スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

トリスタ

2008.11/01/Sat 23:38:44
はい。これプレイ日記なはずなのにグチ日記になっててすみませんw

今日久々にTSINしました☆

昼間に1回INしたんですけどGには誰もいないし友録も光ってないし・・・

INしてない間に過疎っちゃいましたねぇ・・・;

新しくマップとかクエもでてきてるみたいですし・・・やろうかなとは思ってるんですけど

いざやろうと思ってINするとやる気なくなるんですよね・・・w

レベル上げる気にもなれないし、ネトゲやったらすぐ疲れてしんどくなるしw

今日もアラドちょっとやっただけでしんどくなって、落として横になったら寝ちゃいましたよ・・・w

この体大丈夫なのか(´・ω・`)

まぁTS入りましたし、久々にSSとろうかなって思ったんですけど、とるSSがなかった・・・w

これから学校とバイトと病院と習い事があるのでINできなくなりますけど、また余裕できたらINします☆

バイトっていっても高3なので、22時までしかできませんしねw

でも帰ったらしんどくて寝てると思います(

体力ないんですサーセン\(^0^)/

Gvは勝手に引退したけど・・・TSはGマスもやってますし引退したくないですw

放置しまくりなマスタですみませんorz

GかふぇとかHPはできるだけ更新するようにします><

ていってもかなり更新遅くなりますけど・・・よければ見てやってください・・・w

それではこの辺でw

>>


ありがとうございます♪

そうですねぇ・・・w

何か胃カメラ入った時とだす時が1番苦しかったようなw

途中息できなかったのでずっと苦しかったんですけどww


メールありがとうございましたv

うひw信用して下さってありがとです(*ノωノ)

これからもメールしましょうね☆
スポンサーサイト
トリスタ!Comment(3) :Trackback(-)

こんにちはv
僕も久しぶりに遊びに行ったら過疎を思いっきり感じれました(
何あの人のいなさ\(^o^)/

おおお体には注意して遊びましょう・・ね・・(;゚Д゚)
ITpxoh2I:魔鈴憧:URL:2008.11.02(Sun) 12:23:34:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.11.03(Mon) 00:18:13:(EDIT)

 こんばんは~♪ ̄▽ ̄)ノ
酒は控えられないなぁ~蔵]ョ∀゚)フッフッ
でも、先月あたりから飲み過ぎ感があるので注意はしています・・自分ルールですケドwww
 
↓の2枚目のクスリ・・・キツいっすねェ・・><
お大事にヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
 
今日は午後から車の下に潜ってましたよw
久しぶりだったので楽しかったです♪ (・・仕事選び間違えたww
 
スケジュールいっぱいっぱいで・・・あまり無理しないで下さいね(ノ_・。)
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.11.03(Mon) 18:23:55:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
