スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.09/12/Fri 15:55:38
放置しててすみませんでした><

今週は全然学校行けなかったですorz

さっき担任から電話で修学サポート認定されたとのこと。

良かったんですけど・・・体調が・・w;

毎日セキとまらないし、心臓痛いし、食欲ないし・・・

拒食症ではなかったですけど、食欲あんまりないのは確かです

別にダイエットとかしてるわけでもないのに・・・w

食べたらすぐ気持ち悪くなるんですよねぇ・・・。だから一気に食べれないという・・・w

色々としんどいですorz

バイトも休みっぱなしですしね・・・w

明日は行くつもりしてますけど・・・明日店長にクビって言われそうな・・・w

新しいところ目安つけてるし・・・いいか・・・(ぁ


*****

昨日HP新しくしましたw

まだ完全に出来上がったわけではないですが、一応のせときますw

よければ見に来てくださいねvこちらですw

あぁぁ・・・ネトゲがやりたくてしょうがない←

>>


こんにちは~♪

あらw読者様でしたかw

TSでもその名前なんですかね?w


でしょうねぇ・・・それとしか考えられないです・・・

私と同じような家庭環境で育ったらこんな言葉でてこないはず・・・w

それもありますね・・・

親も親で・・・最近はまだ優しい?方なのでいいですけど・・・

過去のことを忘れさせようとしてるのか何なのか・・・

何か色々とありがとうございます><

大学行くとしたら・・・奨学金貰うつもりですかね><


えるみさん

こんにちはw

そうですね・・・あの担任には一生わからないでしょう・・・

私がどんなに苦しんだか・・・今も苦しんでるか・・・


いやー・・・ちゃんと説明しても仕事ですし・・・どうにもならないと思います

仕事中に薬飲んだり、店長に鬱もちのこと話したりしましたしねw

鬱だろうとパニック障害だろうと・・・こればっかりはしょうがないです^^;

新しいところ目安つけてるので大丈夫ですよ・・・多分w


しずかさん

お久しぶりです~w

あら・・・愚痴の塊日記ですみませんorz

ですよねw今度1年の時の担任の先生に相談してみます・・・w

1人暮らし・・・バイトしてますけど医療費とかで消えるのできついような気も・・・><

ありがとうございます><

どうかえしたらいいかわからない・・・w

いえいえ~w長文嬉しいですしw気にしないでくださいねw
スポンサーサイト
未分類Comment(2) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.14(Sun) 13:52:15:(EDIT)

えっと…TS内で一応会った事はある(というより「見かけた」に近い)のですが
なんて名乗ればいいのか分かりませんので、とりあえずこのHNでw

そういう時ってどんどん悪化していきますよね…(私だけでしょうか)

バイトは就職に比べ、気楽にできる事がメリットだと個人的には思うので
あんまり深く考え込まないで体調に気をつけてくださいねー;

--------

HP拝見しましたー。凄いですね…!
どこでどうやって勉強していらっしゃるんですか?
サイトや本でオススメあれば教えてください!


P8Afh99I:GSE:URL:2008.09.14(Sun) 19:48:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
