スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今日で

2008.08/31/Sun 10:47:43
夏休みも最後ですねぇ・・・

バイト3日連続はさすがに疲れました^^;

ノド痛いです・・・w

昨日は別の店から社員さんがヘルプとしてきてたんですけど・・・その人も若かったですw

今年21歳w

何か20代しかいない気がするのは気のせいですか(´・ω・`)?

って感じで・・・昨日ビール入れてたら店長が横から色々と言ってきて笑っちゃってw

グラス落としそうになりましたよwww

上手い上手いって言われたので良かったですけどw


*****

昨日私立中学の時の友達にメールしたら、久々に話したいから家に電話して♪と言われたので電話しましたw

最初は雑談で、途中私が今の家庭状況を話したら、何でもっと早く相談せーへんかってん!って怒られちゃいました(´・ω・`)

バイトのことも言ったら、それはさすがに認めなおかしいやろ。とも言ってましたしねw

担任が担任で変な人だからどうなるかわかりませんけど・・・

担任無理だったら学年主任に言って、それ無理だったら1年の時の担任に言いにいくんだからっ!←

担任と学年主任はわかってくれなくても・・・1年の時の担任はわかってくれるはず!w

てことで昨日始業式の2日前やし、もう学校きてなおかしいやろ~って友達に言われたので

学校に直接電話してみました♪←

○○先生いますか?ってきいたら、今日はいらっしゃらないみたいです。ってかえってきました・・・

(´・ω・`)ショボーン

何してんだよあの担任(

まぁ始業式の時にでも言いますw

学校始まったらネトゲ休止じゃなくて引退になりそうな((((


*****

拍手ありがとうございました><

まず名前からして誰かわからなかったです。すみません(おま

ありがとうございます><。

何回自殺を考えたか・・・行動にうつしたことはないですけど・・・w

お気に入りwどうぞwwつまらないブログですがw

親のことは嫌いですよw(ぁ

後々のことを考えて助けようとしてるだけなのでw

ありがとうございますw返信遅れてすみませんでした><


ではコメ返信w

とろとろさん


うひwお久しぶりですw

ストレス溜め込む性格ですね;高3になってから過呼吸もう10回以上なってます・・・w


おぉぉwそうなんですか!w

半年w長いw

ぶぶwww未成年の喫煙法律でダメってなってるのにwwww

あぁ・・会社のえらいさんはいいそうですね・・・w


もちろんですw

INしたらハピバレ飛ばしまくります(ヤメロ


えるみさん

壁|*っω-)。o○( ゚+。:.゚ ぉ は よ ぉ ゚.:。+゚ )

ありがとうございますw

そうですね^^;ホントに休む暇がない・・・w

うんうん♪

怒鳴ってくる親父はウザイですけどwwwww

ありがとうございます><w


∞海人∞さん

まさか晒し住民さんがコメしにくるとは思ってませんでした・・・w

まず私まきさんと友達ではあるけどGMじゃないしwwwwwwwwwwww


あらwそうなんですかw

飲食店で働いたりするとやばそうですね・・・w


まだとってないですねw始業式に担任に言って許可書もらって出すつもりですw


私もバイト初めてなので体力がアッー(

そうですねw

あい><ありがとうございますw


エテナさん

ありがとうございますw

あはwバイトさんとか社員さんが優しく教えてくれるのでw

私体力ないのである意味そっちのが羨ましいです・・・w(

いやいやw早くないですよw

時々間違えますし・・・w

ほむほむww


そうですねぇ・・・私より大人っぽい人何人いるか・・w

ぁ。私が子供っぽいだけですねわかりまs(


1ヵ月たってもこのままな気がするのは気のせいですか(´・ω・`)

肉の名前覚えられねーよ\(^0^)/

ありがとうございますw


いやいやいやいやwwww可愛くないですよw

嬉しかったですけどw私が可愛かったら全員可愛いってことにry
スポンサーサイト
未分類Comment(3) :Trackback(-)

自殺・・・はやまったらいかん(ry

引退はダメですよw(ぇw

慣れるまでは学校もだるかったら休め(ぇちょw
俺はだるいとき特に雨の日とかw月曜とかw
たまに休むよww(オマ

2学期はできるだけがんばりたいけどww
サボり癖がついちゃってるから中学のときにwよく保健室とかで普通に雑談してサボってたw

過呼吸がなんなのかさえわからないですが・・・
しんどかったら休むべきだよw

このへんでノシ


-:∞海人∞:URL:2008.08.31(Sun) 22:10:39:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.01(Mon) 02:24:58:(EDIT)

とうとう学校始まっちまったな・・・ww
気合を入れて頑張れwww
めんどいよね学校(ぁ

バイトお疲れさんww
バイト3日連続は疲れるよな・・・w
バイト休みの日はゆっくり体を休めるといいよw
じゃないと体もたなくなるぞ><
しかし麗華のとこの店長すっごいいい人そうだよなw
うらやましいぞwwwこっちなんて(ry

これからは学校とバイト両立になるけるけど、
体調気をつけてガンバってのww
麗華が倒れたりしないことを祈ってますw
ファイトだぞ!!
-:エテナ:URL:2008.09.02(Tue) 05:43:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
