スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

暇*追記で色々

2008.08/03/Sun 07:09:11
寝れませんでした。ってことで今日一睡もしてません(ぁ

宿題やってたんですが手疲れたのでバ㌧♪

1. 今から100の質問に答えていただきますが、今の意気込みをお願いします。

意気込み・・・ないです(

[メインキャラについての質問]

2. 職・キャラは何ですか?

ハイプリ闇風水羊

3. 初期ステータスは?

1423

4. 育て方は?(ボーナスポイントの振り方など)

魔極

5. スキルは何を覚えていますか?(主なものだけでもOK)

スキル

6. レベルは?

202/232

7. どちらのサーバーに居ますか?

ファンタジア

8. いつもinするアイランドは?

最近は音

9. いつも連れているペットは?

シェイラ

10. いつも使っている武器は?

魔力56幸運44のR銀杖

11. いつも使っている盾は?

HP4,3kのアイス盾

12. いつも使っている帽子は?

狩りの時は見た目。Gvの時はレザバン

13. いつも使っているアクセサリは?

ゲルマと幸運ねずぽ

14. ヘアカラーやファッションアイテムは使っていますか?

ヘアーは金。ファッションはなし

15. ショートカットF1には何をセットしていますか?

シャワー

16. ショートカットF2には何をセットしていますか?

リカバリ

17. ショートカットF3には何をセットしていますか?

フェアー

18. ショートカットF4には何をセットしていますか?

エッジ

19. ショートカットF5には何をセットしていますか?

イビル

20. ショートカットF6には何をセットしていますか?



21. ショートカットF7には何をセットしていますか?

アイス

22. ショートカットF8には何をセットしていますか?

ジュエリ

23. 現在の所持金(ゲルダ)を正直に告白してください。

110M~

24. ギルドに入っていますか?

SPEに入ってます

25. 称号は何にしていますか?(ギルドに入っていない場合は、ギルドに入ったらどんな称号を付けたいかお答えください。)

この前傭兵いったので今はついてませんが・・・前はプリンセスw

26. いつも使うHP回復POTはどれですか?

サブで使うとしたらエリ

27. いつも使うMP回復POTはどれですか?

ジュエリ

28. 最近の狩場はどこでしょう?

最近狩ってない・・・wタバF1かな?w

29. 最近の堀場はどこでしょう?

堀場w滅多に堀らないw

30. 思い出深い狩場はありますか?また、その理由をお答えください。

思い出深い・・・熊?w1番長くいたからw

31. 今の目標をどうぞ。

メイン垢の2ndと3rd200にすることw

[トリスタ全般についての質問]
32. キャラは何人作って居ますか。

6人

33. アカウントはいくつ持っていますか。

2つ

34. メインアカウントのキャラ構成を教えてください。

ぇ← 羊・龍・羊・・・魔ばっかですが何k(

35. いつトリスタをはじめましたか?

詳しくは覚えてないけど+の時5回ぐらいやって引退して・・・去年の9月頃~復帰

36. トリスタをはじめたきっかけは?

キャラが可愛かったから。面白そうだったから

37. トリスタ以外ではどんなネットゲームをしたことがありますか?

かなり色々とあるんですけどw

女神転生・ホーリービースト・コンチェルト・FEZ・メイプル・マビノギ・ラテ・リヴリー・Angel Love Online

エコマジ・シュミッドディーヴァ・TW 大体これぐらい?w

今続いてるのはTSとリヴぐらい( エコマジサービス終了泣いた

38. トリスタを始めたころの微笑ましい思い出をひとつどうぞ。

転職とか全く知らなくてバカみたいにポイント振ってミスしまくったこと(ぇ

39. 育てたことのあるキャラをすべて書いてください。

兎・狐・羊・龍・狸・猫 兎以外は今います(´・ω・`)

40. 育てて楽しいのはどのキャラですか?

羊www

41. 作ったことのないキャラの中で、一番作ってみたいキャラはどれですか?

う~ん・・・w牛と獅子しか残ってないんですがw

42. 一番レベルの高いキャラのレベルは?

202/232の羊w

43. 恋人にするならどのキャラ?

恋人wwwしらnw

44. 結婚するならどのキャラ?

↑と同じw

45. 不倫するならどのキャラ?

↑と同じwww

46. 親友になりそうなのはどのキャラ?

親友wwww羊?w

47. 好きなNPCを三人まであげてください。

ミラ・ハンマス・ネペトリ!w

48. 嫌いなNPCを三人まであげてください。

ネイト・ポール・ジュバンニwサーセンw

49. カードバトルは好きですか?

したことないw

50. Gv・Pvは好きですか?

大好きです^^(

51. 50問が過ぎましたが、今の気持ちをどうぞ。

やっと半分・・・w

52. マイキャンプはどんな部屋にしていますか?

表現できないw

53. いつも使うドリルはどのドリルですか?

カオスどるるー

54. 狩りと堀はどちらが好きですか。

狩りw

55. 狩り・堀以外でトリスタ内でよくやっていることはありますか?また、それは何でしょう?

雑談!w

56. 好きな狩場はどこですか?

好き・・タバw

57. 嫌いな狩場はどこですか?

特にはw

58. 好きな堀場はどこですか?

堀自体あんまり^^;←

59. 嫌いな堀場はどこですか?

↑と同じ

60. 好きな町はどこですか?

コーラルとかパラダイスw

61. 嫌いな町はどこですか?

嫌いw特にはないw

62. 好きなBGMはどのマップのものですか?

いつも音消してます(ぁ

63. 嫌いなBGMはどのマップのものですか?

↑と同じ

64. 恋人と一緒に行きたいマップはどこですか?

うはwどこでもw

65. コーラル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:トロビー 嫌い:ぬすっともんきー

66. マリンデザート地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:ファンスライム 嫌い:キャノンシェル

67. カバリア遺跡地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:ギアナ 嫌い:アポシス

68. ウブス港地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:キエン 嫌い:マスターポー

69. 歓迎学園地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:エッグスペクター 嫌い:マック

70. ローズガーデン地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:ビンセント 嫌い:マダム

71. ブラックスワンプ地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:電気マイマイ 嫌い:ビッグフット

72. スノーヒル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:熊?w 嫌い:ジャイアントクレーム!w

73. テチチ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:アボン 嫌い:オルペオ

74. タバスコ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。

好き:レッドサラマンダー 嫌い:レゲェオーク

75. 好きなボスはどれですか?

テンタとオディw

76. 一番見た目が良いと思う装備は何ですか?

ティアラ?w

77. 一番見た目が悪いと思う装備は何ですか?

クラウンwww似合わないw

78. 好きなペットは?

TS始めたとき(ジュエリア)色々と手伝ってくれてた人がリプロアつけてて凄い可愛いと思いましt

79. 嫌いなペットは?

ターキーww可愛くないw

80. 今、どうしても欲しいアイテムはありますか?また、それは何ですか?

んー・・・特にはw

81. 倉庫は拡張していますか?拡張している場合、タブは何ページありますか?

したことなすw

82. 無意味に集めてるアイテムはありますか?

無意味wないはずw

83. ついクリックしてしまう露店名は?

見た目www

84. 間違えて店売りしてしまったものはありますか?また、それは何ですか?

ないはずw滅多に露天開かないしw

85. 露店を開くとき、定位置はありますか?また、その場所はどこですか?

露天滅多に開かないw

86. よく露店に出すものはありますか?また、それは何ですか?

↑と同じw

87. 課金はしていますか?また、している場合、何をよく買っていますか?

したことないですw

88. 好きなクエストは?

マリデザとか初期のやつ!w

89. 嫌いなクエストは?

ジュバンニ倒すやつw

90. ハロは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?

手伝ってもらいながら集めるw

91. アラワニカードは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?

買うときもあるし集めるときもある・・・かな?w

92. スピサペは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?

スピサペやったことないw

93. もっとも楽しかった公式イベントは?

バレンタインw

94. もっともつまらなかった公式イベントは?

覚えてないw

95. もっとも苦労した公式イベントは?

覚えてないww

96. 気に入っているイベント装備は?

アイス盾ー!

97. ユーザイベントを開催したことはありますか?

ないですw

98. もっとも楽しかったユーザイベントは?

ハピバレ鬼ごっこ!w

99. 次で最後の質問です。今の気持ちをお願いします。

特にはw

100. 今後トリスタに望むことは?

運営さん・・・もうちょっとしっかりしてくだsry

追記で色々ww
今日も朝3時頃までGvやってました!

で寝ようとしたんですが・・・全然寝れずw眠くもならなかったので宿題することにw

でも手疲れました。今これ打ってますが痛いです(´・ω・`)

そして暑い(ぁ

てことでバトンをやったんですが・・・こんなことならもうちょっとGvやっとけばよかったなと今更後悔してます(

母親がさすがに怒鳴ってくるかと思ったので落としたんですけどねw

うん。でまた愚痴なんですが←

この前の記事に母親がおめでとうも言ってくれなかったと書いたと思うんですが・・・

おめでとう。も良かったね。も言わないのが当たり前だそうです。

必死に勉強して、頑張って、それで受かったらあぁ良かったなぁ。ともいえるけどお前みたいに面談だけですっと受かったのにおめでとうも糞もないとか何とか・・・

ちょっと日本語おかしいですがこんな感じです。

確かに私は面談だけで勉強してません。が、それでも普通良かったねぐらいいうもんじゃないですか?

昨日の昼頃母親と口喧嘩になり、私が小学校の頃殴られまくったことを言いました

そしたら母親は『あんたまだ過去のことグチグチいってんの。執念深いなあ』

やった側だからこんなこといえるんですよね。昔自分も暴力振るわれまくったって言ってますけど・・・

嘘やと思うんやったらお婆ちゃんに確かめてみーや。っていわれましたが、お婆ちゃんも歳なのでw

絶対覚えてないでしょうw私と親戚のお姉ちゃんの名前間違えるぐらいですしw(笑

これも前言ったことですが・・・今自分の洗濯は自分でしてます。それなのに御飯作らない

しかも自分で作れとかいってくる。思いっきり家事放棄ですよね。

親は自分の御飯だけ作って自分と兄の?洗濯だけして、洗い物も自分の使った食器だけ洗って。

私のことは何もしてくれません。これがホントに親なのか?!

親って御飯とか含め家事することを親っていうんじゃないんですか?

電気代とかそっち系の問題があるので今いなくなられても困りますが・・・w

電気代とかの心配がなかったらホントにいなくなっていいと思ってます。

昨日夜だけ接骨院の帰りにちょっと買って自分で食べましたが・・・朝も昼も晩も作ってくれないです

こんな家事放棄しまくりの人にいてほしいなんて・・・思うわけが・・・w

そんなこんなで家出フラグがたってるんですが行くアテがないという(

ちょっと話変わりますが・・・月曜か火曜に心療内科に行くことにしました。

友達にそれを言ったら私じゃなくて母親がいくべきじゃ?って言われましたw

確かにそうだよね(

私も私で苦しいので・・・診てもらって来ます・・・w昨日喧嘩して過呼吸おきてセキとまらなくて・・・

かなり息苦しくなって・・wマジで死ぬかと思いましたよ・・・w

心療内科でみてもらって薬貰ってそれ飲んだらマシになるかもですし・・・

結果はまた報告します。

遅くなってすみません。コメ返信です。

遥。さん


おはようございます♪

あら;消しちゃったんですか><。

了解しました!って今日Gv控え室で会いました・・・・?w

迷惑だなんてそんなw

またここあでINした時にでも友録送りますね♪


エテナさん

そうですねw

ありがとうございますw


HPは誰でもhtmlのサイト見ればできるようになりますよ♪

私にできて他の人にできないなんて・・・ありえないですw

エテナさんも頑張ってみては?w


えるみさん

おはようございますw

うはww延長確定www

ありがとうございますwwwまだ卒業できるかはわかりませんg(


むぅー・・・w

何ていうんでしょ・・・うざすぎてというか何というかw糞とかいう言葉が・・・w

使わないようにします・・・w

イライラしてるときもありますがストレスたまってえらいことになってます・・w


涼香さん

ありがとうございます~!w

事前面談なのでそんな凄くないですよ><

親は・・・w(笑

ありがとうございます~w

あぃwいつでもいいのでwお願いします♪

お気になさらず~♪


紗耶香さん

ありがとうございます~^^

あぁw何となくわかりますw

紗耶香さんも受験頑張ってくださいね><b

足は何とか大丈夫ですww

リンク張替えありがとです♪

いやいやwそんなw気にしないでくださいな☆

あぃvじゃあ此方からもリンクさせてもらいますねw

私も話してみたいです~^^
スポンサーサイト
未分類Comment(5) :Trackback(-)

mixiとどっちにコメントしようか迷ったけど、こっちにコメさせてもらうね~。

まず、大学合格おめでとう!
よかったね~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
親に褒められなかったり、認められないと辛いよね…
面談でも頑張ったことには変わりないのだから
たったひとこと「おめでとう」と言ってくれるだけでも随分違うのにね。
(´・ω・`)

ゴハンつくったり、洗濯したりは
今のうちからやっていて損はないと思うよ。
結婚したり、1人暮らししたときに必ずすることになるからね。
(私はいまだ何もできずにいて超恥ずかしい・・・orz)
朝昼晩自分で作れってのはどうかと思うけれど・・・

心療内科行くんだね。
先生にお話して、少しでも心の負担が軽くなることを願っています。


あ、話変わるけどHP見たよ~可愛かった!ヽ(o´∀`o)ノ
私も前から持ってるHPに加えてTS用の作ろうかなぁw
syYevUeU:灰猫(haine):URL:2008.08.03(Sun) 11:49:40:(EDIT)

大学合格おめでとうー!
言うの遅れちまったよコンチクショー!(

受験って客観的に見るとそうでもないけどさ、
けっこう精神的に疲れるもんだよね。
先生に大丈夫受かるよーって言われたとしても不安なモンは不安だし・・orz
自分もすっごいぐったりしました。
といっても大学受験よかしょぼい高校受験の話ですけどっ!>ヮ<
高校受験でさえもぐったりしたのに大学受験となればさらにぐったりするでしょうよー><お母サンワカッテ!

面接で受かっただろうが試験で受かっただろうが努力は一緒だと思うし。最初にがんばったか後にがんばったかの違いだよね。

面接で受かったってコトは今までがんばったからってことだしさっ!
まったくそんなのもわからないのかお母様は(頭が高い

しかし家事のできる女の子は僕好みですよ。(聞いてない
すごい、なんかもう胸キュンですつきあってくだs
(殴

大人になって、お母さんより家事のできるいいお母さんになって見下してやりましょう(-ω-)

ほんと、れいちゃん(ぁ)は
ちゃんと病院に行っるのがえらいと思いまする!
結構面倒くさがったり強がったりしていかない人多いからね・・
良くなることを願ってますよ!


なんだかありきたりな事ばっかりしかいえなくってスマンね!orz
生意気ですがこれからもよろしくお願いします。

お母さんのぶんまで言ってやる!!!!おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!(黙

zCdqJyXc:オーシャン**:URL:2008.08.03(Sun) 15:53:36:(EDIT)

大学合格おめでと~
-:ザン富士:URL:2008.08.05(Tue) 00:25:24:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.08.05(Tue) 02:27:53:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.08.05(Tue) 10:39:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
