スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夏休み

2008.09/02/Tue 18:37:07
終わっちゃいましたね^^;

最近人ごみが苦手になってきてる恋姫ですw←

今朝電車(満員)乗ってたら過呼吸なりそうにry

まぁ4時間目終わる15分前に過呼吸起きたんですけど((

衣装作ってたのに(´・ω・`)

で、友達についてきてもらいながら保健室まで行って、先生と話しながら治まるまで保健室に・・・w

心療内科のこととか、薬のこととか。その他もろもろ話しましたよw

じゃあ診断書渡すからDrに書いてもらってきて。って言われて診断書渡されましたw

あと体育祭でていいか聞いてきて~とかもw

最後の体育祭なのにでれなかったらアッー\(^0^)/

借り物とダンスだし・・・いけるか・・・(

でも借り物でたくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

最後先生と走るとかねーよwwwww考えただけで吐き気する(

先生にもよるけどね!←

ダンスは逆にでたい・・・踊るの好きなので♪w

でもあの衣装はねーよwwww下のスカート短すぎw

股関節と膝の真ん中かそれよりちょっと上ぐらい・・・www

レギンスはくんですけどw

あぁ・・カオスになりそうで怖い・・・w←

どうせヒラミニスカートなんて似合わないよっ゚(。ノω\。)゚・。

それよりも・・・本番まで1ヵ月きってるのにこんなgdgdでいいのか?!w←

どうにかなるよね。うん(

バイト忙しすぎて体力もたないのでしばらくの間ネトゲINしないかもですー

INしてもすぐ落ちると思ってくださいw

∞海人∞さん


うひw10年いじめられたりしたら・・・やっぱり考えちゃいますよw

ぶぶw引退にならないように頑張りますw

ぶw1学期休みまくったので教科の出席日数ヤバイのが何個か\(^0^)/アッー

中学の時はよく真面目って言われてたんですけどー・・・w

サボリwwwww頑張ってくださいwwww


エテナさん

そうですね・・・w

ありがとうございますw

確かにめんどいですねw(ぁ

ありがとうですw

体力のない私にはかなりきついです・・w

店長凄いいい人ですよw優しいし面白いしw

エテナさんのところの店長はー・・・w

どんまいです((

あぃwありがとうございますw
スポンサーサイト
未分類Comment(4) :Trackback(-)

 こんばんは~♪ ̄▽ ̄)ノ
油断したら「あっ!」っと言う間に暮れですよww Σ(ノ∀`*)ペチ
 
 最後の体育祭・・・ビデオカメラを購入しておきますので必ず参加して下さいねww 自分も捕まらない程度に頑張ります・・・闇]ョ∀゚)
 
 
 体調面と相談しながら学校&バイトと大変でしょうケド、無理しない程度に頑張って下さい応援していますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.09.02(Tue) 20:37:48:(EDIT)

いじめww10年も・・・・
いじめってあれだよねえっと黒板とかに○○死ねみたいな??
あと靴箱とかに押しピンとか??
俺はいじめはないなぁ
周りではあるかもwwwwwwwwwwwww(ちょw

てかむかつくやつはしばくwwww
俺1学期は8日休み+2日遅刻+1日早退w
中学のときよりがんばったかなw
てかおれ冬場に休む派だからw

体育祭かぁ6月ぐらいに終わった
騎馬戦でたんすけど上で先輩の騎馬1個つぶしたぜwwww
ダンスwwミニスカwwwwワロタwwwww学校がよく許可したなw
-:∞海人∞:URL:2008.09.02(Tue) 22:05:42:(EDIT)

おぉー!今高3やからねぇ( ^ω^)最後やんねぇ
先生と走るのふぁいとだべ( ´∀`)b
女子高でなおかつミニスカってOKなのか・・

まぁ頑張ってくれたまえ( ^ω^)b
応援してるYO!

後コメント返す時は ヽ(´*∀*`)ノ で返して欲しいYO!
-:ヽ(´*∀*`)ノ:URL:2008.09.03(Wed) 11:15:56:(EDIT)

またコメしにきたぜぃっ★ミ

過呼吸辛そうやなぁ(。´・ω・。)
ストレス溜まってるなら愚痴聞くかんねっ!

てか、体育祭いいなぁ(ノω`*)
うち、高校は途中でオワタから高校の体育祭は
一回も体験したことない(;゚;ω;゚;)ぅ゛
羨ましいぞごらっw

バイト終わった後って即寝たい感じやんなっ
添い寝してあげよう( ´_ゝ`)
ZKEs3CJw:とろとろ:URL:2008.09.04(Thu) 09:08:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
