fc2ブログ

課題・・・

2008.09/23/Tue 13:18:01
昨日学校に行って課題をしようとしたわけなんですが・・・

最初国語しかなく、職員室をでようとしたら地理の先生に呼び止められ、プリント3枚を課題として渡されました

うん・・・課題少なすぎです(ぁ

友達に話したらネグレクトっていうイジメになるって言われましたw

大人なのに集団でいじめですかそうですか←

大体の人は課題がない=良かったねって言うんですけど、

修学サポート制は課題がだされて、それをちゃんとやって、提出したら単位が入る仕組みなんですよねw

だから課題がないと単位も入らないw卒業もできないw

今日も祝日ですが、単位とるために学校行こうと思ってました

が、まだそこまで切羽詰まってる状態じゃないので、祝日と日曜は学校行くの禁止だそうですw

ツマンネェ(ぁ

というか私にはやっぱり勉強しかないんですね(

小学校の時塾ばっか行ってて友達いませんでしたけど・・・そんな状態になりそうです・・・w

修学サポート制にタメの子と中学生?がいてくれてよかった・・・

2人とも話しやすいし・・・可愛いしw←

大学生になれたら・・・好きなことするもんねっ(ぁ


*****

昨日久々に接骨院行ってきましたw

で・・・接骨院まで自転車でいってるんですが、

自転車こいでたら、右から急に自転車にのった人がきて、そのまま私の右指挟まれ?ましたw

爪はがれるまではいってませんが、白いところがかなり割れましたw

今でも痛いです(ぁ

見た目何ともないし、骨までいってないだけ良かったです・・・w

すいません~って謝られましたし・・・w

で、足の方はまぁまぁ・・・ひどくはなってませんw

いつ治るかはわかりませんがw

早く治ってほしいものですw


*****

話変わりまくりですみませんw

ネトゲ仮休止(仮引退)&誕生日←が近づいてきました(

誕生日自分の家にいませんけど(ぁ

ホントは誕生日文化祭なんですけど、高3は自由参加なので今年は行きませんw

というかいけませんw人ごみ苦手になっちゃったので・・・

高3なのに何も思い出ないとか・・・泣けるorz

10月までもうホントに日にちないですけど、ネトゲ内で見かけたときは声かけてやってくださいねw

エテナさん


吐き気しますねw

最近は色々とマシになってるそうですけどw

そうですねw


(´゚ω゚):;*.':;

神とかないですよwwww

ありがとうございますw


でないことにしましたw

最後はでたかったですけど・・・仕方ない・・・

倒れることはないと思いますけど・・・過呼吸とかおきそうですし・・・

何よりクラスの子に迷惑かけたくないのでw

勉強しながら応援しときます・・・w


>>

いえいえ~vそんなことないですよ♪

あぃvいつでもどうぞ☆


そうですねぇw修学サポート制は結構楽しいですw

あはw勉強・・・好きではないですけど・・・今は嫌いでもないかもですw


あい><

皆はー・・・まぁ自分でそう決めてんやったら仕方ないかなぁ。みたいな感じだったそうです・・・w


鼻( ゚д゚)

私はまだするか決まってないので、詳しいことはわからないです><


食べた直後に気持ち悪くなって吐き気するだけで嘔吐まではいきませんw

噛んでますよ~w

30回・・・w頑張ってみますw


ザン富士さん

お久しぶりですw

そうですねぇ・・・それを願うしか・・・w
スポンサーサイト



未分類Comment(2) :Trackback(-)

そろそろ受験??
がんばれww
勉強だぁあぁぁぁ(ぇ
なんか俺も疲れたw
-:∞海人∞:URL:2008.09.23(Tue) 22:28:42:(EDIT)

 こんにちは~ 指 大丈夫?(>_<。)
自分のヒザは、湿布貼り捲りで やっと落ち着いてきた感じデス
油断して体重のせると激痛が走りますけどね・・・
ホント身体にガタ来るの早くて・・・。゚(゚ノД`)゚。 
お互いに大人しくしていましょうw
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.09.25(Thu) 17:15:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]