スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

しんど・・・w

2008.08/30/Sat 11:43:52
バイト2日間いってきました☆

今日も17時~22時までバイトですタヒ←

これ言ったらバイト先何かばれちゃうので、もうばらしちゃいます・・・w

吹かないで下さいね!←

地元の焼肉屋のホールやってます♪

昨日は29日でニクの日ということで凄い忙しくて・・・

一昨日も途中から忙しくなってきたんですけどw

突っ立ってる暇がないwwwww

ビール入れてるか。料理はこんでるか。注文聞いてるか。洗い物してるかw

やることは大体覚えました♪

2日でこれならいい方ですよね?!w←

一昨日最後の方3階でやってたのでテーブル番号癖づいちゃって、昨日2階なのに何回か35とかうっちゃったりして・・・w;

もうアッーでした\(^0^)/

ビールの入れ方むずいしw初日に時々店長に上手い上手いって言われてましたけど・・・w

昨日は最初の方失敗しまくりでした><。

でも私とタメの男性が優しく教えてくれたりやってくれたりw

昔居酒屋でバイトしてたから慣れてるそうですw

一気に注文頼まれても聞き取れないので、大体注文とるのは別の人にやってもらってますw

することがない場合は絶対洗い物してますねw

もちろん自分からw言われてからやるのもちょっとアレですし・・・w

で・・・w

働いてるとき見えないので、メガネかけてやってるんですけど

初日に店長にメガネはずしたらめちゃ可愛い。とか、明るく見えるって言われましたw

あと私とタメの女性に鼻高いからハーフに見えるともw

ハーフ・・・w時々言われるけど日本人です(´・ω・`)

私とタメの女性。どう見てもタメには見えないwwwww

茶髪で髪まいてて化粧してて店長の前で普通にタバコ吸ってましたよw

もうすぐ美容師さんになるそうです♪

というか店長wwwww未成年なのにタバコ吸ってるのwwwとめようよwwwwwww

店長までその人のタバコもらって一緒に吸ってるしwwww

何というカオスな店\(^0^)/

皆優しくて凄い楽しいんですけどね♪

昨日7時ぐらいに薬飲んだとき、『風邪?』ってきかれて、『いえw精神安定剤ですw』って言ったら( ゚д゚)って顔されましたw

昨日8時ぐらい?に過呼吸おきちゃいましたよ・・・w

やってしまった・・・Σ(ノ∀`*)←

上で休ませてもらって最後の20分ぐらいは働きました

バイト終わった後グレーのネクタイしてる人が

『お疲れ~大丈夫?まぁ今日はニクの日で忙しかったからwよく頑張ったと思う』って言ってくれました><

お客さんにも頑張ってねwって言われたし・・・w

まだ働き出して2日目で会員関係は何もわかってないんですサーセンw

これから会員関係のも覚えていければいいな☆

しんどすぎてネトゲする気になれません\(^0^)/

学校始まったら休止というより引退になりそうな・・・w

エテナさん


ありがとうございますw

そうですねぇw

タウンワークネット見て楽しそうだなと思ってましたけどwホントに楽しいですww


あぃ^^;

ありがとうございます><


ホールですし多分怪我とかはないと思います・・・w

昨日店の人が水運ぶときこぼしてましたけど・・・w

できるだけ頑張りますw
スポンサーサイト
未分類Comment(4) :Trackback(-)

みつけちゃったぜぃ( ´_ゝ`)
過呼吸大変やなぁ・・・
ストレスとか溜めちゃうほうなのかぁ~

うちも焼肉屋のホールで半年程働いてたよっw
未成年の喫煙はうちんとこもおkだったwww
店長は全然そういうの気にしないけど
会社のえらいさんが来たときは
吸うなよって言うてたっ;ガクブル

またINした時、相手してくれよぉ~う ( ´_ゝ`)ハァハァ
ZKEs3CJw:とろとろ:URL:2008.08.30(Sat) 13:51:32:(EDIT)

 こんにちは~♪ ̄▽ ̄)ノ バイトお疲れ様です。
初っ端から大忙しのようで(^▽^;A
 
お客さんからのエールは嬉しいよねェ~(゜ーÅ)ホロリ
体調もあって大変だとは思うけど頑張って下さいp(≧▽≦)ノ ファイト~!!
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.08.30(Sat) 17:13:59:(EDIT)

晒し住民さんまき氏がうざ○ことはよくわかったけど人のブログにはらなくてもいいんじゃないか?

焼肉屋かぁ俺グルメ番組とか見てるだけでもはらが減るからそんなとこで働いたらやばぃなぁとおもう今日この頃w

聞きたいんですがバイトするのに学校の許可とかはとってるんですか?

俺バイトしたことないんでわからないんですけどw
楽しそうなとこでよかったですね^^bb
無理はしたらいかんよw
-:∞海人∞:URL:2008.08.30(Sat) 23:11:27:(EDIT)

バイトお疲れ様ww
心配してたけど、ちゃんとできてるみたいでよかったよww
突っ立ってる暇がないのはある意味うらやましいぜ。。。ww
俺のバイト突っ立ってるの多すぎ\(^o^)/
店長とかに褒めてもらえるのはいいのww
麗華2日目なのに覚えるの早すぎだぞwwwwwww
まぁ最初だし間違えたってしょうがないさw
誰でも最初は間違うものさw
間違えたらどうすればうまくできるかとかそういうこと思えばおkw皆そうやって成長していくからのww

まぁ・・・wタメに見えない人なんていっぱいいるなw
すっごい年上に見える人とかでもタメのときもあるしな。。。w
そういうときはビックリするよねw
まじタメかよwwwwwwww全然みえねwwwwwwとか思うねw

麗華ならすぐ覚えられると俺は思うなあw
2日目でそんなにできるんだから、きっと大丈夫だぜw
でもほんといい所でよかったよw安心したよw
あとは自信もってガンバレ><b

麗華は可愛いだろwwww店長わかってるなあw(ぁ
-:エテナ:URL:2008.08.31(Sun) 06:25:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
