スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エピ3♪

2008.08/06/Wed 13:34:46
一昨日ぐらいに最初の木材など狩り系の物を集めて、昨日それ以外全部終わらせました!w

202→204になりましたが・・・これはうまいの内に入るのか・・・?w

TMが1しかあがりませんでしたけどwもうちょっとほしかった(´;ω;`)

何かNPCに話しかけた時・・・

無題

うぉいっす!

何語ですか(´・ω・`)

爺あいかわらずですねぇw

あと戦うのに必死すぎてw無理やりとったSSww

ローズ

もっと強いと思ってたんですが意外と弱くて吹きましたw

このキャラ可愛い(つ∀`*)

1番苦戦したのがやっぱりネックレス堀ですねw

GMの狐さんにダウジングで堀場を探してもらい必死に堀り堀りw

20分ぐらい?ででたかな・・・確かw

投げ捨て・銀行預入・取引・SHOP売却・代理発掘不可とかマジないわwwwww

こんなの全キャラやってらんねw

とかいいながらもいずれやるのが私(ぇ

204までいったので・・・215まであげれたらいいな♪とか考えてたり・・・*


*****

最近心臓の痛みが激しいです(´・ω・`)

痛くなりだしたのは去年ですが確実に悪化してます(pωq`)

前記事に書いたか書いてないか覚えてないけど・・・

ネットやってストレスたまるようならネットやめるしかないですよね・ω・`;

やるとしてもネット友さんと絡まなくするとか・・・

誰とは言いませんが・・・話しててストレスたまる人も中にはいるし、逆に元気にしてくれる人もいます

ストレスだから心電図とってもらっても異常なしですし・・・

金曜日行く心療内科でこの心臓の痛みが和らげばいいんですけどね・・・

私的に完全に治るとは思ってませんし・・・w痛みをマシにすることはできてもねw

マイナス思考なのでこういう考え方しかできないんです・・・w

私をこういう風にした人のことまだハッキリと覚えてるし・・・ずっとうらんでますよ・・・w

うらんでもしょうがないけどwいじめられてこうなったんですし・・・ね・・・w


涼香さん

あはw元々寝付き悪いですし・・・w

ヤブは嫌ですよね><

ぶぶwwww医者じゃなry(ぁ

あぃ><。ヤブじゃないことを祈ってます・・・w

どうぞ~♪
スポンサーサイト
トリスタ!Comment(2) :Trackback(-)

 こんにちは~♪ ̄▽ ̄)ノ エピ3お疲れさま☆
Lv200↑で2つ更新なら美味しいと思いますけどww
 
 心療内科で良い結果が出る事を願っています★
 
 
・・ストレスたまる人だったらゴメンね(>_<。)
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.08.06(Wed) 15:03:06:(EDIT)

こんにちはっ★
お久しぶりです♪
最近リアルで忙しくブログ更新さぼってました(ノ_<。)グスンッ
ブログリンク更新しました♪

エピ3完了おつかれさまでした★
200↑でも②上がるってすごぃですねw
めんどぃけど全キャラやろうかな・・・

心臓痛いの大丈夫ですか??
完全に治るといいですがストレスから
来るものだったらなかなか
難しそうですね><
徐々にでも回復していく事を
願ってます。
無理しないようにしてくださいね・・・
20iHNtGM:キャメル:URL:2008.08.08(Fri) 09:13:43:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
