スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

集会♪

2008.07/22/Tue 02:24:43
7月19日の夜@ゲのトリスタサークルで集会がありました!w

土曜日だったのでそんなに長くいれなかったんですが、とても楽しかったです☆

@ゲ集会v

皆でアヒル帽子つけて行進したり、色んなところをハイジャック←したり、ボス戦に行ったり・・・w

ちなみにボスはマスモンです(ぁ

何処に沸いてるかわからなくて探しまくってるまま時間になったので・・・抜けることに><

もうちょっとSSとっとけば良かった(´・ω・`)

てことでこの後どうなったのかはわかりませんが皆様お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

***

美沙姫が70になったのでハロクエをすることにw

SPEのGMさんが手伝ってくれたおかげで125個集まりましたw

ありがとうございました(*ノωノ)

ハロクエウマーですねw70→75になりましたよw

その後カードクエとモンクエをして、TMが60になったのでストレッチ覚えましたw

順調順調♪

この後が問題なんですけどね・・・wパティシエでパレスのクエ品集めないと・・w

***

最近毎週Gvにでてるパティシエ・・・まだまだ弱いのでレベルあげたいと思ってるんですが・・・中々w

アリスはぬめだから放置で←、苺は@ゲのお友達を吸わせる約束をしたのでそのままにしてますw

ここあと姫苺?やる気ないよ^-^

***

話コロコロ変わりまくりでサーセンw

日変わってるので昨日ですが、母親にグチグチと言われて・・・泣きました(ぁ

17の私に御飯作らないのは虐待じゃないっていうんですね

料理知らない私が悪いっていうんですね

料理以外は自分でしてる私によくそんなこといえるな・・・糞(

また1週間ぐらい御飯作らないフラグが(

この前は担任がちょっと母親に言ったのでまた作り出しましたが、今は学校行かないので・・・

夏休み中ずっと作らないかもですよね。貧血で薬飲んでるのに・・・w

御飯食べない=薬飲めない=倒れるアッー

メッセとかINしてなかったら倒れたと思ってください(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
トリスタ!Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://flowerfairy1004.blog94.fc2.com/tb.php/5-57f16126

ブログ変更したんだねw

集会とかいいなあw楽しそうww
やってみてえwwwww
まざればよかったぜ・・・(まて

パティレベル上げるのかあw200以上だと辛いよな・・ww 俺もレベルもうちょいあげようかななんて思ってたり(ぁ
美沙姫レベあがるのはっやwwwwもう75かよw
その調子で頑張れww
後から辛いと思うけど、めげずにガンバだ><b

また母親飯作らないか・・・。
料理しらないのは悪くないよな・・・
まず母親が飯つくらないのが悪いよね・・・w
なんとかしてやりたいなあ。。。
ほんとぶっ倒れちゃうよね><;;
あれだ、もし夏休みずっと作ってくれなかったら
俺が作ってあげるよ・・・wwwwww

パティが倒れたら・・・本気で泣きます。。。
作ってくれなかったら自分で作るしかないね。。。
簡単なものでもいいから><
倒れないように頑張って;;
-:エテナ:URL:2008.07.22(Tue) 05:35:21:(EDIT)

(´・ω・`)

アヒル帽可愛いですねぇw
みんなで集まってわー♪って最近していないので><
うらやましいですっw

体調すぐれないのにご飯も自炊しなくてはならないなんてっ
無理は良くないけどっでも食べないとだし><
何もできないのが歯がゆいです・・・
ご飯作りに行けたら良いのにっっ(´;ω;`)

暑い日が多いですからバテないようにですですっ

リンク貼り替えておきました~w
-:悠茄:URL:2008.07.22(Tue) 10:50:37:(EDIT)

ぬああああああああああ@ゲの集会・・・
すっっっっかり忘れてた\(^o^)/
今度あったら参加するo(`・ω・´)o
ご飯作ってもらえないのはきついね・・・
麗華ちゃんは悪くないよ><
なんか自炊してない自分がはずかしい><。
貧血なら鉄分とか取らなきゃなのに・・・
もう夏だし、バテたり栄養失調にならないようにしなきゃね(´;ω;`)
2Z5jlXfU:巫華:URL:2008.07.22(Tue) 11:38:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
