~vそんなことないですよ♪

あぃvいつでもどうぞ☆


そうですねぇw修学サポート制は結構楽しいですw

あはw勉強・・・好きではないですけど・・・今は嫌いでもないかもですw


あい><

皆はー・・・まぁ自分でそう決めてんやったら仕方ないかなぁ。みたいな感じだったそうです・・・w


鼻( ゚д゚)

私はまだするか決まってないので、詳しいことはわからないです><


食べた直後に気持ち悪くなって吐き気するだけで嘔吐まではいきませんw

噛んでますよ~w

30回・・・w頑張ってみますw


ザン富士さん

お久しぶりですw

そうですねぇ・・・それを願うしか・・・w
未分類Comment(2) :Trackback(-)

病院

2008.09/21/Sun 01:01:30
行ってきました~!

前まで食欲がなくて1日1食しか食べれなかったりだったんですが

それはなくなり、今度は食べたら気持ち悪くなるという状態にw

量・物関係なしですw

最近入麺とか消化にいいものしか食べてないから栄養が・・・ww

↑のことをDrに言ったら、1回内視鏡検査した方がいいかもねぇって言われましたよ・・・w

内視鏡検査=胃カメラw

胃カメラいやあああああああああ゚(。ノω\。)゚・。

早く治ってほしいです。胃カメラしたくないです(´;ω;`)


*****

木曜日は休んじゃいましたが、金曜日は学校行ってきましたw

課題が入ってる封筒がやけに分厚かったので何かと思ったら・・・

政治経済のプリント8枚と国語のプリント2枚入ってましたwww

国語はいいとして、政治経済w授業で使うプリントが入ってたわけなんですがw

授業では2日で1枚ぐらいのペースなのにwww

しかもなるべく早めに提出すること。とかw先生ねーよwwwwww

5時間かけて全部終わらせましたけどね!

私超乙wwww先生びっくりだろなw

休憩なしで5時間やったので、かなり疲れました\(^0^)/

体育祭の日はいつもの教室で大人しく勉強しときますw

最後の体育祭・・・最後の躍動・・・でたかった・・・

でも今の体調じゃきついし、クラスの子に迷惑かけるので・・・辞退しました><。

みんな1位とろうとはりきってる中・・・1人体調崩したりしてたら・・・邪魔ですもんねw

クラスの子・・・頑張って1位とってほしいですw

陰ながら応援してます♪

えるみさん


こんばんは♪

そうですねw

ありがとうございますw


エテナさん

あぃw修学サポートだと行きやすいです♪

そうですねw

ありがとうございますw

また一緒にネトゲしましょうね♪

10月以降はアレですけど・・それまでいっぱい楽しみませう☆


∞海人∞さん

あららw

頑張ってくださいねw

あははww

私も最初聞いたときびっくりしましたよw

遅く来て早く帰ったりすればするほど、冬休み毎日いかないとになったりするんですけどねww


GSEさん

そうですねぇw

いえいえ~^^

何かわからないことあったら聞いてくださいね☆

少しならお答えできると思いますので♪

返信の件は気にしないで下さいv
未分類Comment(3) :Trackback(-)

別ネトゲ

2008.09/17/Wed 14:32:54
HPに書いてますが、別ゲー始めてみましたw

*完美世界
koihime.png

*アラド戦記
arad.png

この2つですw

うん。楽しくてしょうがない←

最近バイトとかで放置してましたけどw

バイトもクビになったので、またやり始めてますv

10月になったらまたバイトするもんねっ←

それまでしかできないと思いますけど、見かけたら絡んでやってください♪

HP音楽つけたら一気に重くなりましたけど・・・大丈夫ですかね・・・w

何か一気にカウンター回らなくなりそうな・・・w

そうならないことを願っときます・・・w


*****

今日久々に学校行ってきました!

修学サポート制の方にw

担任に教頭から説明してもらいって言われてたので、職員室へ(

教頭先生いたのはいいんですけど・・・生活指導の先生やら副校長やら偉い人がいっぱいで・・・w

かなりびびりました(ぁ

んでまぁ教頭先生に説明されて、教室行ったんですが・・・

認められたばっかで課題がないアッー\(^0^)/

担任が国語の先生なので国語の課題はありましたけどwww

2時間かけてのんびりやってました(*´ω`*)

その後3時間目に英単語の自習やって~・・・

終わり(ぁ

帰りましたw

修学サポート制は何時に来ても、何時に帰ってもいいそうですw

私とタメの子、2時間目の途中ぐらいに来てましたしw

これから課題もバンバンでてきそうだし、すぐ帰れることはなくなりそうですけど、これならいけそうですw

タメの子とも仲良くなれたし♪

毎日熱あるので・・・熱高い時は休みますが・・・w

やばくなってきたら土曜とかもいって勉強するもn><←

てわけで今日はこの辺でーw

オーシャンさん


そうですねぇw

うひょww落ち着いてくださいwww


メールΣ

乱文失礼しました><

返信はいつでもいいですよ~w

あららwガクブルw

オーシャンさん絵上手いですしw自信持ってくださいbbw


ぶぶw

リンクはったら文字消えなかったんですよねーw(ぁ


またですー(*>ω<)ノ


とろとろさん

こんにちはw

そうですね♪


携帯逆パカ・・・w

凄い親ですね・・・w

去年部活で部活中に携帯逆パカされた子がいたみたいで・・・ずっと泣いてましたけど・・w

持ってくるほうが悪いんだろ。校則違反なのに(ぁ

逆パカは痛いですよね・・・もう使えないし・・・^^;

若き日のいい思い出ww


∞海人∞さん

あははww

そうですねww

何かありそうな気もしますけどw


エテナさん

何かたくらんでる気もしますけど・・・w

良かったといえばよかったですかねw


クビ予想してたのでそこまで凹んだりしませんでしたけどw

体調万全になったらryって言ってくれましたしw

病気治ったら行きますw


ありがとうございます><


>>

そうですねw

う~ん・・・あの親のことですから・・・

何かありそうで・・・w

そういうわけじゃないんですけどね><


あら;引退宣言・・・><

ほむほむ・・・色々とあったんですね;

2次転職頑張ってくださいb

呼んでもらえればお手伝いしにいきますので♪
未分類Comment(4) :Trackback(-)

最近

2008.09/15/Mon 00:07:04
やけに親が優しくて気持ち悪いです

最近早寝早起きしてるからっていうのもあるんですかね。

1時ぐらいに寝て9時頃に起きてる感じですけどww

私からしたら早寝早起きなんですよ!w

前3時に寝て、12時起きとかでしたs((

まぁ、バイトはちょっと訳有りでクビになっちゃったんですが・・・

もうチャンスがないわけではないのでw

店長に『体調万全にしてからもう1回面接受けにおいでw』って言われましたよw

『もう来なくていいよ』とか言われると思ってたのに・・・店長優しいw

で、話を戻してw

今週全然学校いけなかったです。

それに対して親は、『今まで無理したり頑張ってきたりしてんから。今の病気は無理したりしたら治らんねんし、無理したらアカンで』と・・・w

やっとわかってくれた・・・のかな?w

修学サポート制の方には認定されましたし、これで学校いけるようになればいいんですけどね

学校行けてもテストの点数アッーだったら留年ですが(

何か私が親の言うことを聞いてるから、親もマシになったみたいな感じ・・・?

ホントにこれでよかったのかな・・・何か違う気がする・・・

>>


ありがとうございます(*ノωノ)

あぃw多少は・・・w

あぁ・・・何かそんな感じのような・・・w

というか思いっきりあたってる?w

そうですねぇ・・・

大人にも大人の都合があるんでしょうけど、子供にも子供の都合があるわけですし・・・

そこをちゃんとわかってほしいです


サブ垢の3rdですかwてっきりメインかとw

調べさせてもらいましたw

飲みたい・・・というか症状?が結構あてはまってましたね・・・w


相方さん引退ですか;

最近TS全然INしてない(INしても瞬間的に落ちる)ので何が何だかさっぱりです・・・w


GSEさん

初めましてですーv*

あらwキャラ名を言ってもらえればわかるような気も・・・w


そうですね><

私もどんどん悪化していきます・・・orz


あぁ・・・確かに・・・w

あぃ><ご心配ありがとうございます><。


ぬぉwHP見てくださったんですかw

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

凄いだなんてそんな(*ノωノ)

あれはテンプレかりてるので私自身はそこまでいじってないんですよーw

お勧めサイトはー・・・

HTML関係ではこれ

テンプレ関係ではこれこれですかねw
未分類Comment(5) :Trackback(-)

2008.09/12/Fri 15:55:38
放置しててすみませんでした><

今週は全然学校行けなかったですorz

さっき担任から電話で修学サポート認定されたとのこと。

良かったんですけど・・・体調が・・w;

毎日セキとまらないし、心臓痛いし、食欲ないし・・・

拒食症ではなかったですけど、食欲あんまりないのは確かです

別にダイエットとかしてるわけでもないのに・・・w

食べたらすぐ気持ち悪くなるんですよねぇ・・・。だから一気に食べれないという・・・w

色々としんどいですorz

バイトも休みっぱなしですしね・・・w

明日は行くつもりしてますけど・・・明日店長にクビって言われそうな・・・w

新しいところ目安つけてるし・・・いいか・・・(ぁ


*****

昨日HP新しくしましたw

まだ完全に出来上がったわけではないですが、一応のせときますw

よければ見に来てくださいねvこちらですw

あぁぁ・・・ネトゲがやりたくてしょうがない←

>>


こんにちは~♪

あらw読者様でしたかw

TSでもその名前なんですかね?w


でしょうねぇ・・・それとしか考えられないです・・・

私と同じような家庭環境で育ったらこんな言葉でてこないはず・・・w

それもありますね・・・

親も親で・・・最近はまだ優しい?方なのでいいですけど・・・

過去のことを忘れさせようとしてるのか何なのか・・・

何か色々とありがとうございます><

大学行くとしたら・・・奨学金貰うつもりですかね><


えるみさん

こんにちはw

そうですね・・・あの担任には一生わからないでしょう・・・

私がどんなに苦しんだか・・・今も苦しんでるか・・・


いやー・・・ちゃんと説明しても仕事ですし・・・どうにもならないと思います

仕事中に薬飲んだり、店長に鬱もちのこと話したりしましたしねw

鬱だろうとパニック障害だろうと・・・こればっかりはしょうがないです^^;

新しいところ目安つけてるので大丈夫ですよ・・・多分w


しずかさん

お久しぶりです~w

あら・・・愚痴の塊日記ですみませんorz

ですよねw今度1年の時の担任の先生に相談してみます・・・w

1人暮らし・・・バイトしてますけど医療費とかで消えるのできついような気も・・・><

ありがとうございます><

どうかえしたらいいかわからない・・・w

いえいえ~w長文嬉しいですしw気にしないでくださいねw
未分類Comment(2) :Trackback(-)

2008.09/08/Mon 09:54:04
最近鬱日記の連続ですみません・・・orz

精神状態が不安定で・・・

今日も学校なのに行けませんでした

拒食症のせいでフラフラです。

単位ヤバイのに・・・また担任から電話でグチグチと言われてストレスがたまる・・・

担任は今はー今はーって、今がよければそれでよしって思ってるんですよね

そりゃ過去のこと、どうこう言ったって変わるものじゃないけど・・・

私はかなり傷ついたんです。担任はそのことわかってくれない

全部話したのに・・・いじめられた内容も何もかも全て・・・

修学サポートに行くにしろ何にしろ、学校には行かないとなのに行けないです;

ホントに泣きたい・・・

不登校になんてなりたくない・・・><

今日どうせ担任から電話かかってだろうから・・・バイト休みにしないと・・・orz

こりゃもうクビだな・・・新しいバイト先探してきますノシ

∞海人∞さん


まぁ確かにそうですけど・・・

多分海人さんの想像してる私の親・・・想像を遥かにこえてると思います・・・

これ以上ウザイやつ見たことないですよ・・・w

あぁ・・・暴力ふるったら停学とか退学になりますもんね><

カラオケw了解w

うひょw大阪来るんですかw

じゃあオフしまsry


エテナさん

そうですね・・・w

元々体力ないので・・・病弱になっちゃいましたし・・・w

もう親がいる時点でオワタですよw

大学には寮あるので、そこ行きたいですけどそんなお金があるわけでもなく・・・

誰にも何にも言われない面からしたら楽しいでしょうねw

その分家事とか全部自分でしないとなので大変でしょうけど・・・w

私洗濯しかしてないですよw

気遣ってくれてありがとです><

考えときます・・・w

ありがとうございますw

あぃwまた一緒にGvできる日があればいいですねw


とろとろさん

あらら・・・w凄いタイミングで^^;

1時間w長いwww

中々帰ってこないなと思ってましたw

あぃ><

1年と9ヶ月w長いですねぇw

TSもやることなくなってきましたよね・・・

GvもGvですし・・・w

キスエモwwwありがとうございます(*ノωノ)


>>

誰かが全くわからないという・・・←

でもコメ&拍手ありがとですw

島根・・・遠いです・・w

確かに私の病状はマシになりそうですけど・・

親から離れられたら病状も少しマシになると思うんですけどねぇ・・・


さうらさん

心配してくれてありがとです><

ありがとうございます><。。

食べるのは・・・辛いです・・・

ちょっと気抜いて食べたらすぐ吐き気が襲ってきます・・・

あはw確かにw

はずれひくのは中2,3ぶりだなw

ありがとうございます~w

此方こそ宜しくお願いします♪


葦乃さん

ありがとうございます♪

そうですね・・・><

あぃw見かけたらハピバレ飛ばしまくります←

反抗ww友達がしてたww

私は担任には反抗できないです・・・><

そんなw凄くないですよ><

いやいやwお気になさらずw
未分類Comment(4) :Trackback(-)

1年

2008.09/05/Fri 22:16:41
トリスタを始めてからついに1年たちました・・・

現に今でもやりたいですが・・・体力的な意味でも精神的な意味でもしんどくて・・・

最近全くネトゲに手をつけてません

やっぱり初めてのバイトで慣れてないっていうのもあるんですけどね・・・

パニック障害・拒食症・鬱・過呼吸・貧血もちの私にはきついです・・・w

ダイエットしてるわけではないです。

が、最近何も食べる気になれなくて・・食べたら気持ち悪くなっての繰り返しです

今日昼ごはんしか食べてません・・・薬は昼のと夜のを飲みました・・・

痩せるのはいいんですけど・・・これも死に繋がる病気ですし・・・

早く治ってほしい。環境が良いところに行きたい。そればっかり思ってます

卒業まで@6ヶ月ぐらいですけど・・・

もう後6ヶ月しかないのかって考えの人が多いと思います

私は逆にまだ6ヶ月もあるのか。と思って気が重くなります

早くこの家から・・・あの担任から・・・解放されたいです・・・;

話逸れましたが、TS1年で6キャラ。最高が204レベ。

飽き性の私が実際ここまでいくとは思ってませんでした。

これからINできる回数は少なくなりますが、宜しくお願いします

INしてたら爆竹でもハピバレでもなげてやってくださいw

∞海人∞さん


あららwそうなんですかw

生活態度wwwそれに関しては何も言われたことない・・・w

ほぼ毎日ですかwww

ぁー・・・カラオケ・・・w

確かにストレス発散なりそうですけど・・・行く日がない(

運動したら過呼吸になっちゃいます><

漫画もテレビも見ないし・・・w

いじめ返す吹いたwwwwww

今度また時間あるときに友達誘ってカラオケいってみます♪


エテナさん

そうですねぇ・・・親は口だけなので・・・w

2,3年・・・きついです・・・w2,3年たつ前に死んでそう(マテ

今月と来月は文化祭とか体育祭とか色々とあって、あんまり遊ぶ時間がないので・・・

ちょっと落ち着いたら友達誘ってカラオケいこうかなと考えてますw

鬱なのでよくそう思っちゃったりするんです><

ありがとうございます><。。

頑張れるだけ頑張ります・・・


えるみさん

こんばんは♪

親には行ってほしくないです・・・

自分でせっかくいいところ見つけたのに・・・ごちゃごちゃ言われても・・・

というかDrに話聞きに行ったところであの親が変わるとは思えない

確かに喧嘩になりそうですねw

あの親はあぁいう人なんだっていうのはもう頭に入ってる?んですけど・・・

私何もいってないのにごちゃごちゃ言ってくるからストレスが・・・w

今のバイトは医療費のためですしねー・・・

1人暮らしのためのバイトなら高校出た瞬間1人暮らしするんですけど・・・w

ありがとうございます・・・><。
未分類Comment(8) :Trackback(-)

2008.09/04/Thu 14:08:09
昨日と今日心臓が痛すぎてうずくまってるうえに、セキがとまらなくて学校休んでる恋姫です←

昨日病院の日だったんで病院だけは行きました・・・

保健室の先生に診断書を貰ってたので、それをDrに書いてもらったところ

病名がパニック障害と鬱状態。

親が私の病態を認めてなかったので、これをコピーして見せました。

内容に親との関係がストレスになっているようです。と書いてあったので親がいつもどおり・・・

・人の悪口ばっか言って
・あんたいつかバチあたるわ
・自分も医者いって先生に事実いってくる
・もうあんたとはよー付き合わんわ
・ご飯作る=愛情
・虐待したことは水に流せ

といってきましたよ・・・。

はぁ・・・もう病みすぎて・・・orz

今日はおきてからずっと鬱ってます・・・

修学サポート制の方にいくにしろ何にしろ学校にはいかないとですけど・・・

いけるかな。

何か不登校になりそうで怖い・・・卒業できなさそうで怖い・・・

今の担任も親と一緒で・・・私が過去のことを言ってたら今はー今はーって・・・

今は確かに何もないけど・・そういう問題じゃない。過去のことで私は相当傷ついてるんです

だからこそパニック障害と鬱になった

私よりもひどい病状の人に色々と話を聞いてもらいました・・・

予想通り・・・鬱病の人に『頑張って』って言葉は禁句だったんですね・・・w

あと何年かはこの家にいないとと思うと・・・気が重い・・・

早く出て行きたい。解放されたい。イッソのこと死んでしまいたい・・・

明日はいけたら学校行きます・・・単位もアレなので・・・

えるみさん


こんにちはw

そうですねー。

ビデオカメラwマジですかw

つかまらないようにってwww頑張ってくださいwww

ありがとうございますw


∞海人∞さん

長いですよね・・・^^;

私の場合は口で色々といわれたりでしたかね・・・

変な噂流されたり・・・w

あとは仲間はずれ?

しばくwwwwww

おぉwすごいですねぇw

私の場合欠席日数がやばくて早退と遅刻が1かな?

遅刻は寝坊とかじゃなくて・・・しんどかったのでわざと遅れていきましたw

冬ww寒いですしねw

6月ですかw早いw

おぉー騎馬戦w懐かしいw

騎馬戦今年ありますけど・・・アレ苦手です・・・w

あははwレギンスはくのでギリおkだったのかな?

校長変わってから色々と変わって大変ですよ・・・w


ヽ(´*∀*`)ノ

何でヽ(´*∀*`)ノなのかわからんけどまぁいいや

ふぁいとって言われてもアレは絶対嫌や(ぁ

まぁおkなんじゃない?w

ありがとーw


とろとろさん

コメ感謝ですw

ありがとうございます><。。

ぶwマジですか・・・何という・・・w

思い出が><

そうですねぇ・・・バイト終わったらもう疲れが半端なくて・・・w

添い寝wwwわろたwwwありがとうございますw
未分類Comment(3) :Trackback(-)

夏休み

2008.09/02/Tue 18:37:07
終わっちゃいましたね^^;

最近人ごみが苦手になってきてる恋姫ですw←

今朝電車(満員)乗ってたら過呼吸なりそうにry

まぁ4時間目終わる15分前に過呼吸起きたんですけど((

衣装作ってたのに(´・ω・`)

で、友達についてきてもらいながら保健室まで行って、先生と話しながら治まるまで保健室に・・・w

心療内科のこととか、薬のこととか。その他もろもろ話しましたよw

じゃあ診断書渡すからDrに書いてもらってきて。って言われて診断書渡されましたw

あと体育祭でていいか聞いてきて~とかもw

最後の体育祭なのにでれなかったらアッー\(^0^)/

借り物とダンスだし・・・いけるか・・・(

でも借り物でたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

最後先生と走るとかねーよwwwww考えただけで吐き気する(

先生にもよるけどね!←

ダンスは逆にでたい・・・踊るの好きなので♪w

でもあの衣装はねーよwwww下のスカート短すぎw

股関節と膝の真ん中かそれよりちょっと上ぐらい・・・www

レギンスはくんですけどw

あぁ・・カオスになりそうで怖い・・・w←

どうせヒラミニスカートなんて似合わないよっ゚(。ノω\。)゚・。

それよりも・・・本番まで1ヵ月きってるのにこんなgdgdでいいのか?!w←

どうにかなるよね。うん(

バイト忙しすぎて体力もたないのでしばらくの間ネトゲINしないかもですー

INしてもすぐ落ちると思ってくださいw

∞海人∞さん


うひw10年いじめられたりしたら・・・やっぱり考えちゃいますよw

ぶぶw引退にならないように頑張りますw

ぶw1学期休みまくったので教科の出席日数ヤバイのが何個か\(^0^)/アッー

中学の時はよく真面目って言われてたんですけどー・・・w

サボリwwwww頑張ってくださいwwww


エテナさん

そうですね・・・w

ありがとうございますw

確かにめんどいですねw(ぁ

ありがとうですw

体力のない私にはかなりきついです・・w

店長凄いいい人ですよw優しいし面白いしw

エテナさんのところの店長はー・・・w

どんまいです((

あぃwありがとうございますw
未分類Comment(4) :Trackback(-)
