
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

2008.12/15/Mon 20:58:06
はい。またまたお久しぶりです←

ネトゲ復帰するとか言って復帰しなくてすみません;

ちょっとリアルで色々とありまして・・・w

詳しくはリアルブログを見てくださいw

ネトゲしてないからネタがないな・・・

というわけですみませんがこの辺で(ちょ

バーディシフォンさん


はい・・・w

かなりしんどいですが・・・w頑張りますw

ネトゲはー・・・復帰するとしたら全部(TSとかその他もろもろ)復帰しますのでw

ありがとうございますw
未分類Comment(1) :Trackback(-)

まぁ・・・・復帰も年明け後に一個から始めれば良いし
今はやっぱりネットは無理をせずゆっくり静養すればいいじゃない?

当面はブログあさりでネタを探しましょうww

次の更新は年が明けてからになるのかな?
かなりまだ早いけど今年はほんとに御疲れ様でした
2009年も宜しく御願致します<m(__)m>
-:バーディシフォン:URL:2008.12.20(Sat) 09:42:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
