スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バイトと大学

2008.10/10/Fri 01:26:40
日付が変わってるので一昨日バイトに応募し、昨日そのバイト先から面接の日時を決められましたw

13日月曜日の午後1時。

今まで英検などの面接も落ちたことないですが・・・今回こそ落ちそうな・・・w

履歴書持参だったのでもう書いたんですけどねw

やっぱり11日にすればよかったなんてそんな←

親がどこで働くねん。とか、鬱の人は働いたらアカンねんで。とか煩いです

ストレスたまります。心臓痛いです←

最近毎日心臓の痛みと吐き気がカオスで・・・親も前みたいに煩くなってきたし・・・最悪ですorz

今日16時半から病院なのでその時にDrに言ってみます・・・w

カウンセリングもあるし・・・今日はやけに忙しいな(´・ω・`)

課題中々終わらないしww

先生たちもうちょっと要領よく課題出してください\(^0^)/

そいえば今日大学の小論文のテストしてきましたw

課題が・・・洋画は英語学習の何になるか?(ハッキリ覚えてないとかいえない

見た瞬間( ゚д゚)って顔になりましt(

これで800~1000字書けとwwww先生むちゃくちゃ言うな\(^0^)/

最後の方同じ言葉の繰り返しww何とか800字書きましたけどねw

そこはまぁよかったんですけど・・・人いっぱいで途中過呼吸起きちゃいました・・・w

すぐ治まってよかったですw

それで・・・面接が15日の10時~。私は5番目ですw

またあの教授3人組?w←

結果は18日に家に郵送で来るそうですw

これで落ちたら・・・大学オワタ\(^0^)/

面接では・・・まぁ頑張りますよ・・・w絶対欠席のこと聞かれるな(ぁ

またバイトとか大学受かったら更新しますーw更新とろくてすみません><


コメントありがとうございましたw

オリンピックのレポは何とかその日に終わらせましたが・・・w

nanoさんの何も言えねぇ5枚分に吹きましたwwwwwwww

それやったら絶対返されるwwwww\(^0^)/

てことでコメ返信www


>>

ありがとうございますw

次の日しんどくなっちゃって・・・〆切に間に合わなかったですけど一応提出はしました・・・w

辛いですねぇ・・・

wiki写しまくったとかいえない(おま

あいw

そういうのむちゃくちゃ気にしちゃうタイプなんですけどね・・・ww

この前できなくて凹んでたら先生が

初めてやからそんな気にしーな!って言ってくれて嬉しかったですけどw

できるだけ気にしないようにしますw


魔鈴憧さん

お久しぶりです^^

ありがとうございます♪

めんどくさいですよねwwwあんなのなくなればいいんだ\(^0^)/←

あらあらw

頑張って下さいね><


nanoさん

ありがとうございますw

北島康介w

何もいえねぇ5枚分wwwwwwwwwww

吹wwwwwいwwwwwたwwwwwww


涼香さん

お久しぶりですーw

ありがとうございます♪

あらwそうなんですかw

此方こそ宜しくお願いしますねv


∞海人∞さん

ありがとうございますw

あははw気にしませんよーww

あれは吹きますよねww

ちょwwww海人さんまでwwwwww

何も書けねぇも何もいえねぇと変わらないじゃないですkwwwwww


えるみさん

こんばんは♪

ありがとうございますw

えるみさんまでwwww

これはさすがにのれませんwwwwww


エテナさん

ありがとうございますw

そうですねw

うんうんw

@3ヶ月で今年も終わりですし・・・早いですよねw

はいwありがとうございますw
スポンサーサイト
未分類Comment(2) :Trackback(-)

 こんにちは~♪ ̄▽ ̄)ノ
バイトの面接は難しく考えなくても大丈夫なんじゃない?(分からないけどw
まぁ~前のバイト先もあるんだし、ダメなら次が(・・・落ちるの前提みたいだw
 
本命は15日ですね!! p(≧▽≦)ノ ファイト~!!
 
 
大学オワタ\(^0^)/の時は就職で・・・[物陰]彡サッ!
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.10.12(Sun) 17:22:05:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.14(Tue) 14:07:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
