
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

糞親

2008.10/15/Wed 13:20:45
タイトルのままですが、この話は後でします。

最初にバイト受かりました

18日に1回研修するみたいです。大学の結果来るのにw

郵送だから関係ないけど早く知りたいですよね(

ぁーこれから忙しくなるな(´・ω・`)


*****

で、本題。

今日大学の面接だったんですが、事前面談のときと同じ人たちで真ん中の教授に

『英米文学科入れたとしたら、十分やっていけると思う。もっと自信もってええで。』って言われました

受かったらいいんですけどね(´・ω・`)

で、家に帰っていつも家で着てる服に着替え、制服をたたんで置きました

なんですが、いつも制服おいてる場所に親がラジオをおいてたので仕方なくテレビの前におくことに

自分の部屋ないってやっぱ不便ですね(ぁ

そしたら親がテレビを見に来て、制服をぐちゃぐちゃに。

スカートの中に多少小銭も入ってたのでそれもバラバラ。

私が元に戻せと何回言っても聞きませんでした

最終的には自分ですればいいやろ!といって横になってる私に制服投げつけてきましたよ。

携帯の話もしてて、同意書も書かんとか言い出したり。

他の人に書いてもらえとか頭逝ってるだろ(ぁ

もうむちゃくちゃむかついてテレビの前においてあったラジオ投げまくって壊しました

元々CDかテープ聞けなくて、壊れかけてましたし、あそこに制服おけるようになったからちょうどいい

ベランダから外に放り投げようかとも思ったんですが、マンションの6階なので。

下の人に迷惑かけるの嫌ですし。

次何か言ってきたら次はテレビかラジオ壊すかな(

薬飲んでないっていうのもありますけど親が煩すぎて精神崩壊しそうです

というか軽くしかかってry

完全に精神崩壊する日も近いですかね(ぁ

今ハサミもって手首傷つけようとしたけど・・・やっぱりカッターじゃないから意味ないですね

今度はカッターでやるかな

リスカはやるなと言われ続けてますけど・・・

やったことない人はやろうとしてる人の気持ちなんてわからない

私がどれだけ苦しんで、どれだけ1人で泣いてるかなんて知るわけないですよね

早くこの家をでたい。高校卒業までもつかもわからない

というか高校卒業しても1人暮らしするお金なんてないですけどね。

私のバイトでためたお金は携帯買ったとして、それの費用と医療費で消えるんですから。

家出したいけど・・・行く場所もないし・・・

どうすればいいのかな。

私に死ねっていってるようなもんですよねわかりまs(
未分類Comment(8) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.15(Wed) 13:43:23:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.15(Wed) 15:47:13:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.15(Wed) 21:51:16:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.16(Thu) 01:26:21:(EDIT)

@ゲで同名のやつですよ。
さて、リスカ、、ですが。
むしろ俺はしたことありますw

兄がうるさくて衝動的にしたのが
キッカケですが。
一度すると歯止めきかなくなるから、
真面目にやめてほしい。
女の子なんです。
肌を傷つけるのはやめてください><
-:七夜黄理:URL:2008.10.16(Thu) 06:45:41:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.16(Thu) 12:52:11:(EDIT)

見つけた!

ハァハァ
-:キャリアS/A:URL:2008.10.17(Fri) 05:54:59:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.18(Sat) 00:08:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
