スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

別ネトゲ

2008.09/17/Wed 14:32:54
HPに書いてますが、別ゲー始めてみましたw

*完美世界
koihime.png

*アラド戦記
arad.png

この2つですw

うん。楽しくてしょうがない←

最近バイトとかで放置してましたけどw

バイトもクビになったので、またやり始めてますv

10月になったらまたバイトするもんねっ←

それまでしかできないと思いますけど、見かけたら絡んでやってください♪

HP音楽つけたら一気に重くなりましたけど・・・大丈夫ですかね・・・w

何か一気にカウンター回らなくなりそうな・・・w

そうならないことを願っときます・・・w


*****

今日久々に学校行ってきました!

修学サポート制の方にw

担任に教頭から説明してもらいって言われてたので、職員室へ(

教頭先生いたのはいいんですけど・・・生活指導の先生やら副校長やら偉い人がいっぱいで・・・w

かなりびびりました(ぁ

んでまぁ教頭先生に説明されて、教室行ったんですが・・・

認められたばっかで課題がないアッー\(^0^)/

担任が国語の先生なので国語の課題はありましたけどwww

2時間かけてのんびりやってました(*´ω`*)

その後3時間目に英単語の自習やって~・・・

終わり(ぁ

帰りましたw

修学サポート制は何時に来ても、何時に帰ってもいいそうですw

私とタメの子、2時間目の途中ぐらいに来てましたしw

これから課題もバンバンでてきそうだし、すぐ帰れることはなくなりそうですけど、これならいけそうですw

タメの子とも仲良くなれたし♪

毎日熱あるので・・・熱高い時は休みますが・・・w

やばくなってきたら土曜とかもいって勉強するもn><←

てわけで今日はこの辺でーw

オーシャンさん


そうですねぇw

うひょww落ち着いてくださいwww


メールΣ

乱文失礼しました><

返信はいつでもいいですよ~w

あららwガクブルw

オーシャンさん絵上手いですしw自信持ってくださいbbw


ぶぶw

リンクはったら文字消えなかったんですよねーw(ぁ


またですー(*>ω<)ノ


とろとろさん

こんにちはw

そうですね♪


携帯逆パカ・・・w

凄い親ですね・・・w

去年部活で部活中に携帯逆パカされた子がいたみたいで・・・ずっと泣いてましたけど・・w

持ってくるほうが悪いんだろ。校則違反なのに(ぁ

逆パカは痛いですよね・・・もう使えないし・・・^^;

若き日のいい思い出ww


∞海人∞さん

あははww

そうですねww

何かありそうな気もしますけどw


エテナさん

何かたくらんでる気もしますけど・・・w

良かったといえばよかったですかねw


クビ予想してたのでそこまで凹んだりしませんでしたけどw

体調万全になったらryって言ってくれましたしw

病気治ったら行きますw


ありがとうございます><


>>

そうですねw

う~ん・・・あの親のことですから・・・

何かありそうで・・・w

そういうわけじゃないんですけどね><


あら;引退宣言・・・><

ほむほむ・・・色々とあったんですね;

2次転職頑張ってくださいb

呼んでもらえればお手伝いしにいきますので♪
スポンサーサイト
未分類Comment(4) :Trackback(-)

 こんばんは~♪ ̄▽ ̄)ノ
環境が変わっても、納得出来て良い方向になるのなら(*^▽^*)
体調と相談しながら頑張って下さい
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.09.17(Wed) 21:01:43:(EDIT)

おーw
学校いけたかwよかったよかったw
これからも学校行けるといいのw
無理をしないで学校や体調を気をつけてなw

もしバイトするなら、またいい人達だといいなw楽しくできる所だといいのーww

お、ネトゲできるようになったかw
んじゃ今度一緒にできたらしようのw
いろいろ手伝ったりもできるしなw
待ってるぜw
-:エテナ:URL:2008.09.18(Thu) 06:43:23:(EDIT)

最近俺も忙しいぜw

修学サポート?よくわからんがいついってもいいし何時に帰ってもいいとか
うらやましすぐるwwwwww(ぁw
-:∞海人∞:URL:2008.09.19(Fri) 19:37:47:(EDIT)

学校、なかなか良さそうな所でよかった
ですね!
私もそんな学校に行きたいですw

HP製作の件、ありがとうございました~。
参考にさせていただきます!
(忙しくて返事が遅れましたorzすみません><)

I9hX1OkI:GSE:URL:2008.09.19(Fri) 23:28:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
