
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

誕生日*

2008.10/06/Mon 23:21:04
10月4日で18歳になりました★

ハンゲ・@ゲ・メッセ・スカイプでおめでとうと言って下さった方々、ありがとうございました(*ノωノ)

凄く嬉しかったです(つω`*)

3~6泊まりに行ってたのですぐ返信できなくてすみませんでした><


*****

久々に遊んだので結構疲れました・・・w

今凄いだるいです・・・w

体育のレポまだ完全には終わってないので、今ちょっとずつやってますw

オリンピックのことでレポート5枚とか先生鬼ですか(´・ω・`)

私オリンピック見てないのに(ぁ

しかも提出〆切明日っていうね(´・ω・`)

ださなかったら単位アッー だしてもアッーみたいですけど(←

冬休み学校に行かないでいいように、できるだけ課題頑張ります・・・w

今日はしんどいのでこの辺で><ノシ

とろとろさん


あら;とろとろさんもですか><

Gvも色々と変わっちゃいましたしねぇ・・・


ホースみたいなのを飲み込むって聞きましたけど・・・w

したほうがいいんですけど中々決意がw


30㌔wそれはさすがにw

うひょw身長も体重も私とそう変わらないw

ぶwダイエットは体によくないです><

いきなり食べると太っちゃいますもんね><。


>>

あぁ・・・そうですねぇ・・w


習い事っていうか何というかなんですけどw

最後のもしやですwww

好きなので(*ノωノ)

この前1回いきましたけどかなりしんどかった・・・w

ありがとうございます(つω`*)


えるみさん

こんばんはw

そうなんですかw

お酒ww飲み過ぎないで下さいねww

足・・・お大事に><

治ってから運動したら多分どうにか・・・w←

うひww飲み込みたくないです(´・ω・`)
未分類Comment(7) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.07(Tue) 12:29:12:(EDIT)

お久しぶりです//
そして、誕生日おめでとうございます~v
レポートってめんどくさいですよね^p^
僕もやらなきゃならないものが溜まってきてます。タスケテクレェー(´ノ*Д*`ノ
ITpxoh2I:魔鈴憧:URL:2008.10.07(Tue) 13:42:39:(EDIT)

誕生日おめでとうーw
オリンピックでレポート5枚とな・・・

あれだあれ 北島康介だ!
「何も言えねぇ」って5枚分書くんだ!
-:nano:URL:2008.10.07(Tue) 13:43:47:(EDIT)

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

涼と誕生日近かったのがビックリΣ(゚ロ゚;)
これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
-:涼香:URL:2008.10.07(Tue) 20:08:23:(EDIT)

∑おめでとうw

てか遅すぎww4日過ぎてるが気にするなw
なのさんの提案わろたww
何も言えねぇww
そこは何も書けねぇだr(ぇwwww
-:∞海人∞:URL:2008.10.08(Wed) 14:36:09:(EDIT)

 こんばんは~♪ ̄▽ ̄)ノ
お誕生日おめでとう御座います(*^∇^)_∠※:*。:.゚☆
 
「何も言えねぇ」って5枚分wwww
その提案に乗っかってみては?w
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.10.08(Wed) 20:43:49:(EDIT)

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
麗華も18歳かあw
早いよなあ1年w
これからも、楽しいことや辛いことあるけど、ファイト><b
おめでとさんw
-:エテナ:URL:2008.10.09(Thu) 16:39:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
