
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大学

2008.10/18/Sat 12:52:34
バイトの次に大学も受かりました

前受かったって書いたんですけど、アレは1次試験だったようで。

今回はホントに合格。これで卒業できたら大学いけます

素直に喜びたいんですけど・・・結果が家に郵送できたんですよね。

私が起きたのが11時頃だったんですが、起きたら家に届いてて親が勝手にあけてました

勝手にあけてるということは合格してるというのも承知済みなはず

なのにまたおめでとうの一言も言わない件

何て親 サイテー←これ何回目だw

私をどれだけ苦しめれば気が済むんでしょうね

親を見てると親は私を殺したい。私に死んでほしい。としか思ってない気がしてしょうがないです

前消化器内科いったところ、胃とすい臓が悪い可能性があると言われました

もちろんストレスできてるんでしょう。

胃潰瘍とか胃炎の可能性もあるそうな。

まぁ25日のエコー検査をしないと何とも言えないんですが

それまで何もしないのもアレなのでってことで薬渡されました

今薬(とんぷく入れて)5種類飲んでます。どんだけ薬漬け。

苦しめるなら最初から私なんて生まなければ良かったのに。

もっとかきたいことありますが、ひどくなるのでこの辺でとめときます・・・

コメ返信はすみませんが控えさせていただきます><

でも全部読みました。ホントにありがとうございますの気持ちでいっぱいです・・・><
未分類Comment(8) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.19(Sun) 12:59:26:(EDIT)

大学合格おめでとうございますー

だ、大丈夫だよ!
「いつかかならず光の下、この道(苦難)は終わる」ってニコニコの動画がいってたもん!

こんなんしかいえなくてごめんね(中の人ショボイから)。
-:冠崎遙菜:URL:2008.10.19(Sun) 18:15:13:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.19(Sun) 18:57:27:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.19(Sun) 21:21:20:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.20(Mon) 11:02:40:(EDIT)

大学合格おめでと☆
キャンパスライフたのしめるといいね♪
Tzwnz1rc:とみぴか:URL:2008.10.21(Tue) 02:19:11:(EDIT)

[祝]大学合格[祝]
大学合格おめでとう!
全力で祝いました!
-:チュン:URL:2008.10.21(Tue) 02:30:28:(EDIT)

おめでとうー!!!
お母さんには祝ってもらえなかったみたいだけど・・・こんなにたくさんの人に祝っていただけるのはれーか先輩の人気があってこそですな!!

楽しい大学生活を送ってください^^♪私も後を追いかけますね!2年後2年後っ~( ゚∀゚)o!!
-:雨水しずく:URL:2008.10.21(Tue) 19:58:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
