スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

体育祭

2008.09/26/Fri 09:30:35
昨日は高校生活最後の体育祭でした

大学で体育祭なんてないからホントに最後。

何回もいってますけど・・・やっぱりでたかったです・・・゚(。ノω\。)゚・。

躍動だけは・・・ホントにでたかった(´;ω;`)

教室に荷物を取りにいったとき、クラスの子が麗華ちゃん来たでー!とか、久しぶり~とか、おはよ~とか・・・

声かけてくれて凄い嬉しかった・・・

あと躍動見に来てな!1番前で踊ってるから。とも言われ、見に行くつもりのなかった躍動も見に行きました

それまで?修学サポートの部屋で課題やってましたが何か?

中学生も体育祭で躍動の最中にキャーキャー聞こえて1回ないちゃいました・・・w

躍動見終わってからも教室で1人・・・あと家に帰ってから1回・・・

合計3回、泣きすぎ乙

皆凄い楽しそうに踊ってたし、踊り終わってから泣いてる子も。

羨ましかったです。皆元気で・・・健康でいいなと・・。

中には健康じゃない人もいるでしょうけどw

躍動の後とる写真に私写ってないんですよね・・・高3なのに思い出ないとか・・・

考えたら今でも普通に泣けます

私にはやっぱり勉強があってるんですよね・・・

あれだけ過去に無理やり勉強させられて、勉強嫌いになってましたけど・・・

昨日9時~4時までほぼぶっ続けで課題やってたら勉強面白い。楽しい。とか感じました・・・

ちなみに昨日やった課題は英Rのプリント3枚。国語1枚。地理やり直し。音楽2枚です

鬱進行しておかしくなってるとしか思えません(´・ω・`)

昨日自殺しかけましたし・・・@2,3歩前いってたら線路に・・・w

今日病院なので診てもらってきます

グチだらけですみませんでした・・・

∞海人∞さん


受験はないですよ~w

私立高校なので。大学もう決まってますしw

よくわかりませんがお疲れ様です^^;


えるみさん

こんにちはw

指は何とか・・・まだ少し違和感がありますが・・・w

おぉwよかったですね♪

体重のせると痛い気持ちはよくわかります・・・w

私もしょっちゅう足とか痛めてたので(今も痛めてましたけどw

そうですねw大人しくしときましょw
スポンサーサイト
未分類Comment(2) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.27(Sat) 09:04:57:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.27(Sat) 16:59:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
