スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

心療内科

2008.08/05/Tue 11:38:30
行ってきました

行ったのは昨日なんですが、一昨日と3日前。ストレスのせいか一睡もできなくて・・・w

そのことも言ったので眠れる薬は貰えましたよw

ですが・・・・ヤブ・・・ですね。アレはw

親が口うるさかったり暴力ふるって来たりでストレスたまってるって言ったのに、できれば親と一緒に来てほしいとか・・・

人の話聞いてたのか?!w

しかも昨日家に帰ってから少し寝てる間に親が、心療内科の私を診てくれた先生に電話したみたいで…

その時に何を言ったかは知りませんが・・・できれば親と私一緒に来てほしいとのこと。

ホントないわwwwwwwww

薬貰いましたが1つも飲んでないですw飲んだらまた通わないとになりますしねw

友達に心療内科通ってる人が3人いて、1人はTSで仲良くなってオフした男性なんですけどw

その人がいってるところにいこうと思って電話したら思春期の人は診てないといわれwww

別のところを紹介されて、そこに電話かけたら1番早くて11月18日・・・?w

さすがにそこまで待ってられないので別のところ探して電話かけまくりましたよ・・・w

そしたらやっと・・・今週の金病日11時50分~予約とれました・・・w

今度はヤブじゃないことを祈ってます・・・

昨日は夜疲れてたのか爆睡しちゃいました…

メッセしてたのにいいいい;ごめんなさいorz

次の更新は多分金曜日心療内科いってからになると思います・・・

灰猫さん


ありがとうございます~w

そうですね・・・><

まあ大体予想はついてたんですが・・・w

うんうん・・・それを知らない親はry

そうですね~・・・いずれやらないとなことだから今の内にやってて損はないと思うんですけど・・・

親家事放棄(ボソ

行って来ましたが・・・ヤブという・・・orz

話した時は楽になれましたけど・・・帰ってから余計しんどくなりましたorz

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

おぉwハイネさんのHP見てみたいwww


オーシャン**さん

ありがとうございます><w

あははwお気になさらず♪

そうですねぇw;

先生に大丈夫って言われても自信ないっていうか何ていうか・・・w

あらら;そんなw高校も高校でかなりしんどいと思いますよ><

私はまあ・・・成績が悪いので面接しかないから面接頑張った?つもりなんですけど・・・w

親は勉強して大学受からないと受かったって認めないみたいですね・・・w

うひょwwwwありがとうございますw

胸キュンwwwどしたんですかオーシャンさんwww

そうですねwこんな親にはなりたくないですw

うほwれいちゃんww

あぁ・・・確かにそういう人もいますよね><

行ったのにヤブでオワタ\(^0^)/

いやいや><凄い元気になれましたbbw

此方こそこれからも宜しくお願いしますねvv

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


ザン富士さん

お久しぶりですw

ありがとうございますvv
☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

×ゲーム・・・思いつかないのでなs(

にしてください

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

涼香さん
ありすさん
霧姫さん
他思いつかないw
このブログみてくれてる人!(おま

☆貴方の名前は?

花咲*恋姫。パティシエ

☆年はいくつ?

17ですw

☆好きなものはなぁに?

えw友達(マテ

☆恋人いる?

・・・・スルー←

☆(いる人は)その人との出会いは?

↑と同じ

☆好きなブランドは?

Samantha Thavasa

☆好きなタイプは?

優しい人w

☆嫌いなタイプは?

自己中とかとか(

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画:読まないw
ゲーム:TS
小説:電撃文庫~
映像:映像wwテレビ見ないしw
   
☆好きな食べ物は?

色々w

☆好きな音楽は?

色々w

☆回してくれた人はどんな人?

どんなっていったらいいかわからな(

☆回してくれた人の心の色は?

黒・・・?w

☆貴方の心の色は?

シラネーww

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

涼香さん→黄色?w
ありすさん→白
霧姫さん→ピンク
すみませn適当でs←
スポンサーサイト
未分類Comment(1) :Trackback(-)

寝れないってΣ(゚ロ゚;)
ヤブゎヤダよね~>< っていうか話を聞かない医者・・・医者ですか?(マテ
ホント、次の病院ゎヤブじゃないといいね!

バトン貰うね~^0^/
-:涼香:URL:2008.08.05(Tue) 16:30:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
