スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最近

2008.08/19/Tue 13:31:17
放置しまくりでごめんなさいorz

オフの3日とも過呼吸おきたのに、2日前にまた過呼吸おきましたよ・・・w

ホントどんだけ゚(。ノω\。)゚・。


*****

昨日PCが何となくおかしいと思ったので初期化しました☆

1時間↑は余裕でかかるだろうと思ってたのに、1時間かからなくてびっくりでしたw

色々とDLするのめんどかったけど←、軽くなって良かったです♪

DL系は昨日大体全部やりましたw

iTunesDLしたからWMPいらないと思うのは私だけ(´・ω・`)?

顔文字がまだ全部登録しきれてないんですけどねw

まだ10個も入ってませんwこれから増やしていく予定w

昨日は初期化っていうのもあって、TSには入りませんでしたが・・・

TS入ってもやることないという。(あるにはあるけどやる気がしないみたいなね

夜になるといつも薬の副作用で眠くなるので、Gvは休止か引退考えてます。

全然集中できないし・・・前でて倒されてダウン数増やしてるだけのお邪魔虫はいらないというか・・・w

まあそんな感じです・・・w

自分勝手ですみませんw;

GvやめてもTSは続けていきますのでw


*****

明日病院・・・

この前いった時にもらった薬・・・きいてるのかきいてないのかw

1番最初にもらったやつのちょっと強いVerなんですけどねw

まぁ通い始める前に比べたらマシにはなってるんですが・・・

心臓はまだまだ痛いです・・・

軽い鬱と診断され、PCで鬱チェックみたいなのをしましたw

鬱度90%とかね・・・・w

もうなける・・・

病院に通い続けるのは苦じゃないです。薬を飲むのも同じく。

体がぼろぼろすぎて・・・足もまだ治ってないですしw;

汗ってもしょうがないですよね・・・・

がんばってゆっくり治していきます。

もしかしたらバイトし始めるかも・・・またストレスたまるな(笑

エテナさんv


凄い楽しかったですねヾ(*´∀`*)ノ

あははw私もずっと笑ってましたよw

もちろんエテナさんも含めて、皆かっこよかったですよw

ぶwあそこは改札いっぱいあるし、広いですからねぇ・・・w

無事?w会えて良かったですww


ボーリング・・・家帰ってからあのスコア表?みたいなのみたら・・・

見事に半分ガーターil|il|il|orzil|il|il|

初めてにしてもこれはひ ど す ぎ るwwwwww

そんなwエテナさん上手でしたよw

カラオケもカオスでしたねw

みんな歌上手くてびっくりですw

私音痴\(^0^)/

きらっ☆彡はヤバかったwwwww

男性がきらっ☆彡はちょっと・・・^^;;

うほwありがとうございますw


過呼吸・・・3日間とも迷惑かけてホントすみませんでしたil|il|il|orzil|il|il|


ボリボリwwwありがとうございますw

喜んでもらえて良かったvv

3日間凄い早かったですね・・・

私ももっとしてたかったですw

今度また是非オフ会しませう♪

うひw了解しましたbw

期待はしないでくださいネw(ぁ

楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

お疲れ様でした(*>ω<)ノ
スポンサーサイト
未分類Comment(5) :Trackback(-)

 こんにちは~♪ ̄▽ ̄)ノ
何事も無理は禁物ですよ。
出来る事を出来る範囲で楽しめば良いと思います(*^▽^*)
それはオンでもオフでも。
 
自分はガチなので説得力ないですがww
 
PCの初期化お疲れ様です。
初期化に慣れるのは、ある意味 怖い事ですwww (*´∀`)σ)Д`;)
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.08.19(Tue) 15:47:13:(EDIT)

ちょ・・・wGv仮引退かよ・・・w
寂しいじゃないか;w;
麗華いるとやる気うpするのに><;;
しかも全然お邪魔虫じゃないし><
いてくれるとむしろ助かるんだけどwwww
そっかー・・・んじゃ俺も仮引退しようかな・・w(ぁ
麗華がいないなんてどうしたら(ry

PCの初期化お疲れさん♪
以外に時間あんまりかからなかったみたいだねww
しかし麗華はPCに詳しいから羨ましいわ・・・w
俺何もできないしね(;w;) 泣ける;w;
いつも聞いてばっかりで本当にすまん。。。
邪魔だったらいってね><

体ボロボロだな・・・過呼吸もなるしな。。。
でもいずれか治るんだから頑張ろう><b
決して諦めちゃだめだぞ><
体お大事にね><無理しちゃだめだよ><

もしGv出れるときは一緒にでようなw少しでもいいからww
麗華と出たいからさww
おおwバイトするかもなんだw
ストレスはまぁ・・・wたまるだろうけど、お金もはいるしねw
そのためにはガンバだb 応援してるよ><b
-:エテナ:URL:2008.08.20(Wed) 04:45:52:(EDIT)

こんちくわ!
iTunesあれば他いらないと思いますハイ(^ω^)←
ところで・・・、体にお気をつけて・・・!!
元気なれーかサンが見たいです(ノ_・。)
結果はどうであれ体調が良くなることを願ってます><
Gv止めちゃったとしても、元気になってまたはじめられたらいいですね^^

ところで勝手にバトンをまわしてしまいましたので、
お時間のあるときでいいです><よかったらどうぞv
3日以内に答えろ!とかいうルールがありますが
れーかサンは無制限でいいですよbb(贔屓

であでぁ^^ノシ

-:オーシャン**:URL:2008.08.20(Wed) 21:39:52:(EDIT)

お邪魔しますね~

あらら、体は大切にして無理しないでね。体は初期化できませんから(´;ω;`)

Gvとか懐かしいですねぇ。
光涙目で、闇作ったのもいい思い出ですw

バイトもストレス貯まるでしょうけど、給料入った瞬間ストレス飛ぶかもよ~。がんば!

では、お邪魔しました~
T.oZxSpc:booinJAPAN(こっちのがわかりやすいかな):URL:2008.08.21(Thu) 14:52:41:(EDIT)

どうも~、思い躁鬱病が通りますw
具合悪そうですね(´・ω・`)
気持ち分かりますよ~。

うん。私も学生の頃は軽度のうつだった。
でもあの頃は病院に行くなんて・・・・・って時代でしたから、病院に行かせてもらえず。
ストレスと疲れがたまると病状が悪化するので気をつけてくださいね。

それでわ(´・ω・`)ノシ
-:トロニ:URL:2008.08.22(Fri) 00:02:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
