
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

年賀状

2008.12/23/Tue 16:45:13
はいーまたお久しぶりです←

もう初っ端お久しぶりですから始まるの何回目だよって話ですね(ぁ

まず最初に報告。

中傷がやけに多いため、リアルブログは削除しました

なのでこっちの方に色々と書くと思います

報告終わり(←

21日にバイト入ってたんですが、その30分前に過換気症候群が起きてタクシーで救急病院行って点滴30分うちましたよっとw

こんな感じ↓

Image189.jpg

肘の方は1回目うってミスられたやつw毎回看護婦さんに『血管細いねー』って言われますw

ミスられるのは仕様(ぁ

そこ腕太いとか言わない^^^^^

食欲なくて体重落ちるのも今となっては仕様・・・w

あと5kg落ちたら確実30kg台アッー

160cmで30kg台はさすがにヤバイですよね

んでもって話が変わってタイトルの話w

ネット友さん5人には年賀状書いたんですが・・・

それ以外の人には全くかいてませんすみません(ぉぃ

順番的にネット友さん→オフ友って感じに・・・w

そしてこれから忙しい日々が((

あと15枚(もしかしたら25枚)も書けねぇw

ちなみに家にプリンタありますが毎年手書きですw

インクなくなったら親と兄が煩いので←

てことで今からパウンドケーキの生地作らないとなのでこの辺でw

バーディシフォンさん


そうですね・・・

何かどんどん体調悪化していってますし・・・w

ブログあさりでネタ探し吹いたwwwww

リアネタになりますが時々更新しますよ~♪

お疲れ様でした☆

此方こそ来年も宜しくお願い致します^^
未分類Comment(5) :Trackback(-)

点滴ーーーーーーーΣ(゚ロ゚;)
大丈夫ー?!
バイト大変だね(´・ω・`)
そしてメリークリスマスw

誹謗中傷って嫌だよね。私も受けたことあるですよ~。
「おまいらの血は何色だー!?」って言いたいです(`・ω・´)

バイト踏ん張ってねw
-:トロニ:URL:2008.12.24(Wed) 09:42:30:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.12.24(Wed) 16:56:03:(EDIT)

またまたきたよ!どうもとみピカです☆

点滴痛いよね・・・
前、看護婦のおばさんに俺、血管ないとこに刺されまくって腕がブスブスになった覚えが・・・血管にうまく入ると冷たい液が入っていくのがわかるよね!あれ気持ちいryyyy

・・・・・・・




・・・・・・?



何言ってんだおれwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁなんだろw
暇な時とかTSおいで☆

週末のGv会場にいけば誰かしらいるはず^ω^bb

んじゃ、よい年末年始を!
-:とみぴか:URL:2008.12.25(Thu) 04:02:47:(EDIT)

Tomさん血管気持ちeeeって何ですかw

冷たい物が良いと言うので液体窒s*******以下自重orz

暇な時はブログを***w

まだ12/29ですが今年は本当にお疲れ様でした
体調と気持ちのMotivationが回復したらTSで逢いましょう

あけましておめでと~☆⌒d(≧∀≦)b⌒☆
ってまだ早いけどねw
-:バーデs:URL:2008.12.29(Mon) 17:56:32:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.12.30(Tue) 17:22:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
