スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっと・・・w

2008.08/27/Wed 13:56:38
昨日の記事に9月6日から休止って書きましたが・・・

会社のミスでホントは昨日行かないといけなかったみたいです・・・w

何というミスΣ(ノ∀`*)←

てことで急ですが明日から仮休止します><


*****

今日病院行ってきましたw

親のことも担任のこともすべて言ったところ・・・

気難しい親と一方的な担任やねぇ・・・だそうですw

ホントにそのとおりだ(ぁ

心臓痛すぎてやばかったので、薬ちょっとだけ作用強いのにしてもらいましたw

今回は効くといいけど・・・w

えるみさん


こんにちはv

ありがとうございます★

はーいw

ぶwwwスルーですかww

一周年はお友達がくれたので・・・やる必要なくなっちゃいましたΣ(ノ∀`*)
スポンサーサイト
未分類Comment(1) :Trackback(-)

いきなりだと焦るよな・・・www
でもバイト頑張ってのw
聞いたところ、いい所でよかったねほんとww
俺が思うには麗華はそこならバイトずっと続いてやっていける気がするなw
ファイトだぬw

ほんと気難しい親と一方的な担任だよな・・・w
麗華の話きいてると俺もそれ思うわ・・・ww
毎日が辛いと思うけど頑張って強く生きてな><
話聞くからなんでもいうんだぞ><

バイトで怪我とかしないように気をつけてなwww
体調悪くなったりしたらすぐにいうんだぞ><
楽しくできるバイトになることを祈ってますw
-:エテナ:URL:2008.08.29(Fri) 06:55:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
