スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お久しぶりですw

2008.11/25/Tue 13:25:55
お久しぶりですー。最近放置しっぱなしですみませんorz

何とか笑えるようにはなりましたが・・・

精神的な意味ではあんまり回復してません(´・ω・`)

相変わらず軽い不登校状態ですしね(

人間関係が怖くなった今、PCもほとんどやってません

PC中毒だった私が1日1時間もPCやってないなんて・・・w

ありえない(自分で言うか

PCするとしたらご飯食べるとき曲聴くぐらいですかねw

それ以外はずっと寝てます(おま

まぁバイトも受かったので、1ヶ月以上は続かせたいと思ってますww(

病気ばれたらアッーですし・・・ばれない程度に・・・((

てことで短いですがコメ返信して終わりますwノシ

海人さん


いきなり意味不wwww

あめえええええって何ですかw

そりゃ嫌われたんでしょうけどww

ハッキリしてもらわないとw私もどうしようもw


とろとろさん

あんまり元気ではないですがw

お久しぶりですw

リンクありがとうございました♪

不定期更新ww私もなので大丈夫ですよw(ぇ


バーディシフォンさん

ほむほむ・・・w

うひょw週2ですかw

ありがとうございますv

また元気になったら?TS戻りますねw


えるみさん

こんにちはーw

大丈夫ですw^^;

ありがとうございますw

何か凄い顔文字wwww吹いたwwww
スポンサーサイト
未分類Comment(3) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.11.25(Tue) 20:36:51:(EDIT)

 こんばんは~♪ ̄▽ ̄)ノ
バイト合格オメデトです(*^∇^)_∠※:*。:.゚☆
寝正月でぽにょぽにょパティさんがみれないのは残念でww
 
体調崩さぬよう御自愛して下さいね(*^▽^*)
i0vwHwXE:えるみ:URL:2008.11.26(Wed) 21:04:43:(EDIT)

さて12月になりました・・・
orz不況の煽りを受けて仕事が無くなりました
さぁ・・・年末どうしょうw

パティさんもこの冬の風邪には気を付けましょうね?
暖かい日と急激に寒い日がほぼ交互にありますから

でわでわ<m(__)m>
-:バーデs:URL:2008.12.04(Thu) 02:56:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
