スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

病院

2008.09/21/Sun 01:01:30
行ってきました~!

前まで食欲がなくて1日1食しか食べれなかったりだったんですが

それはなくなり、今度は食べたら気持ち悪くなるという状態にw

量・物関係なしですw

最近入麺とか消化にいいものしか食べてないから栄養が・・・ww

↑のことをDrに言ったら、1回内視鏡検査した方がいいかもねぇって言われましたよ・・・w

内視鏡検査=胃カメラw

胃カメラいやあああああああああ゚(。ノω\。)゚・。

早く治ってほしいです。胃カメラしたくないです(´;ω;`)


*****

木曜日は休んじゃいましたが、金曜日は学校行ってきましたw

課題が入ってる封筒がやけに分厚かったので何かと思ったら・・・

政治経済のプリント8枚と国語のプリント2枚入ってましたwww

国語はいいとして、政治経済w授業で使うプリントが入ってたわけなんですがw

授業では2日で1枚ぐらいのペースなのにwww

しかもなるべく早めに提出すること。とかw先生ねーよwwwwww

5時間かけて全部終わらせましたけどね!

私超乙wwww先生びっくりだろなw

休憩なしで5時間やったので、かなり疲れました\(^0^)/

体育祭の日はいつもの教室で大人しく勉強しときますw

最後の体育祭・・・最後の躍動・・・でたかった・・・

でも今の体調じゃきついし、クラスの子に迷惑かけるので・・・辞退しました><。

みんな1位とろうとはりきってる中・・・1人体調崩したりしてたら・・・邪魔ですもんねw

クラスの子・・・頑張って1位とってほしいですw

陰ながら応援してます♪

えるみさん


こんばんは♪

そうですねw

ありがとうございますw


エテナさん

あぃw修学サポートだと行きやすいです♪

そうですねw

ありがとうございますw

また一緒にネトゲしましょうね♪

10月以降はアレですけど・・それまでいっぱい楽しみませう☆


∞海人∞さん

あららw

頑張ってくださいねw

あははww

私も最初聞いたときびっくりしましたよw

遅く来て早く帰ったりすればするほど、冬休み毎日いかないとになったりするんですけどねww


GSEさん

そうですねぇw

いえいえ~^^

何かわからないことあったら聞いてくださいね☆

少しならお答えできると思いますので♪

返信の件は気にしないで下さいv
スポンサーサイト
未分類Comment(3) :Trackback(-)

胃カメラ・・・ww
苦しいらしいぜ・・・w
吐きそうになるとかなんたら・・・w
あ・・・聞かなかったことにいい><
内視鏡検査する前によくなるといいな><

学校行けたかーwよかたよかたw
授業では2日で1枚なのにそれを5時間で終わらせただと・・!
しかも8枚・・・!
SUGEEEEEEEEEEE
そうか・・・あなたが神が・・・!!
でもマジすごいなww
休憩なしで5時間はきっついな・・w
お疲れ様><

あー・・・体育祭でないのか。。。
最後はやっぱ出たかったよな;w;
1位とろうとはりきってるのはわかるけど・・・。
やっぱ最後くらいは全員ででれるのがいいとは思うけどなぁ・・・w
俺は1位とかよりも、やっぱ最後だし全員で出て想いでを作ろうって派だな・・・ww
1位とろうとする人は絶対多いとはおもうけど・・・w
俺的にはまぁ、麗華に出てほしかったけどそれでもし倒れたりしたら・・・ってのもあるかな・・・w
俺も影ながら応援するから一緒に応援しよかww
-:エテナ:URL:2008.09.21(Sun) 07:11:20:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.22(Mon) 13:17:21:(EDIT)

胃カメラ入れる前によくなるといいね(^∀^)ノ
-:ザン富士:URL:2008.09.22(Mon) 21:07:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
