スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

心療内科2

2008.08/08/Fri 20:24:52
心療内科行ってきましたー!

今回はヤブじゃなさそうですw

8番出口から東に2分って書いてあったんですけど・・・あそこの駅建物ありすぎでw

むちゃくちゃ迷いましたw多分遅刻した(ノ∀`)

まあそんなことはおいといてw←

結果なんですが・・心臓神経症と軽い鬱でした・・・w

まあ薬も貰いましたし・・・飲んで治ったらいいなと思ってます・・・・

精神安定剤で副作用に眠気があるので・・・今もかなり眠いですw;

もうすぐGvなのに・・・サブ育ててるのにいいいいいい゚(。ノω\。)゚・。

12~14でオフするのに・・・13に心療内科の予約入っちゃってアッー(

薬貰ったら即効いってやんよ(マテ

短いけどしんどいので今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

えるみさん


こんばんはv

ありがとうございます^^

おいしい方なんですかねwもうちょっと上がってほしかったけd(

結果はちょっとアレでしたけど・・・

まあ何とか大丈夫なので・・・w

そんな><

えるみさんストレスの原因じゃないですよ><

いつも話聞いてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


キャメルさん

こんばんはw

お久しぶりですね~♪

あらら;

リンク変更ありがとうございますw

ありがとうございます~^^

やった方がいいかもですねv結構簡単ですしw

何とか大丈夫です><

んー・・・ストレスからきてるものなので・・・完全に治ってくれるのが1番いいんですけど・・・

完全に治らない気がするのは私だけだろうk(

薬で痛みを和らげることしかできないと思うんですよねw;

ありがとうございます><。。
スポンサーサイト
未分類Comment(1) :Trackback(-)

ブログ変えたから、リンク変更(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ブログ名は↓
『  (∂ゝ∂)/【マメマメBlog】  』

URLは↓
『  http://starlovemame.blog7.fc2.com/  』

『』は入れないでね~(∂∇∂)b
変更お願いします~m(__)m
-:涼香:URL:2008.08.08(Fri) 20:40:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
