
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

色々と・・・

2009.01/17/Sat 13:18:38
はい。お久しぶりですー←

この前の彼氏さんとのオフでは過呼吸起こして救急車でビューン←でした

あと毎日学校いってるので疲れが半端なく、晩御飯だけしか食べてないという状態です

しかもその晩御飯の量も少ないと。

この前の記事にのせたズボン。

ベルトしないでちょうど良かったんですが、今はベルト最大奥までしめないとぶかぶかです・・・w

多分また体重落ちたな・・・w

嬉しいのか嬉しくないのか・・・ww

話ころころ変わりますが、U-BOUのバイトをやめ、かけもちしようと思ったんですが

両方とも眼鏡禁止らしく、金曜日に眼科に行ってきました。

そしたら前よりも更にひどくなって両目激しいドライアイ。

この状態でレンズいれたら失明する可能性有ということで、レンズ処方してもらえませんでした

んで、スクールカウンセラー、精神科の先生、眼科の先生、友達、親にバイト禁止といわれてしまったので・・・

2月まではおとなしくしときます・・・w

そして卒業+ダンスの発表会後入院するかもです。

まだ確実ではないですけどねw

報告はこれぐらいかな・・・ドライアイでパソコンもそんなできないのでこの辺でw
未分類Comment(3) :Trackback(-)

No title

と・・いうことはTSも目のコンディションから考えて
お休みですね?
短文ですが お大事に・・・<m(__)m>
-:バーデs:URL:2009.01.18(Sun) 00:07:55:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.01.18(Sun) 19:20:54:(EDIT)

No title

ひさしぶりっ!
相変わらず病弱美少女なのね・・・!!!!!1
とりあえず体大事にっ(・ω・)ノ
疲れたらちゃんと休みもとってね!
元気になってTS戻ってくるのまってます(*´Д`*)
-:さうら:URL:2009.01.23(Fri) 18:08:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
