スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々に

2008.09/28/Sun 23:16:15
TSやってみましたw

というかINしただけなんですけどもw

前記事にも書いたように、ネトゲをすると吐き気がくるので長時間できないんですよねぇ・・・・

でもその短時間の間にいろんな人とメモとかで会話できて良かったです♪

何かGvとかも色々と変わっちゃったみたいで・・・w

まぁ私はGv引退なので関係ないですがw

TS引退していく人多いですよね・・・

TSサービス終了ならないといいけど・・・w

メイン204っていう微妙なところでとまってるので、体調マシになったらもうちょっと上げたいなと思ってますw

PTで会ったときは宜しくです★


*****

10月になったら習い事ではないですけど・・・そんな感じのをはじめるつもりですw

まだ誰にも言ってないですし、確実やるって決まったわけでもないので何するかは書きませんw

というか言ったら絶対笑われるw

てわけで何かはご想像にお任せしますw(マテ

そいえば今日久々に体重はかったんですけど・・・4月と比べて5kg落ちてました\(^0^)/

4月太りすぎてたのでちょうどいいんですけどww

160cmで40↑50↓ですから普通ですよね♪←

食欲もまだ前と同じで、胃カメラフラグたったままですけど・・・胃カメラ受けたくないなぁ・・・><。

薬きいてないし、Drにも受けたほうがいいって言われてるけど受ける気になれません;

太さとかマシになってるって言われても・・・何か怖い(´・ω・`)

Drに『吐血したりしたら決心つくと思うけどw』って言われましたよw

・・・吐血したら胃カメラ受けにいきます((

>>


躍動はでなかったです><

ずっと課題やってました・・・w

わがまま・・・wわがまま嫌いというか何というか・・・

とかいいつつわがままな部分もあるんですけど←

そうですね・・・体育祭はもう終わっちゃったのでどうにもなりませんが・・・

次何かあったときはそうします・・・w


うぅ;あの時はホントにどうかしてました・・・(´・ω・`)

鬱になると怖いですね・・・

Drには何言われるかわからなかったので、言いませんでしたけど・・・


はい><

ありがとうございます><。

待ってますねwノ
スポンサーサイト
トリスタ!Comment(4) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.09.29(Mon) 19:51:07:(EDIT)

やっほっほ~♪
TSはもうほとんど行ってないなぁ…

胃カメラかぁ…したことないけど
カメラを口からいれるんやっけ?
でも、悪いとこ分かるならしたほうがいいのかな…??

おおw
てっきり30㌔とかなのかと思ってたから安心したよー(ノω`*)

うちは163cmの40㌔後半でs
ダイエットで何も食べなくなった時期あるんやけど
35㌔まで下がって、産婦人科いったら
看護婦にめっちゃ怒られたっ;

普通にご飯食べだしたら一ヶ月で
10㌔も増えて焦ったな;

ZKEs3CJw:とろとろ:URL:2008.09.30(Tue) 22:57:47:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.01(Wed) 14:03:36:(EDIT)

 こんばんは~♪ ̄▽ ̄)ノ
一日1、2食ですが、飲むので体重の変化なしですwΣ(ノ∀`*)ペチ
ただ、足痛めてから運動控えめなので、これから太りそうで怖い・・・(>_<。)
 
胃カメラ行くなら吐血前にww(*´∀`)σ)Д`;)
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.10.03(Fri) 21:01:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
