スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今年1年

2008.12/31/Wed 18:17:02
色々とありましたね・・・

私には嬉しかったことももちろんありましたが、辛かったことの方が多かったですかね・・・

皆さんは良い年を過ごせましたでしょうか?

来年は良い年になってほしいものです。

皆様今年1年色々とお世話になりました

来年も宜しくお願い致しますv


※ちょっと謝らないといけないことが・・・

リスカしないと約束した人、リスカはダメだよととめてくれた人すみません・・・

耐え切れなくなって、3、4日前ぐらいからやり始めてしまいました・・・

血がでるほどさしてはいませんので・・・その辺は安心してください。


それではコメ返信。

トロニさん


大丈夫です><

あの時は死ぬかと思いましたが・・・w

バイトは・・もうオワタです←

遅くなりましたがメリクリですww(大晦日なのにw

ありがとうございます^^


>>

痛いですよね><

1回針さすだけでも痛いのに・・・w

全身麻酔( ゚д゚)

手術ですか?!←

お粥・・・w

胃カメラした後に1週間食べ続けたので飽きました><←


とみぴかさん

こんばんは^^

チュンチュンさんのブログでとみぴかさんが凄いことになってるってのみましたけど・・・

ホントに凄いことにww←

点滴痛いですよね><

血管ないところにさすとかwwヤブ看護婦www

私はあんまり感覚ないですが・・・気持ち・・・いいのかな・・・www

TS復帰しましたのでまた時々顔だしますーw

見かけたときは声かけてやってくださいね☆

良いお年を^^


バーディシフォンさん

とみさんのはちょっとリアルで笑っちゃいましたww

カオスで楽しいというか何というかwwww

****吹いたwwwww

今年はお疲れ様でした^^

TS復帰しましたので、見かけたときは声かけてやってくださいね♪

確かにまだ早いですがwあけおめです☆


>>

ノロウイルス( ゚д゚)

あれヤバイそうですよね・・・

2年前バトン部の先輩がノロウイルスかかりながら部活きてて、他の先輩に帰らされてた・・・w

確かに・・・w

アレなくなっても何か下の方に?残ってるときもありますし・・ねぇ・・・w


いやいや><そんなことないですよ><

というか謝らないとなのは私・・・orz

リスカしちゃってすみません;

しないって約束してましたのに><。

ホントにすみませんorz

良いお年を><


ネトゲ復帰しましたのでこれからも宜しくお願い致しますv

それでは皆様良いお年を*
スポンサーサイト
未分類Comment(6) :Trackback(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2008.12.31(Wed) 21:51:08:(EDIT)

あけましておめでとうございますー!

昨年は初リンク開通ということで大変お世話になりました。
あともいっこのほうも開通でお世話になりました(≧▽≦)

昨年多々あったようですが、今年は幸多き年になると良いですね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします┏○))ペコリ
-:ケイト:URL:2009.01.01(Thu) 19:08:42:(EDIT)

あけましておめでとう御座います☆⌒d(≧∀≦)b⌒☆

Net-G復帰もおめでと~☆⌒d(≧∀≦)b⌒☆

今年もどうぞ宜しく御願致します<m(__)m>
-:バーデs:URL:2009.01.02(Fri) 00:22:53:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.01.02(Fri) 20:13:35:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.01.03(Sat) 01:47:30:(EDIT)

2009 A HAPPY NEW EAR

心労は溜め込まず
まずはゆっくりと

今年は去年に勝る良い年であります様に
あけましておめでとうございます☆⌒d(≧∀≦)b⌒☆
-:BirdieChiffon:URL:2009.01.09(Fri) 02:29:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
