スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

検査

2008.10/26/Sun 20:55:51
この前エコー検査してきました♪

結果はエコー・採血共に異常なし。

何食べても腹痛とか吐き気するのに(´・ω・`)

でも一応心配なくすためにってことで、火曜日に胃カメラすることになりましたw

初胃カメラ・・・胃カメラ怖いよ胃カメラ!←

これで異常あったら笑えますよねw

異常ないと思うけど・・・異常なかったら何なんだ(´・ω・`)


*****

次のバイトの日が11月3日。また研修するみたいですw

16時~20時。結構きつそう・・・w

11月入ったらホントにネトゲできなくなるなw色んな意味でw

今日久々にネトゲしたんですが、30分ぐらいしかしてないのに凄い疲れて・・・

その後ずっと携帯いじりながら横になってました

今は携帯の電池きれたからPC触ってるんですけどw

もうちょっとしたらまた携帯いじりながら横になりますw

吐き気と腹痛するので><

って書いてることもう1つのブログと一緒っていう((

まぁいいかwてことでコメ返信ですw

さぼっててすみません><

1回コメ返しにいった人のはここに書きませんのであしからず><

バーディシフォンさん


初めましてー!

此方こそ訪問&コメントありがとうございますv

家庭は・・・w凄いことになってます・・・w←

ありがとうございます^^

はいw

またブログ覗かせてもらいますねーw


ユラファースさん

ありがとうございますw

4年・・・長いw

あらら;さすがに4年も持てば、どこかいかれてきますよね><


とびいちさん

お久しぶりですw

ありがとうございます♪

おぉw今年ですかw

2年半で寿命・・・

私の2年使って0円携帯なんですけど・・・もつかなw←

電波wどんまいです><


∞海人∞さん

ぶふww海人さんもですかw

ありがとうございますw

ぶぅwwww

充電しながら電話とかメールやってるからじゃww


>>

ありがとうございますw

おぉw是非是非((

でもメアドどうやって教えれば(´・ω・`)(

うひょwwありがとうございます(*ノωノ)

爪きったばっかりで短いんですが、いつもはもっとヤバイです(ぁ
スポンサーサイト
未分類Comment(4) :Trackback(-)

こんにちは 再訪問ありがとです
ギルドあおぞらに関連した人が多いのにはびっくりですw

体のほうは大丈夫なのですか?
未病という症状なのかな?
病気の一歩手前と言うらしぃですが・・
一番の原因はストレスなのでしょう
こちらからリンク貼らせて頂いてますので
宜しくお願いします<m(__)m>
-:バーディシフォン:URL:2008.10.27(Mon) 01:53:00:(EDIT)

大学合格おめでとぉw
やっぱり胃カメラになっちゃったのかぁ><

メアド交換別に大丈夫なのでw

携帯のがいいのかな?w
-:ザン冨士:URL:2008.10.27(Mon) 02:47:25:(EDIT)

コメントでは確かに久しぶりだったかもしれませんが
更新されたらRSSから見に来るようにはしていました
ただ、最近辛そうだったのでどう声を掛けたらよかったのか悩んだものでして
体調もよろしくないようで心配でした
またTS内で会える日が来るのを待っています
5EX7hVuw:とびいち:URL:2008.10.27(Mon) 17:05:26:(EDIT)

 こんばんは~♪ ̄▽ ̄)ノ エコーお疲れ様です。
自分も食後、食べすぎた訳でも無いのに吐き気がします・・orz
 
原因を調べていったら・・
今は、いつも飲んでる酒より度数がチョット高い事に気付きましたww Σ(ノ∀`*)ペチ
 
えっと・・・お大事にwwwww
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.10.28(Tue) 18:00:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
