
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

・・・。

2009.01/28/Wed 12:51:36
むちゃくちゃ更新率悪くなってすみません;

最近毎日フラフラで・・・1日1食の日々が続いてます・・・w

軽い貧血なってるのに1日1食だから余計に・・・w

栄養失調になる日も近そうw

そして精神科の先生・・・今までの中で1番いいですけど・・・

もうちょっと私のことわかってくださいorz

ダンスして体動かして・・・楽しんじゃダメなんですか・・・(´・ω・`)

今やるべきことをやりなさい。って・・・

日祝以外ちゃんと学校行って(今日は休みましたけどw)毎日課題やってるよ・・・

病気が病気だから無理したらダメなのに・・・無理して学校いってるのに・・・。

リスカのこと親に言わないで下さい。って言ったら、じゃあやらないようにね。とか・・・

やりたくてやってるんじゃないよ><あんな痛いの><

辛くて辛くて・・・どうしようもなくて仕方なくきってるんだよっ><。

入院したいっていっても賛成してくれませんでしたし・・・

そりゃ精神的な意味の入院じゃちょっとアレな意味でしんどいかもしれないけど、今の家よりは絶対マシ・・・

何でわかってくれないんだろ・・・何で誰も理解してくれないんだろ・・・。

泣きたいよ・・・

コメ返信は控えさせていただきます><

全部何回も読ませてもらいました><ありがとうございました><
未分類Comment(2) :Trackback(-)

No title

更新率悪くなってすみません?

いや それはいいから 体調だけはしっかりねw

今回も体調優先でコメ返しは不要です<m(__)m>
-:バーデs:URL:2009.01.30(Fri) 04:47:49:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2009.02.01(Sun) 12:19:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
