スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

オフ会☆

2008.08/15/Fri 00:35:49
S.P.EのGMさんと大阪でオフしてきました♪

初っ端の集合?から凄いgdgdで笑いまくりw(

皆20歳とかそれより↑で私だけ17・・・・1人浮いてましt(

皆かっこいいし・・・美人だし・・・羨ましいww

*****

3日間とも過呼吸おきて迷惑かけまくりましたごめんなさいorz

1日目は晩御飯中に過呼吸おきて・・GMさん2人にマンションまで送ってもらいました・・・w

2日目は病院にいってから合流して、ボーリングとカラオケw

ボーリング初めてで・・・2球目9本倒して3~9回目ぐらいまで全部ガーターw

ボール重いしwwwwカーブしすぎwwwスコアYABEEEEEEEEEE

他のGMさん皆上手で羨ましかったです(´・ω・`)

その後晩御飯食べにいきましたw

そこでまた過呼吸gggggggg

心療内科でレキスタン錠ととんぷく貰ったんですが、とんぷくの作用に熟睡って書いてましたよw

過呼吸起きたら寝ろってことなんですねわかります(

レキスタンの方も眠くなるから糞眠くてやばかったです・・・w

過呼吸治まった後カラオケいって、歌ったんですがwそれがまたカオスでww

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたが入ってるとは思いませんでしたw

あと星間飛行とかトライアングラーとかwwwwwww

カラオケの途中でGMさんにメイクしてもらいましたよw

メイクとかしたこともされたこともないw

やってもらった結果、別人って言われましたw(笑

で・・・ネカフェに泊まる予定が私17で無理で・・orz

時間的にもアッーだったのでGMさんの家に泊めてもらうことに・・・w

ホントにすみませんでしたorz

ぁ・・・今朝もまた過呼吸起きました(ぁ

何か長かったし・・・息苦しかったし・・・w

死ぬかとおもた\(^0^)/

オフの前日にクッキー作って食べてもらいましたw

美味しいって言ってもらえて良かったですw

6ヶ月ぶりだし絶対まずいって言われると思ってたのに・・・w

過呼吸は・・・・久々に遊んで疲れたのと環境が違いすぎてなったんですかねw

またこういう機会があればいいなっ☆彡

凄く楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
未分類Comment(1) :Trackback(-)

オフ会すごく楽しかったねwww
笑いすぎてやばかったwwww
皆かっこいい・・・?俺を除いてだよねもちろん^^?
大阪とか初めていったからわけわからんよまじwwwwww
何あの広さ\(^o^)/ まじ皆に会えるのかってすごい心配したわwwwwwwww

ボーリングはね・・・w最初皆そんなもんだよw
そんな気にすることじゃないぬw
結構ボーリングやってるのに俺ヘボすぎだし\(^o^)/
泣ける;w; 皆うまかったよなー・・・w羨ましいわマジ・・・w
カラオケもカオスだったなw皆歌うまい^0^
俺下手^0^声でなかったおわた^0^
ある人のキラ☆彡は、すっごい爆笑したねwwwww
なんていうか・・・きめえwwwwwwwwwwwwwwww
メイクしてたねwほんと別人になってびっくりw可愛かったよww

過呼吸すごいなってたね・・・すごい辛そうだったぬ・・・><;;
なんとか少しはよくなったりしてたからよかったよ><
ムリしないようにね・・・wお大事に><

クッキーおいしかったよーwwボリボリ食べたぜwwwww
俺甘いの大好きだからwww最高にうまかったww
オフ会時間すぎるのがすっごい早く感じたよ・・・w楽しい時間って本当にあっという間だよな。。。w
もっとしてたかったわ・・・w(ぁ
今度またオフ会できるといいねwてかしよう(ぁ
そんときはまたお菓子作ってきてねww期待!!
本当にすごく楽しかったねwお疲れ様でしたwwww
-:エテナ:URL:2008.08.15(Fri) 05:33:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
