スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

胃カメラ

2008.10/29/Wed 13:04:13
してきましたw

うん。かなり苦しかったです←

先生麻酔やったら意識朦朧状態になるっていってたのに

思いっきり意識あったし、胃カメラやったことも、こうやって覚えてるしww

んでまぁ結果が、胃も十二指腸も綺麗で異常なし。

食道のところに白いカビ的なものが付着してて、洗浄してもとれず、今先生が調べてくださってますw

こんな感じ↓

Image179.jpg

リアルすぎでサーセンw

で、胃と食道の間に傷がついたらしく、昨日家に帰ってから胸がずっと痛くて・・・

今日ホントは休みのところ先生が診察してくれましたw

採血と点滴して薬渡されたんですが・・・それがww

Image179(2).jpg

Image178.jpg

この2つw指がアレなのはスルーで(ぁ

上の方でかくないか?!w

下の方KIMEEEEEEEEEEE

ちなみに下の方は海藻でできた薬らしくw

見た目青汁 味イソジンですwwww

凄いドロッとしてて糞まずいw

胃の粘膜を保護するらしいですけど・・・w

これ毎食間に飲まないととか泣けるw

当分の間は消化のいいものを食べてね。だそうで(´・ω・`)

お粥とかそういう系?

結構前から食べてるからあきます(ぁ

バーディシフォンさん


こんにちは^^

此方こそ訪問ありがとです♪

あははw私もびっくりですww

あおぞらに入ってるキャラいないのにw


大丈夫です><

1番の原因はストレスですねぇ;

リンクありがとうございますv

此方からもはらせていただきましたv

宜しくお願いします♪


ザン富士さん

お久しぶりですw

ありがとうございます☆

あい><

苦しかった・・・w←

大丈夫なんですかw携帯でお願いしますw

どこでアド交換すればw(笑


とびいちさん

あらwそうだったんですかw

ほむほむ・・・

心配して下さってありがとです><

あいwまた体調がよくなって時間があったらINしますねw


えるみさん

こんにちはw

ありがとうございますv

うはw大丈夫ですか?

ってお酒www控えてくださいwwww

ありがとうございますwww
スポンサーサイト
未分類Comment(2) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.10.30(Thu) 15:17:22:(EDIT)

こんばんは!月水です!
サイトを移転したので変更お願いします!
[http://momorea.web.fc2.com/index.html]
では短文、コピペ文失礼しました。
-:月水 澪:URL:2008.10.31(Fri) 19:53:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
