スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.11/19/Wed 05:30:54
これ以上ないってぐらいに傷ついた

店長とか、友達が優しすぎて・・・ちょっとだけ明るくなれましたが・・・

相変わらずあんま笑えてません・・・。

誰のせいなんでしょうn(

こうさせた本人はわかってないみたいですが(ぁ

で・・・昨日バイトだったんですが・・・

ホントは17~22時だったんです。けど19時にあがっていいよとのことであがらせていただきました

んでシフト見たら私の名前ないから( ゚д゚)ってなって・・・w

店長に聞いたら完治したらまた連絡頂戴。とのこと・・・

またかよぉぉぉぉぉぉwwwwww

私はバイトにむいてないんですねわかります(ぁ

精神状態落ち着いたら連絡するつもりでいますが・・・コンビニですからね・・・

笑顔でいないとなのに笑顔でいられなかったら・・・儲からないし・・・

声もあんまだせてないし・・・w

あと制服今までMの半袖を着てたんですが、店長にでかくないか?といわれww

私も前からでかいと思ってまして・・・Sの長袖にかえてもらいましたw

そしたらそれも見事にブカブカwww

店長にうわ・・・ブカブカ・・・wっていったら、ガリガリやなぁwって言われましたよw

ガリガリじゃなーいw

まぁ4月と比べて7kg落ちましたけど・・・w

ストレスで一気に体重落ちましたが何かwwww

まだ30kg台いってないだけマシってことでw

160cmで30kg台になったら・・・ヤバイのか・・・?w←

あと7kg落ちたら完全に30kg台になるんですがwww

これ以上いったら体重ばれるwwやめとこw

で・・・ちょっと話を戻して・・・

私の笑顔をなくした?人・・・。

やっぱり私をもて遊んでたんですねわかりmry

今は好きじゃなくても前好きなんだったら今こうなってないはずw

何か疲れたし・・・。精神的な意味でw

私がメール送っても返信してくれないのに、他の人がメール送ったら返信するとかね

何て差別w

メールで私も言い過ぎました。すみません。って送ったのに、向こうは謝りもせず返信もなく・・・

自分で自分のしてること正しいって思ってるから謝ってこないんですよね。

私が年下だからってなめてたんでしょう。向こうがw

私の言うことは全く聞いてくれなかったのに友達の意見?は取り入れてましたしね。

私に散々期待させといて裏切るなんて・・・最低の人がする行為。

私だったら・・・傷つけられても(度合いがあるけどw)謝られたら大体許すし。

メールきたら返信するし。

当たり前のことですけど、ネトゲしてても友達優先ですからねw

ってことでコメ返信して音楽聴いてのんびりしときますノシ

えるみさん


ぶっふwリカバリーw

敦盛さんにたのんでくだsry←

こんばんは・・・というかおはようございますかw(時間的に

引退というか完全休止ですけどねw

またいずれ復活しますよw多分←

此方こそこれからも宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
未分類Comment(4) :Trackback(-)

あめええええええええええええええええええwwwwwwwwwww

とまぁ意味深な言葉を残してくぜwwww
まぁじょうきょうしらねぇからなんとも言えないが
メールの返信こないってことはたぶん嫌われたんだよww
相手もはっきりさせればよかったのかな><?
-:∞海人∞:URL:2008.11.19(Wed) 18:33:24:(EDIT)

ぬお( ゚д゚)
元気かぁぁぁぁい?
ブログ作ったから宜しくねぇ(ノω`*)
前もって言うけど不定期更新なんだからっ!
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ZKEs3CJw:とろとろ:URL:2008.11.21(Fri) 11:58:36:(EDIT)

前回詩らしきものを連連ねて書いたので

なんと声を掛ければ良いのか・・・

週に二回は必ずブログ見てますので

元気になれるのをTSで待ってます(TSじゃなくてもね!
-:バーディシフォン:URL:2008.11.24(Mon) 02:06:47:(EDIT)

 こんばんは・・・(´。・ω・`)ダイジョウブ?
う~ん・・・なんと言っていいものか・・・
 
元気出してください!!応援していますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
 
 
とりあえず何か食べて(●´)∀(`●)な笑顔待ってますwww
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.11.24(Mon) 21:08:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
