スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

休止のお知らせ

2008.08/26/Tue 15:40:20
タイトルのとおりですw

もうすぐ夏休みも終わりで学校も始まりますし・・・病院にも行かないとなうえにバイトもあります

で、バイト初めてで凄い疲れたりすると思うので・・・バイトに慣れるまでネトゲを仮休止することにしました

仮なのでINできるときはするつもりでいますw

高3なので遅くても22時までですしねw

メッセとかスカイプにはINするので話しかけてやってください☆


*****

昨日の夜・・・というか今日3時すぎぐらいに寝たんですが・・・

心臓痛すぎてうずくまってあんまり寝れませんでした(´・ω・`)

薬全然効いてない゚(。ノω\。)゚・。

明日病院の日なのでそのこと言ってみます・・・w


*****

最近TSに対するやる気?がなくなってきて・・・あんまりINしてません

正直言っちゃったら別のネトゲにはまってますw

別のネトゲをやることによって、TSに対するやる気が戻ればそれでいいなと考えてます

JでもFでもGマスをしてるのでもちろんINはしますが、上にも書いたとおり9月~休止するので

IN率はどのネトゲもかなり減ると思います

バイトの初日が9月6日なので、それから休止になりますかね・・・w

友録は消すも消さないもご自由にw

今回のイベ1周年もらえるのにまったくやってないです\(^0^)/

というかまた手首痛めましたアッー\(^0^)/

あずきもまだ全部そろってないし・・・ライカン・・・ほしいようなほしくないような・・・(

まぁ適当にやりますよw←

じゃあ今日はこの辺でw

トロニさん


ありがとうございます♪

あい><トロニさんもあんまり無理しないで下さいね・・・

そうですねぇ・・・

まさかここまで一緒とは思いませんでした・・・w

お互い大変ですが色々と頑張っていきませう><

あいw見させていただきましたw

トロニさん色々とブログもってるみたいですが・・・どれをリンクすれば・・・ww


スナフキンさん

ありがとうございます~w

あぃ^^

また時々メール送らせてもらいますね☆


エテナさん

ありがとうございますw

そうですねw

クビにされないように頑張ります・・・w←

あぃwありがとうございます~w

ほしいもの・・・特にない(ぁ

というか医療費で消えてry

汚いですよ~w

友達が来るからってことで色々と捨てて整頓したのでちょっとはマシになりましたけど・・・

いつもはもっとカオスですw(

エテナさんも掃除頑張ってくださいw


ほりゃ

何で顔文字w

ありがと~w

間違ったことしたら謝ることぐらいはできるよw多分(

うっせーバーローwwwwだまれやハゲがwww

これ吹いたwwwwwwwwwwwww

場合によっては↑みたいに思ったりするかも(ぁ

あいおwほりゃもがんばw
スポンサーサイト
未分類Comment(1) :Trackback(-)

 こんにちは~♪ ̄▽ ̄)ノ
遅くなりましたケド、バイト採用おめでとう御座います
前にも書きましたけど、無理せず出来る範囲で頑張って下さい(*^▽^*)
 
イベントはスルーしちゃっても
『一周年』は掘りクエとかやりながらでも結構入手できるので、
焦らずチマチマやってもOKだと思いますよww
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.08.26(Tue) 16:42:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
