スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リアル事

2008.08/22/Fri 22:47:00
早速すみません(

バイト受かりましたヾ(*´∀`*)ノ

電話で「○○さん(苗字)に是非働いていただきたいと思いまして~」とか何とか言われましたw

何のバイトかは・・・当ててください(無理

言ったら絶対吹くのでwどうせ私は変な所しか選べないよっ><。←

9月6日の6時~9時が1番最初の日ですかねw

その日は働くというか色々と説明されると思うんですけど・・・・

下のズボンが黒でジーパンとジャージ不可で綿しかダメってwwwww

私ジーパンじゃない黒いズボン持ってるので一応それで行きますけど・・・

綿って言ったらスウェットしか思い浮かばないw←

あと黒い靴とかNEEEEEEEEEEEEE

まぁこれはバイト先で買いますw

口座はもう作ったし・・・後は毎週シフト制なのでシフト書かないと・・・w

27日に病院いって次予約とらないとかけないアッー(

学校でバイトは禁止なんですけどねw許可もらったらいけるようになってますw

そう簡単にもらえるわけではないですが・・・私の今の事情を言ったら担任も・・・

わかってくれるのかなぁ・・w←

わかってくれなくてもやりますけどね(ぁ

校則違反はしたくないんですけど、これは仕方ないw

私がバイトするのはもちろん自分のためでもありますけど、1番は家のため・・・親のためですし・・・

来年で保険がきれて心療内科の医療費とかやばくなるのでね・・・

それぐらいは自分で払えるようになろうかと。

親のためにやるって言い出したことなのに親許可の電話いれてくれないっていうね。

3月までは払えるっていってるやろ。

学校もまともにいけてないのに矛盾してる。

今私が働いてなくて、麗華が心療内科いってて、医療費を自分でだすって言ってるのでバイト許可してくださいなんていえるわけないやろ。

などと言われましたよ・・・

学校いけなくしたのはどこのどいつだよ(ぁ

ただ恥かきたくないだけだろあの糞婆((

ご飯作らなかったことだってあるくせにね。今作ってるからいいやろ。とかそういう問題じゃないからw

虐待したことも未だに認めない・・・

さすが・・・何てバカ親(ぁ

今私が17で児童虐待のことを親に言ったら、児童っていうのは小学生のこととかを言うんや。とかね。

17で児童にあてはまらなくても、私が小学生の時殴ってきたから児童虐待にはあてはまるし(ぁ

親が担任に言ってくれそうにないですし・・もう自分で言うことにしました。

担任が認めない=私に死ねっていってることになりますし。

親がご飯1週間作ってくれなかったこと担任も知ってます。

1円もないわけじゃないですがいずれは0。飢え死にしますよw

最近は精神安定剤のせいかちょっとだけプラス思考になってきて、自分でも嬉しく思ってます

元のマイナス思考が激しかったので・・・今もまだマイナスな部分はありますが・・・

この調子でよくなっていくといいんですけどね・・・w

バイトのこともあるのでそう簡単にはいかないかなw

まぁ頑張りますw途中鬱っちゃってすみませんでした><

薬飲んだのに・・・心臓痛いのでコメ返信して終わります・・・wノシw

えるみさん


こんばんは♪

あい><

ありがとうございますw

ある意味怖いとかw

まぁ中古なので・・・いつアッーになるかわからない状態でsw(


エテナさん

ごめんなさい><

うぇwあれは確実お邪魔虫ですy(

エテナさんはだめええええええええええええwwww

Gv頑張ってください><

私もいけるときはいきますのでw

ありがとうございます~☆

そんなに詳しくないですよw本?あればできますww

お気になさらず♪

いつも言ってますけどw得意不得意あるんですから♪

邪魔なんてことないですよw

はい・・・w

体はまぁ・・・ゆっくりと・・・w

あせったところで治るものでもないですしw

バイト受かってよかったです*

そうですねwありがとうございますv

エテナさんもバイト頑張ってくださいね*


オーシャン**さん

こんばんはーv

ですよねーw(ぁ

うひwあい><。

ありがとうございますw;

そうですね><

また前みたいに楽しくGvできればいいんですけど・・・

うひょwバトンですかw

また今度時間のある時にでもやらせてもらいますね><

3日以内wwwwww思いっきり過ぎてるwwwwwww

何かすみません><ノシ


ぶーさん

訪問ありがとうございます♪

あい><

あららwぶーさんとTS内では1回しかあったことないのでアレですが・・・ww

闇いいですよね闇bbw←

そうですねぇwそうなればいいんですけどw

相互リンクありがとうございましたv


トロニさん

あらwこんばんはw

此方ではお初ですかね?w

この前はチャットありがとうございました♪

トロニさんも凄い具合悪い・・・というかそれじゃすまなさそうですが大丈夫ですか><

わかってもらえて嬉しいですw;

私は前も自分からいこうとしたんですけど・・・

保険証は親が持ってるし・・・

病院のこと言いましたけど、きつい薬飲むことになるからいくな。っていわれていけなくて・・・・

まぁ軽鬱ですんでよかったですけどもw

はい><トロニさんもお気をつけて><


080822_1229~01

日変わってるので昨日w久々に私の家で友達と遊びましたv

私個人の部屋じゃないんですがwPCのシャメとってもらったのでうpw

友達呼ぶの久々でしたしw何か掃除しだしたらとまらなくなってw

今回はかなりきれいにしたつもりですw前は凄いごちゃってましたよ(ぁ

1番上の棚にある本は右端の2,3冊以外全部文庫本です(

上から3段目は全部教科書。黒いのはマイクw

うつってないですけどPCの右の後ろには辞書イパーイというw

今となってはガリ勉でも真面目でも何でもないです(ぁ

国語と英語の辞書2冊ずつとかいらねぇ\(^0^)/
スポンサーサイト
未分類Comment(5) :Trackback(-)

バイト受かったのですね、おめでたう~♪
あんまり無理しすぎないで下さいね(*´ω`*)
しかしお互い家庭環境に難ありですね。
うちのママンは更年期でさらに私を苦しませてますw

新しく病気ブログ作ったのでリンクしときますね。よろしければ遊びにいらしてください(*ノωヽ*)
-:トロニ:URL:2008.08.23(Sat) 11:31:44:(EDIT)

バイトの面接に受かったのか。
よかったじゃん!
どんな理由にせよ、やるなら一生懸命やりなよ。
その業種なら教えてあげられることもあるから。
困ったことがあったらメールしてきな♪
pOiywxxs:スナフキン:URL:2008.08.24(Sun) 20:20:23:(EDIT)

バイト面接合格おめでとうww
よかったなあ受かってw俺も嬉しいよww
受かったから、バイト始まったら頑張りなよw
最初は分からないこと多くて、怒られたりはするけど、めげずに頑張って>< 
何かあったらなんでもいってねw相談にのるからねww

頑張って働いて、初めての給料は本当にうれしいぜw
自分で好きなもの買えたりするからねw
だからバイト頑張ってねw体調だけは気をつけてなw

麗華のPCしてるとこ綺麗だなwww
俺の部屋オワタ\(^o^)/
-:エテナ:URL:2008.08.25(Mon) 06:23:16:(EDIT)

お、バイト受かったのか!おめで~とヽ(´*∀*`)ノ

↑の人が言ってる通り
自分で働いて自分でしんどい思いをしてもらった
給料は本当に嬉しいべ!

まぁバイト先で怒られたりしても
すみません。はしっかりと言えるようになるといいべ( ^ω^)b
文句なら心の中でいいましょう( ^ω^)b
(うっせーバーローwwwwだまれやハゲがwww)
なんて思ったらあかんよ(´・ω・`)

まぁ最初はきついけど数ヶ月すりゃあ慣れるから頑張れ( ^ω^)b
wpJTckbY:ヽ(´*∀*`)ノ:URL:2008.08.25(Mon) 17:39:01:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.08.27(Wed) 12:15:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
