スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

最近

2008.09/15/Mon 00:07:04
やけに親が優しくて気持ち悪いです

最近早寝早起きしてるからっていうのもあるんですかね。

1時ぐらいに寝て9時頃に起きてる感じですけどww

私からしたら早寝早起きなんですよ!w

前3時に寝て、12時起きとかでしたs((

まぁ、バイトはちょっと訳有りでクビになっちゃったんですが・・・

もうチャンスがないわけではないのでw

店長に『体調万全にしてからもう1回面接受けにおいでw』って言われましたよw

『もう来なくていいよ』とか言われると思ってたのに・・・店長優しいw

で、話を戻してw

今週全然学校いけなかったです。

それに対して親は、『今まで無理したり頑張ってきたりしてんから。今の病気は無理したりしたら治らんねんし、無理したらアカンで』と・・・w

やっとわかってくれた・・・のかな?w

修学サポート制の方には認定されましたし、これで学校いけるようになればいいんですけどね

学校行けてもテストの点数アッーだったら留年ですが(

何か私が親の言うことを聞いてるから、親もマシになったみたいな感じ・・・?

ホントにこれでよかったのかな・・・何か違う気がする・・・

>>


ありがとうございます(*ノωノ)

あぃw多少は・・・w

あぁ・・・何かそんな感じのような・・・w

というか思いっきりあたってる?w

そうですねぇ・・・

大人にも大人の都合があるんでしょうけど、子供にも子供の都合があるわけですし・・・

そこをちゃんとわかってほしいです


サブ垢の3rdですかwてっきりメインかとw

調べさせてもらいましたw

飲みたい・・・というか症状?が結構あてはまってましたね・・・w


相方さん引退ですか;

最近TS全然INしてない(INしても瞬間的に落ちる)ので何が何だかさっぱりです・・・w


GSEさん

初めましてですーv*

あらwキャラ名を言ってもらえればわかるような気も・・・w


そうですね><

私もどんどん悪化していきます・・・orz


あぁ・・・確かに・・・w

あぃ><ご心配ありがとうございます><。


ぬぉwHP見てくださったんですかw

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

凄いだなんてそんな(*ノωノ)

あれはテンプレかりてるので私自身はそこまでいじってないんですよーw

お勧めサイトはー・・・

HTML関係ではこれ

テンプレ関係ではこれこれですかねw
スポンサーサイト
未分類Comment(5) :Trackback(-)

おおおおおお!!よかったですね><*
なんか僕がめっちゃ喜んでるってのも変な話ですけど・・w正直うれしいです!なんでだろう!ひゃっほーい!

ぁ、メール見ましたよ!返事してねえwwwすいません、絵板に描いてから返事しようと思ったんだけど絵板で描いてる途中にガクブルしてきて「ええい!また今度だ!」とかいってブラウザ閉じた小心者ですこんにちは('A`)

最後の行らへんに
「これ これ これ」ってのだけ見えて吹いたのは内緒です!

またー^^☆ミ
-:オーシャン**:URL:2008.09.15(Mon) 17:33:26:(EDIT)

やっほぉーい★ミ
親が優しくなったのかぁ!
これでストレスも少しは軽減するやんかっ
少し安心したぜぃ(∩´∀`)∩ワーイ

うちの親は昔、うちが高校辞める言うたり
ムカついたら、すぐ「携帯だしーや」言うて
渡した瞬間、逆パカされて
携帯が悲惨なことになった事何回かある;
これも若き日のいい(?)思い出…多分。





ZKEs3CJw:とろとろ:URL:2008.09.15(Mon) 17:55:30:(EDIT)

親が優しいwwwwww
よかったなオィw

ちょ時間やばいので(私的な意味でw
ノシw
-:∞海人∞:URL:2008.09.15(Mon) 22:32:22:(EDIT)

親が優しくなったか・・・w
なんだろうないきなり・・・w
何かたくらんでるか、それとも反省したかだなあ。
まぁ。優しくなったならよかったじゃんかw

クビになっちゃったか・・・
まぁ体調もあれだししゃーないさ><
店長は体調万全になってからっていってくれたのがよかったなw 体調万全になったら、また行けたらいってみてごらんw

今週はちゃんと学校行けるといいな><
体調少しでもよくなることを祈ってます。
-:エテナ:URL:2008.09.16(Tue) 06:14:48:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.16(Tue) 06:42:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
