スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

絵チャ

2008.11/18/Tue 02:43:51
其GMさんに誘われたので、いってきましたw

私は絵かけないので見てただけですけど笑

それがこれですw

pathi.png

入りきらないのでサムネイルにさせていただきましたw

ショックなことがあって立ち直れない。笑えない状態だったので

励まして?wくれましたw

嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました(*ノωノ)

んで・・・ちょっと報告。

昨日ハンゲと@ゲでも中傷されたので、両方引退宣言してきました。

今まで絡んで下さった皆様。ありがとうございました^^

あと前回の記事。消してはいませんが表示しないようにしました・・・w

コメ返信はすみませんが控えさせていただきます><

でも全部ちゃんと何回も読み直しました。

ありがとうございます><

こんなのでよければこれからも宜しくお願いしますね♪
スポンサーサイト
トリスタ!Comment(1) :Trackback(-)

えるみにもリカバリーして下さいっ!!(*/∇\*)
 
 こんばんは~ww
引退は残念ですけど、楽しみ方は人それぞれ。
これからも宜しくお願い致しま~すヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.11.18(Tue) 17:51:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
