
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チルノオフ

2009.03/26/Thu 12:22:58
参加してきました!w

知ってる人は知ってるはずw

チルノのパーフェクトさんすう教室IN大阪城公園です笑

ニコニコにはUPされてないので見れない人が多数でてきますが・・・w

mixi登録してる人は是非見てみてくださいw

10時~16時半まで踊ったのでその日は足やばかったですw

今はまだマシな方w

整骨院に行きたいんですが・・・インフルみたいな風邪ひいちゃって行けないww

熱は下がったんですが声でないし、のど痛いし、咳でるしで・・・w

昨日は38,5度まであがってやばかったです><

38,5度で風邪とかどんだけ\(^o^)/

それでもPCやる私乙www

すぐ横になりましたがw頭痛すぎてオワタw

んで昨日派遣の職場に電話したら・・・

チャン付けされましたwwwwwwww

前からおかしいなとは思ってたけどあの会社ホントに大丈夫なのか?!w

というか募集ばっかしてないで早く仕事いれろっ!wwwww

ホントにもうw

まにょにょさん


どう考えてもカオスですねわかります←

ぶふwww
覚えてないんですかw
しかもオーロラメイン?!w
私音メインだと思ってました\(^o^)/
次からオーロラいきますw


( ^ω^)

まぁしっかりしすぎてる人よりいいってことでw
適当すぎるのもアレやけどまぁしゃーないか(←
未分類Comment(0) :Trackback(-)

やっぱりTS楽しいかも☆

2009.03/16/Mon 06:43:27
最近TSに復帰中な恋姫ですvv

といってもこれが続くのも4月までなんでしょうけど・・・

正社員になり、お仕事の電話がかかってこないので此方からかけてやりましたw

そしたら最初、『ちょっと調べてみるから5分後ぐらいにまたかけてくれる~?』

5分後『○○○○(フルネームw)さんやね。じゃあ4月1日午前10時にきてくれる?
他の新入社員さんとあわせるわ』

・・・笑

突っ込みどころ満載なのは気のせいですか?w

5分後にかけてこいよ!!他の新入社員にあわせるなよっ!!!!wwww

しかも持ち物『筆記用具、運動靴、ベルト』笑

運動靴・・・ベルト・・・とてつもなくカオスですねわかりますwww

まぁいいや。話戻しますwww

んでINした時ヒッサツさんにGv誘われたんですが、バトマニの人が誰もいなかったので不参加~w

けどGv会場には行きました☆

そんでもってフェブ羊さんと友録してもらったよvv

で会話しながら密かにSSを・・・←

1

順番バラバラですけどチーズケーキ猫さんとw

無題

マウス凄いとこいってる笑

センティフォリアさんとvv

センティフォリアさんかわゆ(つω`*)

ちなみに下にワルツメンバーかたまってますw

羊

・・・

左の基本の羊さんがフェブ羊さんですが・・・

私が全然INしてない間に何という装備・・・wwww

花瓶にドリル・・・?w

爺は何がしたいんでしょうwwww

さすが爺だなwwww

昨日パティシエでINしたらバトマニのGMさんが1人いて結構お話しました♪

5ヶ月ぐらいINしてなかったっていったら、幽霊じゃないかって言われて吹きましたww

さすがバトマニ!カオスですね!(ぁ

というか私が入ってるGほとんどカオスじゃないか?!www

S.P.EとかS.P.EとかS.P.Eとかry

書き出したらキリないのでこの辺でとめときます笑

一睡もしてないけど眠くない\(^o^)/

さすが不眠症!(←

夕姫にゃんさん


ありがとうございますっ☆
あいvv
頑張ります♪
ありがとです^^

仮?ですけど復帰しましたw
ってあら笑
復帰したら是非夕姫にゃんさんとTS内で会ってみたいです!w
はーいv
頑張りましょうね^^
未分類Comment(4) :Trackback(-)

久々に

2009.03/12/Thu 22:45:02
TSINしましたっ!

社員面接いく前と夜に*

S.P.Eギルドが更にカオスになっているのがわかりました^^^^^

獅子でINしたらYOU-Aryさん←に称号で遊ばれました←←

-

名前はまだふせときますww

いつか2次転職できたら晒しますw

いつかわかんないけどねっ!

サブ垢だからペット非課金しかないし笑

んでもって夜は身内Gv☆

2回でしたけど楽しかったです♪

久々すぎてアッーなのに結果は1位と2位www

闇盾TUEEEEEEEEEE

んでその後まにょさんのGに所属させてもらうことになってメアド晒して←少しお話して落ちましたw

Gv☆

左後ろの獅子さんは誰かわからないけどずっと放置・・・?w

右後ろとたぬぬーはまにょさんでw初まにょさんたぬぬ*

たぬぬ可愛いよたぬぬ(つω`*)

私もたぬぬ育てないとなぁ・・・w

攻撃たぬぬだからオワタですけど\(^o^)/

でもこれから忙しくなるからTSどころかパソコンすらつけれないかもアッー

社員面接受かったんですよ!

奇跡だ(ぁ

ホワイトデーあけからお仕事です*

月給14万ウマーw

半年後には保険はいらないとだから3,4万減るでしょうけど、17万ですw

さぁいつまで続くかなっv

頑張ります!

( ^ω^)>


ありがとー!
( ^ω^)←もおめでとw

そうやねv
留年せんで良かった良かったw

えー←
メイド喫茶の面接の時ゴスロリでいった(ぁ
社員面接受かったにょ♪


猫井紫乃さん

ありがとうございます☆
ってあらw
20日!
チルノのパーフェクトさんすう教室IN大阪の日だ(シネ
ご卒業おめでとうございます!w

うひww
それある意味ウザイ←
確かにアレ長時間着るのは・・・スカートだから動きにくいしwww
ありがとうございますv
無事受かりましたにょv
トリスタ!Comment(1) :Trackback(-)

遅くなりましたが

2009.03/06/Fri 05:36:23
無事卒業できました!

担任とか色んな先生には諦められてましたが笑

やればできるんだもんねっ!

すみません調子乗りました←

数日一睡もしてないのでテンション狂ってるんです(シルカ

mixiでマイミクになってる人はわかると思いますが目の下のクマがえぐいことになってて・・・w

まあその状態で今日と明日バイトの面接行くんですが←←

不景気すぎて中々仕事見つからなくて泣けますorz

5件目に電話してやっとじゃあ明日19時~面接で!っていわれましたよ・・・

募集してないなら募集の消せよぉぉぉぉぉぉぉぉ

ちなみに2件とも洋菓子製造補助です*

お菓子作り好きなんです!下手だけど(←

ちなみに今日行くところは社員希望ですw

今日行くところ受かってほしいなぁ・・・

親がゴスロリなんて着ていったら一発ではねられるわ。ってうっさいので、今日はスーツ着ていきます♪

初スーツだよ初スーツ!(黙

似合わないのは承知のうえww

もらい物でウエスト66だからブカブカでヤバイです笑

にしても19時って遅い(´・ω・`)

今日病院行くんですけど・・・病院17時までなんですよね・・・

しかも病院あるところ何もない\(^o^)/

適当にそこら辺ぶらぶらしとこっかなぁ・・・。

30分前にいくとうざがられそう(当たり前

まあ受かるように頑張りますっw

猫井紫乃さん


あらw
そういう時私もありますよ♪

うんうん・・・
そうですよねー・・・
私大好きとか言った事ないような・・・w

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいです(*ノωノ)


>>

お久しぶりです!
ありがとうございますー(つω`*)
最近TS全くINしてなくてすみませ><
卒業に必死すぎて・・・w
って泣かないでww
あいv久々に?頑張りましたにょ☆
未分類Comment(2) :Trackback(-)
