
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お別れ会☆

2009.02/27/Fri 04:17:02
お久しぶりですー!

毎度毎度『お久しぶりです』ですみません(汗

昨日はお別れ会でした☆

あと学校に行くのは卒業式のみです♪

嬉しいのか、寂しいのか、悲しいのか、わからないw

お別れ会は去年途中までしか見なかったのでわからないですが、カオスでしたよ笑

生活指導部部長兼剣道部顧問の先生がみかん熱唱したり

3年担任5,60代の男の先生たち4人組がケツメイシの桜ノリノリだったり

ダンス部の踊りが綺麗だったり

体操部の先生が手使わずにバク転したりww

そして私たち卒業生からサプライズとしてゆずの『栄光の架橋』を歌いました♪

卒業式で泣いたことない私が軽く泣いちゃいましたよw

そして退場したら担任の先生がお花くれましたv

チューリップかな?45人分買うの大変だったろうなぁ・・・

終礼の時に担任が『○○(私の苗字)も、もうアカンと思ったけど皆が来てへん間に課題頑張ってだして、卒業できることになりました』って言ってくれてw

クラスの子たち『おめでとう~!』って言ってくれました^^

凄い嬉しかったです(*ノωノ)

春組の皆と先生ありがとう!

めっちゃ大好き☆

このクラス一生忘れへん♪

最後関西弁サーセンw

ロリほげさん


ありがとうございます☆

あいv

一応染める予定です♪

ピンクww派手ですねww

お揃いですね♪

これ可愛いですよねぇv


ミサカ 20001 LastOrderさん

何かよくわからないですがありがとうございますw

不景気ですもんね><

私は音楽の道に進むのでまだアレですけど・・・

リアルの世界に存在しないってそんなww

お返しはちゃんとします><
未分類Comment(2) :Trackback(-)

卒業確定!*

2009.02/18/Wed 20:44:07
始まりがあれば終わりもあるということですね*

はい。初っ端から意味不サーセンw

留年がほぼ確定してた私ですがw←

昨日卒業確定しました!

5日寝ないで、一昨日徹夜(単に寝れなかっただけですが←)して再追試の勉強した甲斐がありました*

1教科単位不認定になっちゃいましたが…

まぁそこは気にしない♪(←

昨日初めて頑張ってよかったなって思えましたよvv

追試受け終わった後先生が『頑張った頑張った、よく頑張った』って言ってくれて・・・

担任も親もよく頑張ったねってほめてくれて・・・凄い嬉しかったです(*ノωノ)

たて続けに嬉しいことがあって幸せです*

ちなみに今日はmixiの友達と会って、化粧&髪おだんごにしてもらってプリクラとりましたv

mixiにのっけてますww

かなり変わって自分でもびっくりw

ちなみに高校卒業したら髪染めます笑

今から楽しみだ♪

>>


ありがとうございます(つω`*)
おぉwチーズですかv
チーズそのものはあんまり好きじゃないけど、いれたら美味しそうw

ぶふww
私も彼氏さんにしか作ってません笑
マジですかw
私貰ってないwww
未分類Comment(2) :Trackback(-)

バレンタイン

2009.02/15/Sun 16:24:01
も終わっちゃいましたねw

今年のバレンタインが1番最高だったと思いますv

彼氏さんにケーキ手渡しできたし*

ちなみにケーキはこんな感じ

Image068.jpg

見た目はいい方かな?

味はしーらない(死ね

彼氏さん凄い喜んでくれて嬉しかったにょ(つω`*)

作った甲斐があったな♪

来年までこの関係が続けばいいんですけど・・・w

というわけでコメ返信

涼香さん


お久しぶりー!
あははw一応地雷だよーw
やってくれてありがとうね♪


海人さん

どうぞ~
未分類Comment(1) :Trackback(-)

何となく

2009.02/12/Thu 03:49:37
やることがなくて暇でななさんのところからパクって貰ってきたバトンやりますww

地雷バトン

踏んだ人強制とか言ってみる←

■1.現在使用中のメアドの意味は?

直訳したら夢の恋姫?w

■2.現在の着信音は?

電話が湘南乃風の純恋歌(古

メールがUverworldの何か←

■3.待受画面は?

ペアのイニシャル画w

■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。

れ:連絡、れいか、礼儀、れ、れた

い:いい、一応、言ったら、言い、息

か:感じ、関係、考え、返し、返せ

本名ばらしちゃったZE☆

はいキモイですねわかります

■5.短髪?長髪?

ロング・・・に近いセミロング(←

■6.背はちいさいほう?

普通?w小さくはないのかなぁ・・・

■7.何でも頼れる?頼れない?

私に頼ってもいいことないですよw

■8.積極的?消極的?

最近積極的になってきてる自分がキモイ(ぁ

■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?

眼鏡。コンタクトにしたら失明するからできない(´;ω;`)

■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

よく大人しいって言われますw

■11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?

ショッピングかなぁ?

■12.髪はくせ毛?ストレート?

ストレート*

■13.優しい?近付きがたい?

優しいってよく言われますけど・・・優しくないですw

■14.天使?悪魔?

え、中間← どっちかってっと天使(シネ

■15.凡人?変人?

変人ではない(はず)

■16.髪の色は?

真っ黒w

■17.香水は?

つけたことなすw

■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?

どっちでもないーw

■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?

れいちゃんとかれいかが多い・・・ってわけで本名w

■20.性格は真面目?馬鹿?

昔はよく真面目って言われてました(´・ω・`)

■20.不器用?几帳面?

よく器用っていわれるw

ステンドグラスとか作るの好きだから?w

■21.眉は細い?太い?

絶対太いw

■22.連絡取るなら電話?メール?

21時~1時まではsoftbankの人のみ電話← 他はメール☆ 

■23.エロい?普通?興味なし?

興味なしw

■24.痩せ気味?ぽっちゃり?

自分では太ってると思ってますけどガリガリっていわれますw

■25.子供っぽい?大人っぽい?

大人っぽいとか言われてみたい^^;;;←

■26.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年上!

■27.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)

もち手作り♪

■28.遠距離恋愛出来る?出来ない?

できますwメールさえくれればv

■29.束縛されたい?されたくない?

そもそもちゃんとした意味を知らないサーセンw

■30.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理 ?

ファーストフードの方が・・・w

■31.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
 
最近の服装はゴスロリ・・・だからお姫様系?w

■32.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?

好きか可愛い・・・面白いっていわれるのは何故だろう(←

■33.お酒は強い?

飲んだことない。
というか未成年\(^0^)/
精神安定剤飲んでるから飲めない\(^0^)/

■34.好きなお酒は?

飲んでないwww

■35.お酒の失敗談は?

飲んでないっつのw

■36.ストレス解消法は?

リスカ←

■37.今この瞬間の髪型は?

おろしてますw

■38.今この瞬間の服装は?

トレーナー着て下はスウェットみたいな感じのやつ

■39.あなたの勝負服は?

勝負服って何(´・ω・`)

■40.煙草は?

未成年ですwwというかあの臭い好きじゃない(煙草好きさんごめんなさい

■41.人生で一番の思い出は?

悪い思い出だったらかけないぐらいあるのに^^^^^^

■42.口癖は?

色々~

■43.この曲を聴くと悲しくなる曲は?

蒼のエーテル

■44.それは何故?

何となくw歌詞的に?

■45.好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わるかもw

■46.結婚は何回したい?

1回で十分w

■47.異性の友人っている?

ネットになら結構w

■48.男女間の友情ってあると思う?

ありありw

■49.ぐっとくる異性の仕草は?

ぐっと・・・抱きしめられる時(答えになってない

■50.好きな異性の内面は?

優しい、しっかりしてる人

■51.好きな異性の外面は?

優しそうな人

■52.交際・結婚相手に喧嘩は必要?

不必要w
喧嘩とか争いごと嫌い(家ではやりまくってるけど←

■53.今やりたいことは?
 
メイド喫茶で働いてみたい(シネカス

■54.次に遊びに行く予定は?

13日に彼氏さんと親戚の家にいって親のこと愚痴相談する☆

■55.財布の中身は?

1万5千↑ 貧乏人サーセンw

■56.何歳に戻りたい?

生まれた頃(←

■57.マイブームは?

ヤフオクとかゴスロリ見るとか買うとか。

■58.一日の平均睡眠時間は?

平均・・・5時間ぐらい?(適当テラ乙

■59.好きな色は?

黒×白・黒×赤・ピンク・黄色・黄緑・水色

■60.今までにしたバイトは?

焼肉屋のホール、ファミマのレジ、カラオケ

1時間ぐらいしか寝てないからテンションおかしくてサーセンww

コメ返して音楽聴いてきま!

>>


こんばんはーw
メールできるようになって良かったですv

太ってましたよw
ガリガリっていわれ続けてましたが・・・ないわw
おぉw頑張って下さい☆
無理は禁物ですよv

同じくですw
黒×ピンクとか黒×赤とかいいですよね!
可愛いしvv


>>

うひw私キモイですよ笑
携帯のアドメールフォームから教えて下されば招待しまふw
もち悪用はしませんので☆

ぶっふw
そんなことないですにょww
骨盤かぁ・・・
ぼこってるとはまた大変な><
今はマシになってますけど、以前拒食気味だったのでこれからどんどん太っていく気が笑
未分類Comment(2) :Trackback(-)

最近

2009.02/07/Sat 01:53:31
思いっきりゴスロリに興味持ち出してますww

そしてシャメも晒してますwww←

mixiにw

キモイし、いないでしょうけど、見てみたいって方はメール送ってもらえればID教えますw

私のメルアド知ってる人は直でメール送ってもらえればry

太いのがばれる\(^0^)/

どうせウエスト60か60きってるぐらいですよ(´・ω・`)(暴露

ネタがないのでコメ返信してからノシシ

>>


そうですねぇ><

入院となったら1ヶ月は更新できないかと・・・

ぁ。でも携帯からできるかも←

4人部屋みたいですよww

どこかわからない笑

うほっwwよければ来て下さ(蹴

メールフォームからメール送ってもらえればメルアド教えますのでw


>>

初めまして*

ってΣ こんなブログ読んで下さってありがとうございますっ><。

うひょwきてください!(おま

タメですかv仲良くできそうだな*

ありがとうございます(つω`*)

って正反対笑

私も前は食べすぎて一気に体重不得手やばかったですよw(暴露

おぉ!気があいますねぇ☆

ゴスロリとか可愛いですよねvv

甘ロリは可愛いけどちょっと子供っぽい・・・かな?w

ぶぶwwそんなww2人掛かり・・・ww

いやいやv気にしないで下さい^^

もちろん大歓迎ですよvというか此方からもお友達になってほしいと思ってますv

よければメールフォームからアドレス送ってください^^

携帯からメール送りますので☆

ではお待ちしております^^


>>

ギリギリラインまで逝っちゃってます・・・ww

やはりわかりますか!

結構辛かったりします・・・居場所がないので特に(汗

あらwかなり大きい病院ですよ♪

色々とありますしw

ぐぐったらすぐでるので今度機会があれば*

うひょwじゃあメールでおくりま(迷惑だろ

好きな食べ物・・・

好き嫌いが少ないほうなので特にこれが好き~とかはないですかね><

ぶっふwww

最後の吹いたwwww
未分類Comment(2) :Trackback(-)

入院

2009.02/04/Wed 19:33:33
はい。タイトルの通り

入院がほぼ確定しました

3月卒業後大阪総合医療センターで入院する予定です

近い人は遊びにきてね(マテ

その変わり・・・ダンスはやめたんですけどね^^;

こうなってしまっては仕方ない↓


病名→神経症、過換気症候郡

症状→鬱状態、パニック障害、不安障害、気分障害、自立神経失調症、ノイローゼ、心臓神経症、不眠症、統合失調症、アダルトチルドレン


よく私よりもっとひどい人見るって言われますが・・・

私も十分ひどい状態に陥ってるのに他の人と比べられたくないです・・・

ダンスもバイトもDrストップかかってるし、↑の病状だし・・・。

ちなみに3日前と一昨日は断食で昨日と今日は1食しか食べてません。

口に入らない・・・食欲がでないんですよね・・・

軽い拒食症かな^^;

まだいってないと思うけどいずれ体重30kgいきそう笑

ウエストも多分60きってるので・・・。

昨日届いたゴスロリ着て、リボン最大までしめないと?ゆるゆる・・・ww

やっぱり食べないと痩せるんですね(当たり前だろ

う~ん・・・

もうしんどいというか居場所がない・・・

今度親戚のおばさんのところにいって相談しますノシ
未分類Comment(3) :Trackback(-)
