スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

1年

2008.09/05/Fri 22:16:41
トリスタを始めてからついに1年たちました・・・

現に今でもやりたいですが・・・体力的な意味でも精神的な意味でもしんどくて・・・

最近全くネトゲに手をつけてません

やっぱり初めてのバイトで慣れてないっていうのもあるんですけどね・・・

パニック障害・拒食症・鬱・過呼吸・貧血もちの私にはきついです・・・w

ダイエットしてるわけではないです。

が、最近何も食べる気になれなくて・・食べたら気持ち悪くなっての繰り返しです

今日昼ごはんしか食べてません・・・薬は昼のと夜のを飲みました・・・

痩せるのはいいんですけど・・・これも死に繋がる病気ですし・・・

早く治ってほしい。環境が良いところに行きたい。そればっかり思ってます

卒業まで@6ヶ月ぐらいですけど・・・

もう後6ヶ月しかないのかって考えの人が多いと思います

私は逆にまだ6ヶ月もあるのか。と思って気が重くなります

早くこの家から・・・あの担任から・・・解放されたいです・・・;

話逸れましたが、TS1年で6キャラ。最高が204レベ。

飽き性の私が実際ここまでいくとは思ってませんでした。

これからINできる回数は少なくなりますが、宜しくお願いします

INしてたら爆竹でもハピバレでもなげてやってくださいw

∞海人∞さん


あららwそうなんですかw

生活態度wwwそれに関しては何も言われたことない・・・w

ほぼ毎日ですかwww

ぁー・・・カラオケ・・・w

確かにストレス発散なりそうですけど・・・行く日がない(

運動したら過呼吸になっちゃいます><

漫画もテレビも見ないし・・・w

いじめ返す吹いたwwwwww

今度また時間あるときに友達誘ってカラオケいってみます♪


エテナさん

そうですねぇ・・・親は口だけなので・・・w

2,3年・・・きついです・・・w2,3年たつ前に死んでそう(マテ

今月と来月は文化祭とか体育祭とか色々とあって、あんまり遊ぶ時間がないので・・・

ちょっと落ち着いたら友達誘ってカラオケいこうかなと考えてますw

鬱なのでよくそう思っちゃったりするんです><

ありがとうございます><。。

頑張れるだけ頑張ります・・・


えるみさん

こんばんは♪

親には行ってほしくないです・・・

自分でせっかくいいところ見つけたのに・・・ごちゃごちゃ言われても・・・

というかDrに話聞きに行ったところであの親が変わるとは思えない

確かに喧嘩になりそうですねw

あの親はあぁいう人なんだっていうのはもう頭に入ってる?んですけど・・・

私何もいってないのにごちゃごちゃ言ってくるからストレスが・・・w

今のバイトは医療費のためですしねー・・・

1人暮らしのためのバイトなら高校出た瞬間1人暮らしするんですけど・・・w

ありがとうございます・・・><。
スポンサーサイト
未分類Comment(8) :Trackback(-)

高校でて親からはなれて一人暮らししてもたぶん
世の中には親よりもっとうざい野郎がいるもんだよww

俺高校生だから分かんないけど(でも現に高校にいるしな親よりもうざいやつww

さすがに退学が困るのでうざいという理由だけでは暴力そのたもろもろの手段が使えないというOTZ

でもまぁ人それぞれいいとこもあると思うよ

あんまり人を否定してもなwあかんと思うし

そうだカラオケにいけっwww

冬休みお金があれば大阪いきたいなぁと思う今日この頃

-:∞海人∞:URL:2008.09.05(Fri) 23:11:38:(EDIT)

まぁ初めてのバイトだしな・・・w
まだ慣れてないからネトゲできないんだの・・・w
麗華はまぁ・・・体力ないほうだから慣れるまで少し時間かかるかなっては思うかな・・・ww
慣れるまで無理をしないこと!
やっぱ環境いいとこいかないとダメだな・・・
麗華の親がいる時点で(ry だからな・・・。

高校卒業したらやっぱ家を出ることにしたほうがいいと思う・・・。
大学いって家から通ったらまた同じことになるだろうしな・・・。
まぁ・・・実際難しいとは思うけどな1人暮らし・・・w
でもしてる人に聞くと、皆楽しいいうしなあwwww(俺もしてえよwwww)
1人だと全部家事を1人でやらないといけないしな・・・w麗華はほぼしてるし大丈夫だと俺は思うw
まぁ1人暮らしするかしないかは麗華の気持ちしだいだな・・・ww親と離れたいならもう1人暮らしとかにするしかない・・・ww(もう離れたいよな・・・ww)

あとはまぁ、今日俺がいったことも考えときなねw
待ってるぜww

TS初めて1年かあw
♪.+:。 ((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》 。:+.♪
今は辛いからINできなかったりはするけど、いずれかはINしなよw 俺はいつまでも待ってるぜw
麗華来るのをねwそして一緒にGvでようぜww
楽しくなw
-:エテナ:URL:2008.09.06(Sat) 06:42:17:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.06(Sat) 10:32:56:(EDIT)

昨日はアーッってメモ送った瞬間
エラー落ちしてしまいましたi-182
1時間程、はじかれて入れなかったw

@6ヶ月かっ
無理しないようにやでぇ!!

TS1年目かぁ
ウチは1年と9ヶ月位かな・・・
最近は非課金しかしないから
それ以外INしてへんわぁ( ´_ゝ`)

INして会ったときはキスエモしまくるっ
(● ´ ェ ` ●)ハァハァ
ZKEs3CJw:とろとろ:URL:2008.09.06(Sat) 11:28:46:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.06(Sat) 16:54:10:(EDIT)

ああああああああああああああああ心配だよ(´;ω;`)(´;ω;`)

ほんと早くよくなるといいのに!食べれないのも辛いだろうし、他にもいっぱいつらそうだけど、、私にできることあったらなんでもいってね!(´;ω;`)
担任はあたりはずれあるから、、うん。
そしてTS1周年おめでとおおおお。.゚+:ヾ(*・ω・*)シ.:゚+。
これからもよろしくね!
IN待ってるよ><。
-:さうら:URL:2008.09.07(Sun) 01:18:22:(EDIT)

TS一周年おめでとうございますw
体調が優れないのですね><;
無理しないでのんびりINしたときによければ話し掛けてやってください(´∀`)ノ
早く治ると良いですね…

俺だったら担任とか嫌だったら反抗しちゃうから…
駄目な学生がここに居ますb(ぇ
我慢して頑張るってすごいなぁ><
話まとまってなくてごめんなさいデスorz
-:葦乃:URL:2008.09.07(Sun) 18:24:12:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.07(Sun) 21:24:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
