スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.09/08/Mon 09:54:04
最近鬱日記の連続ですみません・・・orz

精神状態が不安定で・・・

今日も学校なのに行けませんでした

拒食症のせいでフラフラです。

単位ヤバイのに・・・また担任から電話でグチグチと言われてストレスがたまる・・・

担任は今はー今はーって、今がよければそれでよしって思ってるんですよね

そりゃ過去のこと、どうこう言ったって変わるものじゃないけど・・・

私はかなり傷ついたんです。担任はそのことわかってくれない

全部話したのに・・・いじめられた内容も何もかも全て・・・

修学サポートに行くにしろ何にしろ、学校には行かないとなのに行けないです;

ホントに泣きたい・・・

不登校になんてなりたくない・・・><

今日どうせ担任から電話かかってだろうから・・・バイト休みにしないと・・・orz

こりゃもうクビだな・・・新しいバイト先探してきますノシ

∞海人∞さん


まぁ確かにそうですけど・・・

多分海人さんの想像してる私の親・・・想像を遥かにこえてると思います・・・

これ以上ウザイやつ見たことないですよ・・・w

あぁ・・・暴力ふるったら停学とか退学になりますもんね><

カラオケw了解w

うひょw大阪来るんですかw

じゃあオフしまsry


エテナさん

そうですね・・・w

元々体力ないので・・・病弱になっちゃいましたし・・・w

もう親がいる時点でオワタですよw

大学には寮あるので、そこ行きたいですけどそんなお金があるわけでもなく・・・

誰にも何にも言われない面からしたら楽しいでしょうねw

その分家事とか全部自分でしないとなので大変でしょうけど・・・w

私洗濯しかしてないですよw

気遣ってくれてありがとです><

考えときます・・・w

ありがとうございますw

あぃwまた一緒にGvできる日があればいいですねw


とろとろさん

あらら・・・w凄いタイミングで^^;

1時間w長いwww

中々帰ってこないなと思ってましたw

あぃ><

1年と9ヶ月w長いですねぇw

TSもやることなくなってきましたよね・・・

GvもGvですし・・・w

キスエモwwwありがとうございます(*ノωノ)


>>

誰かが全くわからないという・・・←

でもコメ&拍手ありがとですw

島根・・・遠いです・・w

確かに私の病状はマシになりそうですけど・・

親から離れられたら病状も少しマシになると思うんですけどねぇ・・・


さうらさん

心配してくれてありがとです><

ありがとうございます><。。

食べるのは・・・辛いです・・・

ちょっと気抜いて食べたらすぐ吐き気が襲ってきます・・・

あはw確かにw

はずれひくのは中2,3ぶりだなw

ありがとうございます~w

此方こそ宜しくお願いします♪


葦乃さん

ありがとうございます♪

そうですね・・・><

あぃw見かけたらハピバレ飛ばしまくります←

反抗ww友達がしてたww

私は担任には反抗できないです・・・><

そんなw凄くないですよ><

いやいやwお気になさらずw
スポンサーサイト
未分類Comment(4) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.08(Mon) 17:08:14:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.10(Wed) 12:50:36:(EDIT)

 こんにちは~
う~ん・・・困りましたね(´。・ω・`)
担任に理解してもらえないってのは・・・ツラいね・・・
 
で、バイト先は ちゃんと説明すれば大丈夫なんじゃない?
せっかく始めたんだし、簡単に辞めてしまうのは勿体無いと思うよ。

i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.09.10(Wed) 17:41:26:(EDIT)

おひさすぶりです♪♪♪

日記チョットだけさかのぼって読ませてもらいました。。。

理解してくれる大人があまりいないことがとても苦しい状態やな。。。

どんどん、1年生のときの担任の先生に頼ってもいいと思うw

確かに、過去を理解してもらうことも大切やけど、あたしも今はメッチャ大切やと思う

今を大切にしやな、これからの未来までダメになってしまうからな。。。今を精一杯頑張ってるんやろうと思うから頑張れとは言えへんけど。。。

大学生になったら奨学金とかも借りたりして、一人暮らしとかできへんかな(@・∀・@)♪

人間関係で苦労してきたら、きっと打たれ強くなるから、社会に出たときにきっとこの経験が力になると思う♪

だから、この逆境に負けやんといてほしいです

Σうへっ!!

コメントやばwwww

長々と失礼しましたーand常、同じことばっか言ってすんません(・@皿@・ )ヾ



-:しずか:URL:2008.09.10(Wed) 19:44:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
