スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.09/04/Thu 14:08:09
昨日と今日心臓が痛すぎてうずくまってるうえに、セキがとまらなくて学校休んでる恋姫です←

昨日病院の日だったんで病院だけは行きました・・・

保健室の先生に診断書を貰ってたので、それをDrに書いてもらったところ

病名がパニック障害と鬱状態。

親が私の病態を認めてなかったので、これをコピーして見せました。

内容に親との関係がストレスになっているようです。と書いてあったので親がいつもどおり・・・

・人の悪口ばっか言って
・あんたいつかバチあたるわ
・自分も医者いって先生に事実いってくる
・もうあんたとはよー付き合わんわ
・ご飯作る=愛情
・虐待したことは水に流せ

といってきましたよ・・・。

はぁ・・・もう病みすぎて・・・orz

今日はおきてからずっと鬱ってます・・・

修学サポート制の方にいくにしろ何にしろ学校にはいかないとですけど・・・

いけるかな。

何か不登校になりそうで怖い・・・卒業できなさそうで怖い・・・

今の担任も親と一緒で・・・私が過去のことを言ってたら今はー今はーって・・・

今は確かに何もないけど・・そういう問題じゃない。過去のことで私は相当傷ついてるんです

だからこそパニック障害と鬱になった

私よりもひどい病状の人に色々と話を聞いてもらいました・・・

予想通り・・・鬱病の人に『頑張って』って言葉は禁句だったんですね・・・w

あと何年かはこの家にいないとと思うと・・・気が重い・・・

早く出て行きたい。解放されたい。イッソのこと死んでしまいたい・・・

明日はいけたら学校行きます・・・単位もアレなので・・・

えるみさん


こんにちはw

そうですねー。

ビデオカメラwマジですかw

つかまらないようにってwww頑張ってくださいwww

ありがとうございますw


∞海人∞さん

長いですよね・・・^^;

私の場合は口で色々といわれたりでしたかね・・・

変な噂流されたり・・・w

あとは仲間はずれ?

しばくwwwwww

おぉwすごいですねぇw

私の場合欠席日数がやばくて早退と遅刻が1かな?

遅刻は寝坊とかじゃなくて・・・しんどかったのでわざと遅れていきましたw

冬ww寒いですしねw

6月ですかw早いw

おぉー騎馬戦w懐かしいw

騎馬戦今年ありますけど・・・アレ苦手です・・・w

あははwレギンスはくのでギリおkだったのかな?

校長変わってから色々と変わって大変ですよ・・・w


ヽ(´*∀*`)ノ

何でヽ(´*∀*`)ノなのかわからんけどまぁいいや

ふぁいとって言われてもアレは絶対嫌や(ぁ

まぁおkなんじゃない?w

ありがとーw


とろとろさん

コメ感謝ですw

ありがとうございます><。。

ぶwマジですか・・・何という・・・w

思い出が><

そうですねぇ・・・バイト終わったらもう疲れが半端なくて・・・w

添い寝wwwわろたwwwありがとうございますw
スポンサーサイト
未分類Comment(3) :Trackback(-)

遅刻今は2回だけどホンと中学のときはいろいろとひどかったからwwwww
生活態度俺やべええええっていうぐらいw
遅刻なんてほぼ毎日だったしwwwww

あっそうそうwカラオケとかいって歌いまくるとか?
運動するとかw(朝ランニングとか
お笑い番組みるとか(爆笑するw
後漫画の本読む
ゲームする
逆にいじめ返すとかwwwww(マテ

最後のはないけどww
俺は最後以外がストレス解消法だなww
一番最初のやつが一番ストレス解消になるw
後は漫才だなw
笑えばストレスも吹っ飛ぶwwwwはず・・・

試してみては??
-:∞海人∞:URL:2008.09.04(Thu) 18:28:58:(EDIT)

んー・・・・。。
親はほんとバカだな・・・
認めようとしないんだね・・・wwくそだな
まぁ@2、3年は耐えるんだ。。。厳しいかもだけど;
ほんとに少しでもストレス解消しないとまずいのかもしれないぞ。。。
結構皆はストレス解消はカラオケで歌いまくるってことが多いから、麗華も1回カラオケで歌いまくってみたらどうだ?wそうすればほんの少しだけでも変わると思うけど・・・。
まぁできたら試してみるのもありだぜww
いあ、てか試してみなwww

って死んでしまいたいとか言うなっていったろ・・・。
麗華死んだら俺悲しむからね。。。
辛いと思うけど@2、3年耐えるんだ・・・。
その後は俺がなんとかしてやるb
-:エテナ:URL:2008.09.05(Fri) 13:40:46:(EDIT)

 こんばんは~♪ ̄▽ ̄)ノ
母が『事実言ってくる』って言うなら行かせたら良いと思う。多分、先生とケンカになりそうだけどw
もう“こういう人”だという事は重々理解しているのでしょうから、ここは辛抱して欲しいです・・
そして高校卒業して、大学進学にしても そうでないにしても、少しずつ独立に向けて生活していけば何か見えてくるのでは無いでしょうか?
今しているバイトにしても、生活する為の自信が持てれば必ず結果が出るはずです。  ・・・いや、出ます!
「頑張って下さい」は鬱の方に限らず『無責任な言葉』だとは思っていますけど、それでも頑張って下さい!
自分も皆さんと一緒に麗華さんを応援しています
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.09.05(Fri) 20:55:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
