スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新年

2009.01/09/Fri 20:37:07
明けましておめでとうございました(

年賀状くれた方々ありがとうございましたv

皆さん絵上手で凄いビックリ・・・w

ちなみに私の年賀状は↓

2182668450.jpg

これですw

そこ字汚いとか言わない^^^


****

はい・・・年明け更新が凄い遅くなってしまってすみませんでした><

1月5日から毎日学校だったんです><

出席日数足りなくて・・・orz

昨日始業式で、久々に教室入ったらクラスの子がいきなり

『最近恋愛はどう?』って聞いてきて、『え・・・一応彼氏はいてるけど・・・w』って言ったら

『うそ?!マジで?!いいなぁ。めっちゃ羨ましい!』

って言われましたw

今回はいつまで続くのか・・・長く続けばいいな*


昨日財布買いに行く予定だったんですが、ズボンもほしかったのでついでに買ってきましたw

財布はシャメとるのめんどいので今度(

ズボンはこんな感じw↓

Image003.jpg

大きいのでサムネw向きおかしいのはスルーでお願いしますww

店員さんに『うわー、スマートさんだw』って言われましたよw

このズボン店にある中で1番サイズ小さいやつらしくw

ウエスト61だったかな?

一応はいてみる?ということではいてみましたw

ピッタリだったので買うことにwウエスト61って細いのか・・・?w

高かったですけどね・・・

まぁ元約8kがセール?で約5kになってたので良かったですけどw

ってことで明日学校行って、その後彼氏さんとオフなのでこの辺で><ノシ

>>


ありがとうございます><。

あいw;やるとしても1日1回とか・・・多くても3回ぐらいですし・・

まだ深くは切ってないので大丈夫です><

赤ペン・・・友達にも言われました・・・

まだやったことはないんですが・・・

今度やってみますねv

ありがとうございます^^


ケイトさん

あけましておめでとうございますw(遅

此方こそ大変お世話になりました><

今年も宜しくお願い致しますー^^


バーデさん

あけましておめでとうございます♪

ありがとうございます~w

此方こそ今年も宜しくお願いしますね^^

バーデさんにとって良い1年となりますように*


>>

明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願い致しますvv

ダイエットΣ

体に良くないですよ><。

私は・・1日1食が当たり前でその1食の量も凄い少ないです・・・w笑

ぶw最後怖い怖いww


>>

お久しぶりですv

明けましておめでとうございます☆

はい^^;色々と・・・

少しだけマシになりましたかね?

復帰したといえどあんまりINしてないのですが;

ぁ。リンクの件了解です><

最近ずっとトリスタやってなかったのでトリスタのこともかけなくて・・・汗

此方こそその時はまたよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
未分類Comment(2) :Trackback(-)

No title

あけましておめでとうですーw(おそっ

今年もよろしくです!!
-:宇宙:URL:2009.01.09(Fri) 23:48:04:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.01.11(Sun) 01:19:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
