
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

休止のお知らせ

2008.11/10/Mon 01:36:45
私的にかなりショックなことが起きました・・・

人間関係でこれ以上傷つきたくない・・・精神的にもかなりボロボロなので・・・

トリックスター・アラド戦記・完美世界-Perfect World-・メッセンジャー全てアンインストールしました

勝手ですみません;

傷つきやすく、凹みやすく、立ち直るのに凄い時間がかかる性格のやつなので・・・

復帰するのにはかなり時間がかかると思っています・・・

ショックなことが原因で完全な人間不信になってしまったので、ホントに誰も信じれません

このブログ見て下ってる方。気分を害しようでしたらすみません・・・

いずれ立ち直って前みたいに皆とネトゲしたいなと思ってます。

ネトゲはするかもしれませんが、するとしても1人でします・・・

落ち着くまでは・・・ね・・・w

何を言ってるのかわかる人もたくさんいると思います。

相談に乗って下さった方々、ありがとうございました><

携帯は触るのでメール下されば返信します。

リアルブログは更新するかもですが、落ち着くまで此方のブログは更新しないかもなので・・・

よければリアルブログ(愚痴だらけですがw)みてやってください*

それではまたいつかネトゲ内で皆さんと会えることを祈って・・・ノシ

ありす*さん


愛の力w

いえいえw気にしないで下さいねv

ありがとうございます^^

いつ復帰するかわかりませんが、また絡みましょうねvv
未分類Comment(4) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.11.12(Wed) 02:13:12:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.11.12(Wed) 10:18:31:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.11.13(Thu) 00:47:40:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.11.13(Thu) 12:15:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
