
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

日記

2008.10/22/Wed 15:14:29
最近グチ日記と化してきてるので、新しくグチブログ的なものを作りました

こちらですw

まだ作ったばっかりなので何もないですがw

これから書いていく予定ですw

FC2ブログの方はネトゲのことを中心に書いていきたいなぁとw

ていっても11月からできなくなるんですけどねw

その時はリアルのことでも書きますw

今テスト期間中なのでこの辺で><

コメント返信今回も控えさせていただきますが、大学合格を祝って下さった方々ありがとうございましたw

とっても嬉しかったです(つω`*)

次からは返信するようにしますので><
未分類Comment(1) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.23(Thu) 09:18:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
