スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

カラン

2008.11/05/Wed 15:55:28
最近放置気味ですみません;

忙しくて更新gggg

この前TSINしたときに3rdのGのGMさんとボス狩りにいってきました♪

初めてで何もわからなくて、その辺走りまくってただけなんて

ボス倒したときのSSはとってないんですが・・・w

カラン

こんな感じですw

あぁ・・・何かTS懐かしいw←

ボスのところ行くまでがかなりきついってことは前々から聞いてたので知ってましたが・・・

まさかここまでとはw

所持ないからMPがwジュエリがwww

しかも行くまできついくせにボスそれほどでもないって何だww

さすが爺wあいかわらず意味不w

伯爵のところもこんな風になったみたいですねw

しかも運で進むところがあるとか?

私アッーじゃないかw(ぁ

運ないんですサーセンΣ(ノ∀`*)←

あぁ・・・何か久々にGvやりたい・・・

どうせ即死でしょうけどw

魔鈴憧さん


こんにちは~♪

ですよねぇ・・w(

友録光らないぜ\(^0^)/みたいな(ぇ

おえびに描きにきてくださってありがとでしたー☆


えるみさん

こんにちは~v

ぶふw控えてくださいww

おぉw良かったですw

どうみてもきついですよね・・・w

ありがとうございます♪

ぶwww何してるんですかwww

しかも楽しかったとかw

あい><ありがとうございますw
スポンサーサイト
トリスタ!Comment(1) :Trackback(-)

愛の力で会えたのにごめんなさい(><;)
ちょっと急ぎのクエが合ったのでorz

遅くなりましたが大学合格おめでとうです('-^*)/
貢ぎ物を…お祝い品を準備しておきますY(>_<、)Y


また今度会った時はゆっくり話しましょう☆
kSi.wH62:ありす*:URL:2008.11.08(Sat) 17:30:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
