スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ジュバ戦☆

2008.07/23/Wed 12:50:58
昨日TSのメンテ後、マメパレのクエ品を掘りDROP品を集めましたw

まさか1日で終わるとは思ってませんでしたよw

GMさんに輸送を頼み、マメパレのクエを受けたら81ぐらいまであがりましたw

で1回TSは落としたんですが、80~エピ2があったことを忘れててw

ジュバの前までやっとこう。と思ってクエを受けたら、一瞬で終わったのでジュバも挑戦しちゃいました♪

攻撃極なんでゲルダスロウ覚えてなくて・・・結構きつかったです><

復活も1個も持っていってませんでしたしねw

ですがw1回目で倒せましたwww

予想外で吹いた(´゚ω゚):;*.':;

しかもその後装備みたら、片方未合成のギガントリングだったというw

ジュバ戦しにいったのが今日の朝の3時だったのでw

かなりあせってて装備確認するの忘れてましたw

でジュバ倒したときのSS↓

ジュバ戦♪

カードのダメ弱いとかいわないっ!www

殴りだと即死なのでずっとカード投げてました・・・w

これで84ぐらいになったので・・・今度は蜃気楼のクエして・・・熊ですかねw

蜃気楼のクエ品またパティシエで集めないとw

まあ・・・のんびり育てていきます☆

てことでコメ返信♪

エテナさん


変更しましたw

あはw楽しいですよw

面白い人もいっぱいいましたしw

ぶwwww@ゲ登録してTSのサークルに入ってみては?w

一応あげるつもりしてますw

早くないですよww

母親が作らないのはいつものことですw(ぁ

Σ泣かないでください><

倒れても死ぬわけじゃないですしw

適当に食べるようにします・・・w


悠茄さん

可愛いですよね><w

あらwじゃあ悠茄さんも今度是非一緒に♪(マテ


母親どんだけですよね(ぁ

貧血で薬飲んでる私に自炊しろとかシネっていってるようなもnry

うはwお気遣いありがとうございます><。


あぃ!w悠茄さんも夏バテには気をつけてくださいね><


リンク変更ありがとうございます^^


巫華さん

あらw

今度あったら是非一緒に楽しみませう♪

きついですぬー・・・

昨日朝昼食べなかったせいか、今日立ち眩みがひどいアッー

そんな><

家事とかは普通親がするものです!w(マテ

鉄分とらないとですよね・・・自分で適当にやったら鉄分なんて\(^o^)/

そうですぬ><倒れないように気をつけます・・・w
スポンサーサイト
トリスタ!Comment(3) :Trackback(-)

たぬぬ順調そうですねーw がんばってるようでw

ご飯作ったり家事も大変だね><
私は一人暮らしなんで慣れたけどそれでも夏とか暑くてやる気がgg

栄養価のあるものキチっと食べて夏乗り切りましょう!(^p^)

追伸:リンクの「ちなぶろぐ」の顔文字ブサイクすぎワロタwwwwwwwwwwwww
-:ちな:URL:2008.07.23(Wed) 23:33:20:(EDIT)

クエお疲れー!
リンク張り替えといたよ~ん

夏バテしないよーに自愛なさいませよー!
4/ZU6LZ6:まにょん@コガネの後ろのヒト。:URL:2008.07.24(Thu) 10:58:05:(EDIT)

遅くなっちゃったな・・・w
ジュバ戦お疲れww
よく倒せたな・・・w
俺何回か負けた(ぁ
でも頑張ってるようだねww
これからもガンバb

最近暑いから倒れないように栄養あるものや水分補給しっかりねwww

俺も今度料理しよ・・・w
-:エテナ:URL:2008.07.26(Sat) 05:56:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
