
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お久しぶりですw

2008.11/25/Tue 13:25:55
お久しぶりですー。最近放置しっぱなしですみませんorz

何とか笑えるようにはなりましたが・・・

精神的な意味ではあんまり回復してません(´・ω・`)

相変わらず軽い不登校状態ですしね(

人間関係が怖くなった今、PCもほとんどやってません

PC中毒だった私が1日1時間もPCやってないなんて・・・w

ありえない(自分で言うか

PCするとしたらご飯食べるとき曲聴くぐらいですかねw

それ以外はずっと寝てます(おま

まぁバイトも受かったので、1ヶ月以上は続かせたいと思ってますww(

病気ばれたらアッーですし・・・ばれない程度に・・・((

てことで短いですがコメ返信して終わりますwノシ

海人さん


いきなり意味不wwww

あめえええええって何ですかw

そりゃ嫌われたんでしょうけどww

ハッキリしてもらわないとw私もどうしようもw


とろとろさん

あんまり元気ではないですがw

お久しぶりですw

リンクありがとうございました♪

不定期更新ww私もなので大丈夫ですよw(ぇ


バーディシフォンさん

ほむほむ・・・w

うひょw週2ですかw

ありがとうございますv

また元気になったら?TS戻りますねw


えるみさん

こんにちはーw

大丈夫ですw^^;

ありがとうございますw

何か凄い顔文字wwww吹いたwwww
未分類Comment(3) :Trackback(-)

2008.11/19/Wed 05:30:54
これ以上ないってぐらいに傷ついた

店長とか、友達が優しすぎて・・・ちょっとだけ明るくなれましたが・・・

相変わらずあんま笑えてません・・・。

誰のせいなんでしょうn(

こうさせた本人はわかってないみたいですが(ぁ

で・・・昨日バイトだったんですが・・・

ホントは17~22時だったんです。けど19時にあがっていいよとのことであがらせていただきました

んでシフト見たら私の名前ないから( ゚д゚)ってなって・・・w

店長に聞いたら完治したらまた連絡頂戴。とのこと・・・

またかよぉぉぉぉぉぉwwwwww

私はバイトにむいてないんですねわかります(ぁ

精神状態落ち着いたら連絡するつもりでいますが・・・コンビニですからね・・・

笑顔でいないとなのに笑顔でいられなかったら・・・儲からないし・・・

声もあんまだせてないし・・・w

あと制服今までMの半袖を着てたんですが、店長にでかくないか?といわれww

私も前からでかいと思ってまして・・・Sの長袖にかえてもらいましたw

そしたらそれも見事にブカブカwww

店長にうわ・・・ブカブカ・・・wっていったら、ガリガリやなぁwって言われましたよw

ガリガリじゃなーいw

まぁ4月と比べて7kg落ちましたけど・・・w

ストレスで一気に体重落ちましたが何かwwww

まだ30kg台いってないだけマシってことでw

160cmで30kg台になったら・・・ヤバイのか・・・?w←

あと7kg落ちたら完全に30kg台になるんですがwww

これ以上いったら体重ばれるwwやめとこw

で・・・ちょっと話を戻して・・・

私の笑顔をなくした?人・・・。

やっぱり私をもて遊んでたんですねわかりmry

今は好きじゃなくても前好きなんだったら今こうなってないはずw

何か疲れたし・・・。精神的な意味でw

私がメール送っても返信してくれないのに、他の人がメール送ったら返信するとかね

何て差別w

メールで私も言い過ぎました。すみません。って送ったのに、向こうは謝りもせず返信もなく・・・

自分で自分のしてること正しいって思ってるから謝ってこないんですよね。

私が年下だからってなめてたんでしょう。向こうがw

私の言うことは全く聞いてくれなかったのに友達の意見?は取り入れてましたしね。

私に散々期待させといて裏切るなんて・・・最低の人がする行為。

私だったら・・・傷つけられても(度合いがあるけどw)謝られたら大体許すし。

メールきたら返信するし。

当たり前のことですけど、ネトゲしてても友達優先ですからねw

ってことでコメ返信して音楽聴いてのんびりしときますノシ

えるみさん


ぶっふwリカバリーw

敦盛さんにたのんでくだsry←

こんばんは・・・というかおはようございますかw(時間的に

引退というか完全休止ですけどねw

またいずれ復活しますよw多分←

此方こそこれからも宜しくお願いします♪
未分類Comment(4) :Trackback(-)

絵チャ

2008.11/18/Tue 02:43:51
其GMさんに誘われたので、いってきましたw

私は絵かけないので見てただけですけど笑

それがこれですw

pathi.png

入りきらないのでサムネイルにさせていただきましたw

ショックなことがあって立ち直れない。笑えない状態だったので

励まして?wくれましたw

嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました(*ノωノ)

んで・・・ちょっと報告。

昨日ハンゲと@ゲでも中傷されたので、両方引退宣言してきました。

今まで絡んで下さった皆様。ありがとうございました^^

あと前回の記事。消してはいませんが表示しないようにしました・・・w

コメ返信はすみませんが控えさせていただきます><

でも全部ちゃんと何回も読み直しました。

ありがとうございます><

こんなのでよければこれからも宜しくお願いしますね♪
トリスタ!Comment(1) :Trackback(-)

休止のお知らせ

2008.11/10/Mon 01:36:45
私的にかなりショックなことが起きました・・・

人間関係でこれ以上傷つきたくない・・・精神的にもかなりボロボロなので・・・

トリックスター・アラド戦記・完美世界-Perfect World-・メッセンジャー全てアンインストールしました

勝手ですみません;

傷つきやすく、凹みやすく、立ち直るのに凄い時間がかかる性格のやつなので・・・

復帰するのにはかなり時間がかかると思っています・・・

ショックなことが原因で完全な人間不信になってしまったので、ホントに誰も信じれません

このブログ見て下ってる方。気分を害しようでしたらすみません・・・

いずれ立ち直って前みたいに皆とネトゲしたいなと思ってます。

ネトゲはするかもしれませんが、するとしても1人でします・・・

落ち着くまでは・・・ね・・・w

何を言ってるのかわかる人もたくさんいると思います。

相談に乗って下さった方々、ありがとうございました><

携帯は触るのでメール下されば返信します。

リアルブログは更新するかもですが、落ち着くまで此方のブログは更新しないかもなので・・・

よければリアルブログ(愚痴だらけですがw)みてやってください*

それではまたいつかネトゲ内で皆さんと会えることを祈って・・・ノシ

ありす*さん


愛の力w

いえいえw気にしないで下さいねv

ありがとうございます^^

いつ復帰するかわかりませんが、また絡みましょうねvv
未分類Comment(4) :Trackback(-)

カラン

2008.11/05/Wed 15:55:28
最近放置気味ですみません;

忙しくて更新gggg

この前TSINしたときに3rdのGのGMさんとボス狩りにいってきました♪

初めてで何もわからなくて、その辺走りまくってただけなんて

ボス倒したときのSSはとってないんですが・・・w

カラン

こんな感じですw

あぁ・・・何かTS懐かしいw←

ボスのところ行くまでがかなりきついってことは前々から聞いてたので知ってましたが・・・

まさかここまでとはw

所持ないからMPがwジュエリがwww

しかも行くまできついくせにボスそれほどでもないって何だww

さすが爺wあいかわらず意味不w

伯爵のところもこんな風になったみたいですねw

しかも運で進むところがあるとか?

私アッーじゃないかw(ぁ

運ないんですサーセンΣ(ノ∀`*)←

あぁ・・・何か久々にGvやりたい・・・

どうせ即死でしょうけどw

魔鈴憧さん


こんにちは~♪

ですよねぇ・・w(

友録光らないぜ\(^0^)/みたいな(ぇ

おえびに描きにきてくださってありがとでしたー☆


えるみさん

こんにちは~v

ぶふw控えてくださいww

おぉw良かったですw

どうみてもきついですよね・・・w

ありがとうございます♪

ぶwww何してるんですかwww

しかも楽しかったとかw

あい><ありがとうございますw
トリスタ!Comment(1) :Trackback(-)

トリスタ

2008.11/01/Sat 23:38:44
はい。これプレイ日記なはずなのにグチ日記になっててすみませんw

今日久々にTSINしました☆

昼間に1回INしたんですけどGには誰もいないし友録も光ってないし・・・

INしてない間に過疎っちゃいましたねぇ・・・;

新しくマップとかクエもでてきてるみたいですし・・・やろうかなとは思ってるんですけど

いざやろうと思ってINするとやる気なくなるんですよね・・・w

レベル上げる気にもなれないし、ネトゲやったらすぐ疲れてしんどくなるしw

今日もアラドちょっとやっただけでしんどくなって、落として横になったら寝ちゃいましたよ・・・w

この体大丈夫なのか(´・ω・`)

まぁTS入りましたし、久々にSSとろうかなって思ったんですけど、とるSSがなかった・・・w

これから学校とバイトと病院と習い事があるのでINできなくなりますけど、また余裕できたらINします☆

バイトっていっても高3なので、22時までしかできませんしねw

でも帰ったらしんどくて寝てると思います(

体力ないんですサーセン\(^0^)/

Gvは勝手に引退したけど・・・TSはGマスもやってますし引退したくないですw

放置しまくりなマスタですみませんorz

GかふぇとかHPはできるだけ更新するようにします><

ていってもかなり更新遅くなりますけど・・・よければ見てやってください・・・w

それではこの辺でw

>>


ありがとうございます♪

そうですねぇ・・・w

何か胃カメラ入った時とだす時が1番苦しかったようなw

途中息できなかったのでずっと苦しかったんですけどww


メールありがとうございましたv

うひw信用して下さってありがとです(*ノωノ)

これからもメールしましょうね☆
トリスタ!Comment(3) :Trackback(-)
