
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1次転職☆

2008.08/10/Sun 18:17:19
最近精神安定剤の副作用のせいで毎日眠い眠い言ってます(ぇ

この前思いっきり放置の**姫苺**を消しましたw

で新しくサブ作って昨日転職しました☆

作ってから3,4日かな?w

時間が時間だったのでGMさんも少なかったんですが転職式?楽しかったです♪

転職☆

2次うさ可愛い(つ∀`*)

で真ん中が私ですが・・・名前は非公開で行こうかとw

知ってる人既にいっぱいいると思いますけどね(ぁ

2次転職できたらいいんだけどな・・・w

獅子ってこの見た目1番似合いますよね(ぇ

前は見た目全部パティシエに持たせてたんですが、所持がアッーなので色々と分けましたw

銃とか装備くれた方々ありがとうございます><。

魔のことしかわからないので助かりますw

レベル上がったらGvにでるつもりだったり・・・((

今ここあも美沙姫も放置ですけど・・・全キャラメイン垢みたいにゆっくりあげていきますw

ちなみに今の獅子のレベルはー・・・70/54ぐらいですw

またハロクエorz

あれウマーなので頑張りたいです・・・w金クエ品もらえるしね!w

薬飲んだので・・・寝てきますハロ集めてきますwwww

次第に眠くなってくるから集めれるかわかりませんけど・・・w

明後日のオフもこんな感じだろうな・・・orz

結構前のGv前に凄いものを見つけたのでSSとってみましたw

usa.png

涼香さん


リンク変更しときました~w

更新頑張ってくださいねw


最近はやってる?みたいで・・私も聴いてます♪

画質悪いのはスルーでw


トリスタ!Comment(5) :Trackback(-)

転職おめでとぅございまぁす+゜
獅子さんですかぁ~!!

てか、2次うさサンに囲まれて(?)‥‥なんだかキマってますね(∩∀`*)照〃
-:紗耶香:URL:2008.08.10(Sun) 18:26:24:(EDIT)

転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
帽子似合うねーw
そしてうさぎ集会(?)にも萌えた(*´д`*)
オフ会もあるみたいだし、体調気をつけてね(´;ω;`)
2Z5jlXfU:巫華:URL:2008.08.10(Sun) 22:09:28:(EDIT)

転職おめでとうございます!
左右対称な兎さんにセンスを感じた・・・!
しかし空気を読めない「アンドレ男爵」・・・。
今度ばくたけ投げときますネ(^v^#)

毎日眠いんですね・・・なんだか眠り姫みたい!(?
王子様のキスで目がry

この前はメッセのお相手ありがとーでした^^♪
-:オーシャン**:URL:2008.08.11(Mon) 09:49:37:(EDIT)

 こんにちは~♪ ̄▽ ̄)ノ
転職おめでとう御座いま~す(*^∇^)_∠※:*。:.゚☆.:*。☆゚
うさ子はイイよねェ~(///∇///)
1次獅子とその帽子合うね(*^▽^*)b 可愛くみえるww
 
 
オフ会、楽しんできて下さ~い
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.08.12(Tue) 16:44:16:(EDIT)

3,4日に転職ってすごいですね!!
オイラは3,4ヶ月かかります(爆

うさの大行列にびっくり!!

こらこら、ハロ集めより体大切にしなさいな。

GxAO5jdM:ぽぽる:URL:2008.08.14(Thu) 10:46:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
